バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



タイトルカットイン「はかない恋」(遭難リーチ)

タイトルカットイン「はかない恋」(遭難リーチ)

タイトルカットイン「はかない恋」(遭難リーチ)
ミドルの学生モード突入時、色付き擬似4連目に出現☆
画像が暗くわかりにくくてごめんなさい(><)
学生ユジンが不安そうにこっちを見ている、
あの遭難リーチのシーンです。
このときはボイス予告も弱く、発展がダメダメパターンで、
やはりハズレました (T_T)

名シーンカットインは、人物描写の小さいものが多いので、
人物の表情がアップで表示される「タイトルカットイン」のほうが、
通常のカットインよりも期待度が高い、
という位置づけなのでしょう。
(実際には、示唆する発展先リーチの信頼度によるところも
 大きいのですが・・・)

学生モードの大雪で赤マフラーからだと、
ほぼこの「遭難リーチ」に発展します。
このことから、社会人編リーチと比較すると、
「遭難リーチ」 は、 「涙の電話リーチ」
「並木道リーチ」 は、「空港リーチ」
に、それぞれ相当するのかな・・・?と考えています^^


 ← ( v^-゚)Thanks♪

ハングルからタイトルカットイン「はかない恋」(雪だるまリーチ)

ハングルからタイトルカットイン「はかない恋」(雪だるま)

ハングルからタイトルカットイン「はかない恋」(雪だるまリーチ)
甘ソナの学生モード突入時、色付き擬似4連目に出現☆
(2連目と3連目ともに通常の白ハングルでした。)
画像がわかりにくくてごめんなさい(><)
「おまえいいなぁ」の、あのシーンなんですが^^;
全画面カットインだと図柄が同時テンパイ多いですが、
特にハングルからのタイトルカットインだと、
ほぼ同時テンパイという気がします。
ただでさえ出現率の少ないタイトルカットイン、
学生モード中のものはなおさらお目にかかれない気がします(T_T)


 ← ('-'*)アリガト♪

タイトルカットイン 「運命の人」 初雪編

タイトルカットイン 運命の人 初雪編

タイトルカットイン 「運命の人」 初雪の夜ミニョンを探すユジン
「初雪」リーチ発展予告 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
群と複合すれば、かなり期待できる予告☆

群ありで初雪リーチに発展すれば、メガポラ回転なしのほうが、
当たりやすいです (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
ただし、単発濃厚ですが。

もちろん、外れることもあるけれど、
体験上、「群あり初雪でメガポラ回転せず」の外れは
10件も目撃してないです。(他の台の目撃も含め。)
「群あり初雪でメガポラ回転」の外れ(黒アルと緑アルポラリス柄は除く)
のほうが、はるかに多いですよ d( ̄  ̄)


 ← (*^_^*)

タイトルカットイン 「運命の人」 運命の再会編

タイトルカットイン 運命の人 運命の再会編

タイトルカットイン 「運命の人」 マルシアンのパズルの前のユジン
「運命の再会」リーチへ発展するカットイン予告♪

タイトルカットインは、(プレミアを除く)シーンカットインよりも、
期待度は高いはずなのに・・・
ボイス予告や群(赤雪)、メガポラ回転などの予告も複合しないと、
なっかなか当たりません “o(><)o”くう~!
出現頻度も低いのに・・・


 ← <(_ _*)> アリガトォ

タイトルカットイン 「運命の人」 高校再会編

タイトルカットイン 運命の人 高校再会編

タイトルカットイン 「運命の人」
ユジンとサンヒョクがろうそくの灯を消すところ
ぼやけてますが、お分かりになるでしょうか・・・?
高校時代からの友人チンスクとヨングクが高校の放送室で開いてくれた
ユジンとサンヒョクの婚約パーティーのシーン♪

チェリンがミニョンを連れてきて、みんながびっくりする、
あの「高校再会リーチ」に発展するカットイン予告です (^^♪
名シーンカットインのように出現することもあれば、
ハングルが出現して、ボタンを押すとタイトルカットインになることもあり☆

(建築デザイナー、揺れる心、こんにちは、純粋な愛など、
 それ以外の長いハングルは、ほとんどこのタイトルカットインか、
 突確確定の緑ハングルです^^ あ、当確ハングルもあります☆)

特定の実写リーチに発展する予告はいくつかありますが・・・
1)ハート枠予告の中身(各リーチのアルバムの表紙のもの)
2)会話引継ぎリーチ
3)タイトルカットイン(ハングルからのタイトルカットインも含む)

2)と3)は、確変中なら「確変確定」、通常ならチャンス☆
リーチそのものの期待度が高い「初雪」リーチ発展のものが、
どうしても期待度は高いですね♪

画像のタイトルカットインは、10年後再会モード中の擬似4連目に出現し、
なぜか「運命の再会」リーチに発展しました (@_@;)


 ← (^^)v

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
