バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



離せない恋で最終話!?

離せない恋で最終話ラウンド履歴

甘ソナにて、あと1話で最終話のとき・・・
(すでにこの時点で時間との勝負!)
100回転までにこなかったら諦めようとしていた57回転目
チンスク返答無言からすべりなしのチャンス目「ソタナ」
「ミニョンさんは私を好きだったじゃない!」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
大大大好きな「嘆きのチェリン」~~!!

「離せない恋」大好きな私にはたまりません~~♪
プレミアリーチの余韻に浸りながら最終話へ。 ところが!
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? なんかへん・・・
最終話なのにラウンド曲が「離せない恋」のまま!
ユジンとチュンサンが再会する、あの無音のシーンは
ちゃんと無音になったんですが・・・
再びラウンド曲がスタートすると
「最初から今まで」になってる! ( ̄◇ ̄;)エッ

以前、「愛の記憶」リーチ当たりで最終話のときには
「恋人」ではなく「最初から今まで」だったので、
最終話ラウンドはどの当たりからでも、ラウンド曲は
「最初から今まで」になるものと思っていました。
今回は初当たりで最終話突入だったからでしょうか・・・?
最終話突入時に表示されるラウンド曲表示を
確認しておけばよかったと後悔 (T_T)
世にも不思議な、甘ソナの「珍」体験でした (^^ゞ


 ← v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

最終話 不可能な家 動画☆



冬のソナタ2 最終話 「不可能な家」 ミドル版
話数継続ボタン使用で、 時短を確変で引き戻しての最終話 (^^♪
降雪(枯葉)リーチで確定のトリプルライン 「冬・ソ・ナ」 も見れます!

ドラマはもともと全20話。 
第20話のラスト部分を、パチンコ用に独立させたのが
この「最終話」であり、
冬ソナ好きなパチンカーにとっては、ここがまさに到達目標☆

ラウンド曲は 「最初から今まで」。 ラウンド中に音楽が流れず、
二人の会話の音声だけの時間があり、この間がたまらないのです・・・
この 「静寂な間」 は、甘デジだとラウンドが短いためやや物足りず。
やはり、ミドルで味わうと違います。 (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

こちらの動画は、大当たりラウンドの消化時間がえらく長い (^_^;)
釘が悪いのか、データの処理スピードの問題なのかわかりませんが ^^;
そのぶん、最終話ラウンドはじっくり楽しめるかと ( ̄∀ ̄*)♪


高画質で続々配信中のお宝動画は、
リンクの
 「くま同盟主宰 お宝動画」 をクリック♪

 ← いつも ('-'*)アリガト♪

最終話達成後の人物相関図

最終話達成後の人物相関図


進んだ話数に応じて表示の変わる「人物相関図」
最終話達成後はこのようになっていました。
もちろん甘デジでも見れるのですが・・・
保留を途切らすのがもったいなくて、2度しか目撃していません。
見てみたい方は甘デジで最終話達成のあと、
打ち出しストップで静止画になるまでお待ちください(笑)


 ← いつも ('-'*)アリガト♪

夕陽背景

夕陽背景


ああ、念願の夕陽背景 (* ̄。 ̄*)ウットリ
「天国」では10連目くらいから確変画面が変わるようです。


 ← いつも サンキュ(* ゚̄ ̄)/

最終話のタイトル

最終話のタイトル

ぼやけてますが・・・ (^_^;)
最終話「不可能な家」のタイトルです♪ これは甘デジだったかも (^^ゞ
シーンカットインの「不可能な家」は未見・・・
見たかった~ “o(><)o”くう~!


 ← いつもサンキュ(* ゚̄ ̄)/

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
