バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



海の家の二人カットイン

海の家の二人カットイン

恋愛中の名シーンカットイン
第18話「運命のいたずら」より
海の家で微笑ましく語らう二人の様子♪
「当たれば確変」予告☆
こんなにラブラブ画像でも確定ではないんですよね(T_T) 

画像の上部に、干しイカのぶら下がっているのが
お判りになるでしょうか・・・?
(* ̄ー ̄)"b" そうです、背景小キャラの「干しイカ」です。


この海へ二人で来たのはミニョンからの誘いでした。
大喜びではしゃぐユジン♪
二人は実は異母兄妹であることを知ってしまったミニョンは、
二人の最後の思い出作りのために、
そして形になる二人の思い出をすべて処分するために、
この海へやってきたのでした。
(決別ラウンドで、暗い海にポラリスネックレスを
 投げ込むミニョンの姿は本当に切ない・・・)
そんなミニョンの複雑な思いを知らずにはしゃぐユジンと、
一緒にはしゃぎながら時折り見せる哀しい表情のチュンサン、
とても幸せそうな描写ほど、逆に悲しみがあふれそうになる
第18話~海の家のエピソード~なのでした (T_T)

あ、二人は異母兄妹では実ははなかったのです。
それが明らかになるのは、もっと後のこと。


 ← <(_ _*)> アリガトォ

タイトルカットイン「父の影」

ハングルからタイトルカットイン 父の影

甘ソナの恋愛中擬似3連
すべり→白ハングル「誤解」→
ハングルからタイトルカットイン「父の影」♪
冬ソナのタイトルカットインは出現した時点で確変確定☆

冬ソナ2のタイトルカットインは
「過去への旅路」が多いような・・・
(記憶探しや思い出しリーチへ発展のもの。)
「運命のいたずら」「障害」「父の影」は
少ない気がするのは σ( ̄∇ ̄;)バンヒだけ!?


 ← ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ハングルからのタイトルカットイン「過去への旅路」

ハングル「過去への旅路」 

タイトルカットイン「過去への旅路」 ハングル付き


ハングルからのタイトルカットインは、こんな要領♪
確変中に長いハングルが出現すれば、
「タイトルカットイン」に間違いないでしょう^^

通常は白ハングルでがっかりするものでも、大逆転の可能性が!
「チャンヘ」→「第17話 障害」(雪遊びリーチ)
「ウィッホ」→「第 8話 疑惑」(悲しみのサンヒョク or 嘆きのチェリン)

通常時の長いハングルも、タイトルカットインか、
事故確定の緑ハングル(飛び出し注意など)の可能性があります。
それらを紛らわしくさせるために、次のような白ハングルが存在するのかも?
「建築デザイナー」「こんにちは」「揺れる心」など (^_^;)

タイトルカットインではありませんが、
昨年の初夏頃だったか、甘ソナの隣り台で、
「涙の女王」のハングルを拝ませていただきました(〃∇〃)
最初の「ヌンムル」が読めたのでもしかと思ったら、出ました~~!!
(涙のユジンプレミアではなく、擬似4連目の出現で、
 普通に初雪リーチ発展の昇格でした♪)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 撤去までに自分の台でも観るぞ!!


 ← いつも ('-'*)アリガト♪

タイトルカットイン「過去への旅路」

タイトルカットイン「過去への旅路」 記憶探し

タイトルカットイン「過去への旅路」♪
こちらは「記憶探しリーチ」へ発展のもの。
ユジンとミニョンが向かい合ってますよね^^


タイトルカットイン「過去への旅路」 思い出し

タイトルカットイン「過去への旅路」♪
こちらは「思い出しリーチ」へ発展のもの。
ユジンとミニョンが夜の商店街を歩いてますよね^^


確変中のタイトルカットインは、
(1)名シーンカットインのように暗転から出現する場合と、
(2)ハングル表記からボタン押しでカットインされる場合と、2通り。
(期待度に差はないと思われます。)
冬ソナ2の場合、「確変中のタイトルカットイン」は、
出現した時点で「確変確定予告♪」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

カットイン予告の場合、図柄テンパイも2通りあります。
(1)リーチ図柄が同時にテンパイするときと、
(2)通常と変化のない普通のリーチ図柄停止とがあるんです。
これは上記の画像でも確認できます (^_-)-☆
上のは左図柄(1と2)が見えますが、右図柄はまだ写っていません。
通常のリーチ停止なわけです。
下のは、同時テンパイのため、5図柄が左右はっきりと写っています。

これも期待度に差はないというのが体感です。
あったとしても、通常でいえば、
「ミニョンすべり」と「ステップ3のミニョン登場」
この2つの期待度の差は?という問いと同程度のものかと^^;

体験上、カットインの場合は同時テンパイが多いかとは思います。
(特に通常時)
図柄テンパイの説明がしたくてこれらの画像にしたのですが・・・
肝心の画像のほうが鮮明でなくてごめんなさい m( __ __ )m
また、きれいな画像のほうも紹介できればと思います☆


 ← 久しぶりでよろしく ( v^-゚)Thanks♪

語りあう二人カットイン

語らう二人のカットイン

ぼけぼけですが・・・ (^_^;)
恋愛中に画面暗転して、ハングルよりタイミングの長いとき、
「何のカットインが入るんだろう~♪」 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

名シーンカットインは 「当たれば確変」 だけど、
これがなかなか当たってくれない・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
初代のように 「突確」 の心配はなくなりましたけどね^^


 ← いつも ( v^-゚)Thanks♪

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
