バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



青文字「めちゃラッキー」

青文字 めちゃラッキー

青文字会話プレミア☆
ユジン 「コマウォヨ (ありがとう)」
ミニョン「イゲウェントッイニャ (めちゃラッキー)」
甘ソナの通常時、背景チェンジあり色つき擬似4連
無予告>ミニョンすべりのみ>結晶のみ>青文字会話
強会話出現パターンでのプレミアでした♪
画像はタイミングが早く、
ミニョンのセリフがカタカナのままになっています。
この後すぐ「めちゃラッキー」になりました。

会話予告は通常、韓国語表記→日本語に訳
(赤字の韓国語もまず韓国語→日本語に訳)
日本語会話(白・赤)では韓国語表記はありません。
この「青文字会話」は、「カタカナ→日本語に訳」
となるようです (^_-)-☆ 


 ← ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

会話引継ぎ「理事はまもなく参ります」

理事はまもなく参ります 白白

会話引継ぎ 運命の再会 中ウィンドウ

会話引継ぎリーチ「運命の再会」
ユジン「ポラリスのチョン・ユジンです」
秘書 「理事はまもなく参ります」
懐かしのこの会話! 初代にもありました~~!!
(初代では「パズルリーチ」と呼ばれていましたが、
 シーンは「運命の再会」とほぼ一緒です♪)

時短中、白ポラフラッシュ擬似4連(社会人編移行時)>
単単単確>モード移行・日本語白字会話3回
Pサイレン(ピストル音)でこの会話>冬リーチ>
キャラのリーチボイス>結晶ありミニョン群>
会話引継ぎ 運命の再会>復活 携帯 >冬

Pサイレンなければ、弱いリーチのため群ありでも
諦めるところでした (;^_^A アセアセ・・・
サンヒョク、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


運命の再会リーチの会話引継ぎには、
ユジン「ポラリスのチョン・ユジンです」
次長「やぁ ユジンさん、 いらっしゃい」
という会話パターンもあります♪
度々述べてますが、この「会話引継ぎ」、
日本語会話(色は問わず)からしか発展しないようです。

秘書返答、久々に見ました^^
初代には「理事は確変です。」という確定会話があったんですが、
2にもこの会話は残っているのでしょうか…?
(初代でも見れなかったんですが ^^;)


 ← <(_ _*)> アリガトォ

会話引継ぎのカメラリーチ


会話引継ぎのカメラリーチ☆
◎色つき擬似4連 3連目まで枝振りのみ>
 日本語白字会話 チェリン「どうしたの?」キム次長
 「現場の下見に行ったんです。」>
 2リーチ>キャラのチャンスボイス>結晶あり群なし>
 会話引継ぎのカメラ>携帯の復活当たり 2
  
群なしのカメラリーチが当たるなんて w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
保留満タンは強いですね~、やはり。
同じ演出でも保留なしなら甘ソナでも厳しいような^^;

会話引継ぎのポイントはなんと言っても「発展先リーチ」!
あとはボイス予告と群の有無でしょうね。
アルバムが省かれるだけで当落の予測がこんなに難しいとは…
発生頻度が低いために期待しがちですが、
はっきり言ってあてにならないのも会話引継ぎ (_ _|||)
確変中だけは「確変確定」になるんで話は別なんですけど。
それこそ出てこない~~ “o(><)o”くう~!


高画質で続々配信中のお宝動画は、
リンクの
 「くま同盟主宰 お宝動画」 をクリック♪ 

 ← いつも ( v^-゚)Thanks♪

今夜は君を帰さない

今夜は君を帰さない

会話引継ぎ 涙の電話 枠ウインドウ

甘ソナの通常時、色付き擬似4連
3連目まで無予告の4連目に出現した白字の日本語会話♪
ユジン  「何を考えていたの?」
サンヒョク「今夜は君を帰さない。」
このときは、Pサイレンつきで無事昇格してくれました。

会話引継ぎで涙の電話リーチに発展するこの予告、
ユジンが「どこへ行くの?」と問うパターンもあったと思います。
中ウィンドウの画像が解りにくくてごめんなさい。
「今夜は帰さない」の文字は判っていただけるかと (^_^;)

この会話は、初代では「強会話」と呼ばれているものでした。
初代に涙の電話リーチはなかったので。
そのかわり、サンヒョクが「用があるから、先に帰っててくれないか?」
という内容の返答をすれば、「湖畔リーチ」発展の引継ぎ会話でした。
懐かしい~~♪ 湖畔リーチも好きだったんですが、
確かに地味な感じは否めず、冬ソナ2では採用されなかったようです。


 ← ('-'*)アリガト♪

ちょっとまって、嬉しいニュース!

会話引継ぎ「嬉しいニュース」

初雪リーチに発展する「会話引継ぎ予告」
ユジン 「私、すごくつらいの。」
チンスク「ちょっとまって、嬉しいニュース!」
初雪リーチ発展の会話引継ぎにはもう1パターンあります。
ユジン 「ご飯は?」
チンスク「ちょっとまって、嬉しいニュース!」
ほとんど変わらないですが (^_^;)

これは、白ポラフラッシュ擬似4連の、4連目に出現。
会話引継ぎは、白と赤の色は問いませんが、
必ず「日本語会話」から出現するようです。
(韓国語会話からの会話引継ぎを見たことがないです。)

中ウィンドウが開いてリーチに発展するため、
メガポラ回転したのかどうか判りにくいですが、
リーチクライマックスにビッグハートランプの
ドックンドックンがあるため、メガポラ回転ありと解釈できます。
ドックンドックンのないバージョン
(メガポラ回転なしと考えられるバージョン)
があるのかどうかは正直わかりません^^;
会話引継ぎも出現率激低のくせに、
信頼度はホント低いです (/TДT)/あうぅ・・・・
初雪リーチでやっと期待?
カメラリーチなどは冷めた目で見てます
(¬д¬。) ジーーーッ


 ← ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
