バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



ホテル

デートチャンス ホテル

デートチャンス ホテル プレミア♪
「涙のユジン」プレミアリーチ」発展 ☆** v(o^▽^o)v**☆

「湖畔・砂浜・ホテル」
この組み合わせで出現するようです☆


 ← (〃∇〃)

ユジンの家

ユジンの家

デートチャンス ユジンの家 プレミア♪
「涙の女王」プレミアリーチ」発展 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「湖畔・雪山・ユジンの家」
この組み合わせで出現するようです☆


 ← (*^ー゚)v ブイ♪

デートチャンス 写真館 冬ソナ2

デートチャンス 写真館 冬ソナ2

デートチャンス 写真館 プレミア♪
これ、なっかなか出現してくれません (ーー;)
プレミアの「愛の記憶リーチ」に発展するので大好きなんですが。

冬ソナ2のデートチャンスは、
通常3ヶ所 ×2パターン  プレミア4ヶ所、
計10ヶ所もあるんですよ \(◎o◎)/!
それなのに、「デートチャンス」そのものの出現率が低い (-_-;)ガク


 ← ヽ(´▽`)/

デートチャンスでプレミアを出す方法

デートチャンス オールプレミア

デートチャンスオールプレミアの画像 ?(=゚ω゚=;) マジ!?
これは、先日お伝えした動画のスクリーンショット☆
選択肢に 「マルシアン」 「ホテル」 「写真館」 が出現!!
まだ、自分の目で見たことはないけれど・・・

なんと、この「デートチャンスオールプレミア」を出現させる方法が♪
デートチャンスのタイトル&「僕と一緒にデートしたいところを・・・」
とミニョンのナレーションがありますよね?
ここで、「プッシュボタン10回押し」♪
 


オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド
(そう、冬ソナチャンスのボタン10回押しの要領です。)
ただし d( ̄  ̄) !
「内部的にプレミアを引いているときに限り、成功する場合がある」
と予想されるため、成功率としてはかなり低いと思われます。

さらに! 天階チャンスで同様にプレミアを出現させるのだから、
「天国の階段」のデートチャンスでも試せるのでは!?
と、思うのですよ~~ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みなさま、「デーチトャンス」のさいには、ぜひお試しを(^_-)-☆


♪デートチャンスオールプレミアの動画はこちら♪


 ← o(^∇^o)(o^∇^)o

オールプレミアスポットのデートチャンス 動画☆



ま、まさか、こんなことが本当にあるなんて・・・
3つともプレミアスポットのデートチャンス w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

チャンス目「ソ・ナ・タ」からデートチャンスへ。
表示されたのは、なんと 「マルシアン」 「ホテル」 「写真館」
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

マルシアン  → 「微笑みの貴公子」プレミア
ホテル    → 「涙のユジン」プレミア
学校     → 「チュンサン名場面(初恋)」プレミア
ユジンの家  → 「涙の女王」プレミア
写真館    → 「愛の記憶」プレミア

初代ではプレミアスポットが2つ以上含まれることもたまにありました。
(もちろん3つともプレミアなども。)
冬ソナ2では、デートチャンス自体の出現率が低下したのに加え、
「プレミアスポットの出現」はさらに低くなったと感じていたんです。
運よくプレミアスポットがあっても1つだけ。

正直、冬ソナ2のデートチャンスでプレミアスポットの重複は、
ないのだと思っていたんですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
デートチャンスの楽しみがまたひとつ増えました  (^ー^* )フフ♪



冬ソナのお宝満載動画は、リンクの 「冬ソナ2動画集☆」 をクリック♪

 ← いつも サンキュ(* ゚̄ ̄)/

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
