バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



サンヒョクは許してくれるわ

サンヒョクは許してくれるわ

ユジン 「私って本当にバカみたい。」 
チンスク「サンヒョクは許してくれるわ。」
10年後再会モード中の会話♪


チンスクのこのセリフ…「第12話 10年前の真実」より
衰弱したサンヒョクも回復し、結婚の準備を進めていたけれど…
サンヒョクはミニョンがチュンサンであることを知り、
ミニョンにユジンには知らせないよう頼み(脅し?)ます。
自分の過去を知ったミニョンも記憶はないので苦悩し…

サンヒョクとミニョンのやりとりは何も知らないユジン。
結婚式を間近に控え、チンスクはユジンを居酒屋に誘いました。
二人は乾杯しますが、おいしそうにお酒を飲むのはチンスクだけ。
ユジンは嬉しそうなチンスクを見ているだけです。
「サンヒョクがまだミニョンに対し神経質になってるってこと」を、
チンスクは気にすることはないと言います。
サンヒョクはもうユジンのこと信じてると思うから」と。


このセリフが「サンヒョクは許してくれるわ。」に該当?
もし違ってたらごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ


 ← (*^^*)

チュンサンとはなんの関係もない人よ

チュンサンとは何の関係もない人よ

10年後再会モード中会話
ユジン 「チュンサンにとっても似ていたわね。」
チェリン「あの人はチュンサンとはなんの関係もない人よ。」

ユジンのこの問いにはいろんなキャラが答えます。
サンヒョク「顔は似てるけどチュンサンじゃないだろ?」
チョンンア「理事ってホント二枚目だわ。」
たしか、チンスクも何言ってるのよみたいな返事をしたような…
思い違いだったらごめんなさい (^_^;)
 
運命の再会リーチ(初代ではパズルリーチ)にて再現される
マルシアンでのユジンとチュンサン(ミニョン)の再会♪
その直後のエピソードです。詳しくは more をクリック → →


 ← (*^^*)

more »

顔は似てるけど…

顔は似てるけど、チュンサンじゃないだろ?

ユジン「チュンサンにとっても似てたわね。」
サンヒョク「顔は似てるけど、チュンサンじゃないだろ?」
初代では通常時たまに出現する強会話で、
チェリンの「チュンサンは死んだのよ」と同様に
と~ってもドキドキさせられた会話予告でした。
(当落は展開次第なんですが、単柄テンパイならば、
 群と絡めばほぼ当たりでした♪)冬ソナ2では、
どうやら「10年後再会モード限定の会話予告」のようです。
この会話の由来は more をクリック → →


 ← サンキュ(* ゚̄ ̄)/

more »

サンヒョクと結婚する気あるの?

あなたサンヒョクと結婚する気あるの?

ユジン「今日は私の婚約式の日よ。」
サンヒョク母(チヨン)
「あなたサンヒョクと結婚する気あるの?」
10年後再会モード中の会話☆
サンヒョクママの返答は「親不幸者!」といい、
当たる気がしないし、確変中だと単発濃厚
という気がしますよね~ (^_^;)
この予告のときも、やはり「チュンサン!」と
喜びの再会にはならずでした (/TДT)/あうぅ・・・・

チヨンはなぜサンヒョクとの結婚を反対するのか…?
バンヒの推測は右下の more をクリック♪ → → 


 ← <(_ _*)> アリガトォ

more »

再会モード中の昇格確定ムービー♪



10年後再会モード中、
確変確定の昇格ムービー ユジンの母!
◎白ポラフラッシュ擬似3連
 なし 白ハングル「胸騒ぎ」 赤ハングル「約束」>
 8リーチ>ユジン母昇格ムービー>緑アルバム結晶柄>
 メガポラ回転>初雪 そのまま当たり 7

再会モード中は、当たれば確変ムービーでユジンの
「チュンサン 今どこにいるの?」 がありますが、
これでさえなかなかお目にかかれないのに…
撤去までに見たい~~!!


ユジンの母キョンヒは、夫ヒョンスを亡くし、
二人の娘(ユジンとヒジン)を女手一つで育てる
芯の強い女性です。
ユジンもまたそんな母を助け、
幼い妹ヒジンの面倒をよく見ていました。

ヒョンスはもともとミヒ(チュンサンの母)と婚約関係にありました。
それがユジンの母キョンヒと家庭を持ったのですから、
ユジンの母とチュンサンの母は、一人の男性をめぐる
「恋のライバル関係」にあったわけなんですね d( ̄  ̄)


高画質で続々配信中のお宝動画は、
リンクの
 「くま同盟主宰 お宝動画」 をクリック♪ 

 ← いつも ( v^-゚)Thanks♪

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
