バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



ユジン「……。」

ユジン返答無言

ミニョン「ユジンさんが今愛している人は誰ですか?」
ユジン 「……。」
恋愛中の「当たれば確変会話」♪

返事くらいしてよ~~ ユジン!
と思われる方も多いはず (^^ゞ
恋愛中の右ユジンは、「ごめん、サンヒョク」を除き、
「当たれば確変」のようです (^_-)-☆
(もちろん、プレミア会話は確変確定♪)
エピソードのほうは more をクリック → →


 ← ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

more »


何もかもがめちゃくちゃだ

白赤 めちゃくちゃだ

ミニョン「ユジン、話があるんだ。」
サンヒョク 赤「お前が現れてから、何もかもがめちゃくちゃだ。」
恋愛中の「当たれば確変会話」です♪

恋愛中 白ポラフラッシュ擬似4連
①ユジンの白字の問いに対しミニョン無言
②③ユジンの赤字の問いに対しミニョン無言
④上記会話
4リーチ>紫アルバムポラリス柄>ユジン涙顔>雪遊び>
高速回転昇格 ナ

恋愛中の会話擬似では、2連目に赤文字の含まれる会話が出現だと、
「当たれば確変」であり、3連目以降に確定会話も多々あります。
サンヒョク赤字の「~めちゃくちゃだ」は、
たしか白字もあったような…!? 記憶曖昧(^^ゞ
赤字のほうは「確変確定」ではないか?と推測していたのですが、
残念ながらハズレを目撃し、
この会話予告は「当たれば確変」であることが判明しました☆

セリフの由来は右下の more をクリック♪ → → →


 ← (T-T )( T-T)ウルウル

more »

私のところに戻ってきてミニョン

私のところへ戻ってきて、ミニョン

ミニョン「ユジン、話があるんだ。」
チェリン「私のところに戻ってきて、ミニョン。」

チェリンのこの赤セリフ、恋愛中限定の『当たれば確変会話』☆
(チェリンのこの会話、白セリフありましたっけ…?
 白セリフがあるなら、白では単発ありかも ^_^;)
甘ソナの恋愛中、色つき擬似4連
① ユジン白問いミニョン返答無言
②③ユジン赤問いミニョン返答無言
4連目にこの会話が出現 (*^ー゚)v ブイ♪

「それでこそ天使のチョン・ユジンね」のほうは
『確変確定』だと信じたいんですが (;^_^A アセアセ・・・

サンヒョクの赤セリフ「お前が現れてからなにもかもめちゃくちゃだ」
こちらも「当たれば確変」会話のようで、
確変確定ではないです… ハズレを目撃しました (´_`。)グスン

 
 ← サンキュ(* ゚̄ ̄)/

それはユジンさんが決めることだ

それはユジンさんが決めることだ

恋愛中会話
サンヒョク 白「君は本当にあいつを好きなのか?」
ミニョン  赤「それはユジンさんが決めることだ」
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
これ、昇格要素の予告が複合しないと単発濃厚!
とはいえ、サンヒョクのこの問いに対して、
ユジン 白「ごめん、サンヒョク。」
よりは多少いいとは思うんですけど… (^_^;)

セリフの由来はこちら more を クリック♪ →


 ←再び上昇中<(_ _*)> アリガトォ 

more »

夢だったのか本当にあったことなのか

夢だったのか本当にあったことなのか~ 白赤

恋愛中会話
ユジン  白「思い出した?」
ミニョン 赤「夢だったのか本当にあったことなのか、
       よくわからないんだ。」
ユジンとミニョンの会話、それも赤字だから確変?
と思いきや、けっこう「単発」のある予告(T_T)
(初代なら、この二人の会話は当たれば確変ですが ^^;)
ミニョン返答が「思い出したんだよ!」なら、
おそらく出現した時点で「確変確定」です♪


第15話「過去への旅路」より
生死の境をさまよったミニョンが奇跡的に目覚めたとき、
自分がチュンサンであることを思い出したけれど・・・
そのほとんどは濃い霧の中に埋もれたわずかな記憶。
「僕、本当にチュンサンなんだよね?」と
不安そうに、確かめるように、ユジンへ尋ねる・・・

これまでの安定した世界が覆されてしまって、
一番不安だったのはチュンサン自身だったのでしょう。
ユジンに不安な胸のうちを言葉にします。
「ある記憶はとても鮮明なのに、思いだせないものも多い。
 膜がかかったみたいにぼやけてて、
 夢だったのか本当にあったことなのか、よくわからないんだ

記憶を取り戻そうと苦しんでいるチュンサンを、
「あわてなくていいの」とでもいうように、
ユジンは首に手を回し、チュンサンをやさしく抱きしめるのでした。


 ← v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
