バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



有終の美!?

\10.7.20 収支

2010年7月20日(火)
MH1にて 天国の階段 恋愛24回 最終話到達♪
2万発越えもとんとご無沙汰だったのに、
久々の3万発越え! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
天国はこれで打ち納めかも!?


 ← ☆** v(o^▽^o)v**☆

10.5.7 収支 冬ソナミドル&甘ソナ

甘ソナ最終話達成履歴 10.5.7

収支10.5.7

10年5月7日(金) MH1(33玉交換)のホールにて
朝いちから「冬ソナ ミドル」&「甘ソナ」 の稼動
貯玉6Kぶんにて、大雪から確変ゲット♪
これが突確を1度はさみ、出玉5箱☆

1箱半返すも ・・・( ̄  ̄;) うーん
6日(木)に3Kマイナス収支のため、
連続マイナスはまぬかれようと甘ソナへ。 
(元を割りそうになったら撤収と決め・・・)

金枠ステップ3の降雪から「ソ・ナ・タ」トリプルライン♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これが突確もはさまず11連荘!!
その時短明け直後、電チュー保留消化時にて
夜背景の雪だるま擬似連から確変~~♪
これまた突確をはさまず、時短を2度も引き戻し9連☆
実質、計20回 怒涛の連荘 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こうなったら最終話が見たい ^^;(この時点で18話)
時間もまだ大丈夫、100回転までと決めて続行。
全く期待もしない、よそ見をしていた降雪機で、
まさかの直当たり&昇格 (@_@;)
ワンセットな上、保留玉にてガセミニョン突入するも、
モード明け直後にマルシアン突入時の擬似連
(今回は色つき擬似)という、当確予告から確変~~♪

甘ソナとはいえ、最終話♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
6日(木)の3K負けが、10倍以上になって
戻ってきてくれました ( ̄ー ̄)vブイ♪
なんといっても、最終話のおまけつき (〃∇〃)
そろそろ天国も打ちたいのに、来週残ってる!?

甘ソナ稼動の小話は more をクリック♪ → →


 → いつも <(_ _*)> アリガトォ

more »

09.12.4 収支 冬ソナミドル&天国

単発ばかりの履歴 冬ソナミドル


収支 09.12.24 冬ソナミドル&天国


09年12月4日(火) MH1(33玉交換)のホールにて
「冬ソナ ミドル」&「天国」 の稼動
投資 貯玉    875玉 (   3.5K相当)
回収      6692玉 (  20.0K  )
収支  プラス 5847玉 (  17.7Kぶん) (´▽`) ホッ 

早めに潜伏、その潜伏も嵌らずに当たり♪
持ち玉が残っているうちに次の当たりがきて、いい感じ!?
が、時短を2度引き戻すも単発ばっかり (^∇^;)
本日のヨンさまは、私とデートしたくないらしい (T_T)

2箱返したところで、天国へ移動。
天国ゾーン経由Pフラ、ムービーチャンスから「涙のチョンソ」♪
おかげでプラスにできました☆

このところ、なかなか1万発オーバーできないですねぇ・・・
負けていないだけよしとしますか ( ̄∀ ̄*)イヒッ 


 → いつも ( v^-゚)Thanks♪

09.12.2 収支 甘ソナ&天国

12月2日(水)33玉交換のホールにて 甘ソナ&天国

まず、結果から・・・ -10K  >┼○ バタッ

さて、クイズです♪ この-10Kは、
次のどのパターンだったでしょうか・・・?

1.はじめにド~ンと持ち玉ができたが、飲まれて追い銭。
2.散々投資をしたあと、ド~ンと連荘(巻き返し)。
3.出たり入ったりをくり返すものの出玉が増えず。

答えは・・・・
右下の more をクリック♪ (^_-)-☆ → → →


more »

09.11.25 収支 甘ソナ&天国

収支 09.11.25 甘ソナ&天国 

天階ボーナスから5連の履歴

09年11月25日(水) 24日とは別のホール(33玉交換)にて
甘ソナ & 天国の階段 の稼動
投資 4K  回収 22.4K  収支 プラス 18.4K (^^♪ 

最初に甘ソナにて、4Kで 山盛り2箱♪
それをもって天国へ。 一箱少々返したところで5連できました☆
少し返して終了 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この日もデートチャンス4回くらいチャンスあるものの、
プレさえ1ヶ所も出現なしでした ...φ(。。*)イジイジ...


 ← (*^_^*)

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
