バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



452から冬ソナチャンス

チャンス目 452

プレミアのチャンス目「452(仕事人)」
これは公式HPから引用した画像です <(_ _)>
(プレミア目には、もう1つ「324(ミニョン)」があります。)

甘ソナにて「452」から冬ソナチャンス発展を目撃!
隣台でしたが ( ̄ー ̄;)ゞ
チャリン♪チャリン♪チャリン♪とチャンス目のそろう音
ふと隣に目をやると… Σ(・ω・ノ)ノ!
「452」がそろっているではあ~りませんかっっ!!
そして、そして、何と「冬ソナチャンス」発展☆
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

テンパイ図柄は「24タ」同様に「7」でした。
プレミアは含まれず、上段が初雪の通常選択肢。
もちろん大当たり♪

プレミアチャンス目からはこれまで大雪発展しか
見たことがなく、冬ソナチャンス発展については
その可能性にとどまるのみでした。
いやぁ~ おったまげました(^∇^;)


 ← ( v^-゚)Thanks♪

学生編の冬ソナチャンス

学生編 33ソの冬ソナチャンス

ミドルの学生モード中、保留3消化時枝振りなしの返答無言、
すべって「33ソ」から冬ソナチャンス♪
上段に「学生初雪」 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ビタ止めするもハズレました・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


じつは私σ( ̄∇ ̄;)、ずっととんでもない勘違いを…
冬ソナチャンスの選択肢の「金枠」は、
チャンスアップだと思い込んでいたのですが、
記録を見返したり、他の資料を調べたりしてみると、
「学生編のリーチは金枠で表示される」というのが正しいようです。

金枠3つ表示の冬ソナチャンスなんて見たことない!
と豪語してたんですが、学生編リーチ表示という意味なら、
学生モード中の冬ソナチャンスでしか「3つ金枠」がないわけで、
当然のことなんですね ( ̄ー ̄;)ゞポリポリ

金枠表示が当落に関係がないのも納得…
m(_ _*)m(_ _)m(*_ _)m 本当にすみませんでした。
     

 ← サンキュ(* ゚̄ ̄)/

冬ソナチャンスの「学生初雪」♪

冬ソナチャンスの学生初雪


学生モード中の冬ソナチャンス♪
選択肢のアルバムに「学生初雪」ありました!
ご丁寧に金枠つきで^^
(この金枠、当確予告ではありません。)

学生編の冬ソナチャンス、上段に「初恋」あり、
それもビタ止めを、人さまの台で見せてもらいましたっけ・・・
まだ、導入当初の空き台もない頃のことでした。
冬ソナチャンス、もっと出現してほしい~~!!


 ← いつも ( v^-゚)Thanks♪

入院中の冬ソナチャンス

冬ソナチャンス 入院中

入院中の「冬ソナチャンス」
選択肢は恋愛モード中に展開されるリーチのものです♪
画像がわかりづらくてごめんなさい <(_ _)>

ナビゲートはユジン
「ボタンを押して、私との愛を取り戻して」♪ (*・・*)ポッ


 ← (^^)v

ミニョンモード中の冬ソナチャンス

冬ソナチャンス ミニョンモード中

ミニョンモード中の「冬ソナチャンス」
選択肢が、社会人編リーチと学生編リーチの混在なのが
おわかりいただけるでしょうか・・・?
左上の二人のカットは、社会人編のものなんですね^^

ナビゲートはミニョン
「僕が合図したら、チャンスボタンを押してください。」 (〃∇〃)


 ← <(_ _*)> アリガトォ

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
