バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



タロット 悪魔

タロット 悪魔(デビル)

「悪魔」 タロットモードで2つしかない当確カードの1枚♪
もう1枚は 「運命の輪」 どちらも単発ありの当確です ^^;

ミニョンがチョンアさんのタロット占いで引いたカード、
それが「運命の輪」☆ 「理事に運命の相手が近づいてるんですよ。」
と、チョンアさんはそのカードをミニョンに持たせるのだった・・・

と、「運命の輪」は、ドラマの内容に由来するのに対し、
「悪魔」は、ある種「裏キャラ」的な意味合いかなぁ・・・と予想♪
二人の運命を予感させるアイテムだけに、タロットはやたらと、
ハート枠予告や銀(金)枠予告でも出てくるんですね~d( ̄  ̄)


 ← (^^)v

実写タロットのチョンアさん

実写タロット チョンア

実写タロット ムービー中のチョンアさん
なんだか怖い表情のチョンアさんカットになってしまった・・・(^_^;)
ごめんね~~ チョンアさん (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ミニョンモード中、実写タロットになったときはびっくり!(@_@;)


タロット 運命の輪

タロット 運命の輪

「運命の輪」 タロットモードで2つしかない当確カードの1枚☆
もう1枚は 「悪魔 (デビル)」

この2枚とも 「当確」 ではありますが、
残念ながら 「確変確定」 ではありません。
タロットモードの 「確変確定」 演出は・・・
①擬似5連 ②金のジャケット ③実写タロット ④キム&チョンア群 など。

これらの確変確定予告があるため、
カードには 「当確」 予告しか設定されていないのかも?
とはいえ、予告演出の組み合わせでは十分に確変が期待できます♪

ちなみに、1度だけ体験したタロットの擬似5連(ミドル)は、
「恋人」 4回 → 「力」 から 「冬」 リーチ でした (〃∇〃)


タロット 世界

タロット 運命の輪


「世界」 これもめったに出ないので期待してしまうカードの1つ♪
円い感じが似ているため、 
「運命の輪」 と間違える方もおられるのでは・・・?
これも残念ながら、確定ではありません (^_^;)


 ← (^^)v

タロット 太陽

タロット 太陽

「太陽」も確定ではないけど、期待できるカードの1つ♪

ミドルですが、4連目に太陽→チョンア群 赤アルバム(模様忘れ) 以下忘れ
とにかく外れ・・・ それも、タロットを外したばかりの、
3、4回転後すぐのタロットモードだったときには・・・ (;一_一)

「男」 でも、確柄が当たるときには当たるんですけどねぇ・・・ ^^;


 ← (*^_^*)

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
