バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



マルシアンの「飛脚」

飛脚

来訪者プレミア「飛脚」♪
この飛脚は同じ京楽メーカー、
「必殺仕事人」でお馴染みの?キャラクター☆
マルシアンモード突入回転時リーチ成立が当確なのも、
そもそも「必殺仕事人」の、
中村家モード突入回転時リーチ成立が当確なのと同じなのだとか。
そういえば、キム次長、アニメだと中村主水に似てる!?


ぱちんこ 冬のソナタ2 公式HP <攻略>#22より

 ← (*^ー゜)v ♪

いきなりミニョンプレミア☆



通常時、マルシアンモード突入時の「いきなりミニョン」☆
◎マルシアンモード突入時 いきなりミニョン
 8リーチ ボイス予告なし(ムービー予告はボイス予告が省かれる)
 ミニョン&ユジンムービー「これ、何のシャンプー?~」
 キム群>赤アルバム結晶柄>赤ポラ>コンサート
 チンスク雪だるま作り 軽トラ>ロッジ 復活 携帯 8  
 
この「いきなりミニョン」プレミア、擬似なしでリーチ成立のためか、
単発当たりが多い気がします (/TДT)/あうぅ・・・・
時短中なら、群が発生しなくても「確変確定」なんですけどね^^;

(* ̄ー ̄)"b" 「これ、何のシャンプー?いい匂いですね」
このムービー予告は「いきなりミニョン」のときだけかも?
と思っていたのですが、擬似連リーチ成立時に来訪者ユジンから
このムービー予告の発生することもあるようです。
ただし、出現率は非常に低いようです。自身未見(T_T)


高画質で続々配信中のお宝動画は、
リンクの
 「くま同盟主宰 お宝動画」 をクリック♪ 

 ← いつも ('-'*)アリガト♪

時短中のマルシアン

時短中のマルシアン ゼブラマフユジン

マルシアンの訪問者、デカゼブラユジン♪
それも時短中! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
時短中のマルシアンは、おそらくどんなショボ予告でも、
「確変確定」です!!
滅多にない時短中マルシアン、どんな訪問者が!?
と期待をするんですが・・・
せいぜい、チェリンかサンヒョクのムービーが関の山。
なかなプレミアキャラにお目にかかれません・・・

ちなみに、このユジンで「豹柄マフラー」あります☆
大きいのでインパクトありますが、
画像が荒いなぁ・・・と思われるはず (^_^;)


 ← ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

いきなりミニョンの動画☆



いきなりミニョンの動画のご紹介♪

◎マルシアンモード突入時 いきなりミニョン 8リーチ (ムービー)>
 キム群>赤アルバム結晶柄>赤ポラ>コンサート>
 チンスク雪だるま作り 軽トラ>ロッジ>復活 携帯 8

動画だとくり返し見れるので気づいたのですが・・・・
リーチ成立して、すぐムービーが入るため、
「ボイス予告」が、完全に省かれるんですね w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(省かれるというか、入る余地がないというか ^_^;)
これは、実写タロットのムービーも同じかもしれないですね。

あ、この動画の「いきなりミニョン」も単発 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



その他のお宝動画は、リンクの 「くま同盟主宰 お宝動画」 クリック♪ 

 ← いつも サンキュ(* ゚̄ ̄)/

マルシアンムービー プレミア

マルシアンムービー プレミア

マルシアンモード突入時、いきなりミニョン登場!
はい、これ「当確」演出です o(^∇^)oワーイ♪
画像はムービーのほうですね^^

ミニョン 「これ、何のシャンプー?」
ユジン  ( ̄◇ ̄;)エッ
ミニョン 「いい匂いですね^^」 

というムービーが流れますが、
「いきなりミニョン」とセット演出のようです。
このムービーは他の演出(擬似連時ユジン登場など)で、
見たことがありません。

この、「いきなりミニョン」は「当確」ですが、
残念ながら「確変確定」ではないです (/TДT)/あうぅ・・・・
擬似なしで成立する予告のためでは?と推測するのですが。
(体感的に、単発が多い気がします。 ← 引き弱い!?)

(* ̄ー ̄)"b" 時短中のときだけは別!どんなショボ予告でも、
「時短中のマルシアン」は「確変確定」みたいです♪


 ← <(_ _*)> アリガトォ

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
