バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



ユジン…愛してる…

本当にチュンサンなのね?

ミニョン「ユジン…愛してる…。」
ユジン「本当にチュンサンなのね?」

甘ソナ 恋愛中擬似なしで出現♪
文字の色を問わず確変確定のプレミア会話☆
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
通常中にも存在する会話ですが、滅多にお目にかかれません。

そうそう♪ 冬ソナのプレミアは、やはり
こんなラブラブ会話こそ醍醐味ですよね♪ (〃∇〃)

 
 ← o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

海を見に行かないか…

砂浜リーチ 会話引継ぎ

砂浜リーチ 会話引継ぎ 中ウィンドウ

ユジン 「どこ行くの?」
ミニョン「海を見に行かないか…。」

恋愛中限定、砂浜リーチ発展の会話引継ぎ予告♪
実質の「確変確定予告」 (*^ー゚)v ブイ♪
中ウィンドウのミニョンのセリフ写ってませんが、
たしか「僕たちにとって、これが最初の海だよ。」

一見、ラブラブな砂浜リーチですが、
じつは胸を締めつけるように悲しいミニョンの想いが…
確変中の砂浜リーチの確変率期待度が低いのも
これで納得できるかも!?
このセリフの由来は、右下の more をクリック♪ → →


 ← (T-T )( T-T)ウルウル

more »

約束する。消えたりしないよ。

会話引継ぎ 雪遊び

会話引継ぎ 雪遊び 中ウィンドウ

ユジン 「どうかしたの?」
ミニョン「約束する。消えたりしないよ。」

恋愛中限定、雪遊びリーチ発展の会話引継ぎ予告♪
実質の「確変確定予告」 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ずっと写メに収めたかったうちの1枚です☆
中ウィンドウのミニョンのセリフ
「僕たちは」 の後は…
「二度と離れないよ」 と続きます (((( *ノノ) キャー
このセリフの由来は、右下の more をクリック♪ → →


 ← v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

more »

「君の記憶、僕に少し貸してくれる?」

会話引継ぎ 記憶探し

会話引継ぎ 記憶探し 中ウィンドウ


ユジン「どうかしたの?」
ミニョン「君の記憶、僕に少し貸してくれる?」
恋愛中限定、「記憶探しリーチ」に発展する
会話引継ぎのラブラブ会話♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろん、「確変確定」です☆

初代でもこの会話はありましたが、
たしか「雪だるまリーチ」発展の会話引継ぎだったような…
こんな確定会話があると、
「君の手を離そうと思う」や「~何の話をするつもりだったのかな」
というミニョンの返答で単発ありなのも仕方ないかも (^_^;)

この会話の由来は more をクリック♪ → → →


 ← \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆

more »

チュンサン返答「白」

チュンサン返答 白

ユジン  「一番好きな色は?」
チュンサン 「…白」
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
この会話、通常時に出ることあるんでしょうか…?(^^ゞ


第2話「はかない恋」
初雪の日、雪だるまデートでぐっと距離の縮まる二人。
帰りに街でたい焼きを買い、商店街を歩きます。
(「たい焼き」は18話の海でも出てきます♪)
ユジン「私の質問に同時に答えて。共通点を知りたいの。」
チュンサン「いいよ。」
から始まった好きなもの探し(〃∇〃)

「好きな色は?」 「白」
「好きな季節は?」「冬」
「好きな食べ物は?」~~~ 「トッポッキ」
(トッポッキとは「お餅」のこと。チュンサンの
 好物だからハングルではプレミアなんですね^^)

ユジン  「じゃあ今度は質問して。」
チュンサン「好きな花は?」ユジン「白いバラ」
チュンサン「好きな動物は?」ユジン「仔犬 あなたは?」
チュンサン「人」 ユジン「人? 誰?」
チュンサン「大晦日にここで会おう。そしたら教えてあげる。」
ユジン  「いいわ。私も教えてあげる。」
チュンサン「なにを?」 ユジン「私の好きな動物よ。」

二人で会うはずだった大晦日の夜、
チュンサンは… 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ビエン

d( ̄  ̄) こんな素敵な胸キュンシーン、回想で重なるためか、
日本放送分ではカットされているんですよ。( ̄◇ ̄;)エッ
これはカットしちゃぁ~いかんでしょう。
このエピソードを知っていると「思い出しリーチ」で
ぐっと感情移入できること間違いなし!
(このリーチははやりプレミアにしてほしかった~!!)

     
 ← いつも <(_ _*)> アリガトォ

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
