バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



タイトルカットイン「決断」

タイトルカットイン決断

甘恋愛中擬似なしシャキーンから
タイトルカットイン「決断」→ 右上涙の女王発展 (〃∇〃)

画像のほうは薄くて見えにくいです…
何とか「決断」の文字が確認できるかと。
擬似なしだったんで、撮影が間に合わないかと思いました
(;^_^A アセアセ・・・

か~な~り以前の撮影でしたが、これだけは載せたいと
ずっと心に引っかかっていたのでした (^^ゞ


 ← ('-'*)アリガト♪

抱き合う二人プレミア

抱き合う二人全画面カットイン

全画面カットインプレミア「抱き合う二人」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
甘ソナの時短中、白フラッシュ擬似4連
黒マフサンヒョク立ち去り3回後、4連目に
画面暗転の全画面カットインパターンから出現☆
まさかこのプレミアカットが来るとは!!

初見のときも擬似3連目か同じパターンだったんですが、
驚きのあまり手が震えてピントぼけぼけに(^_^;)
今回はなんとか撮影できたものの、お判りいただけますか…?
4さまデーではない、なおかつ学生モードではないとき、
デモ画面にてご覧になれる、あの二人のどアップカットです☆

デモ画面のほうはこちら ♪記事はこちら♪
デモ画面 抱き合う二人

最近、なんだかプレミア出現率高いような…!?
(決して、確変当たりが多いというわけではないですよ~
 当たり回数のうち、プレミアの割合が高いという意味。)
赤ハングル「ゼブラ」や、白ハングル「二人乗り」、
マルシアンのチェリンムービー&群でハズレなど、
心折れるハズレもまた多いんですが (;^_^A アセアセ・・・


 ← \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪

未発表のプレミア?

未発表のプレミアカットイン?

未発表と思われるプレミアカットイン画像!!
この画像は、えばこさん撮影で掲載以来を受けたもの。
えばこさん、遅くなってごめんなさい m(_ _*)m(_ _)m(*_ _)m
甘ソナいっきだし大恋愛最終話達成の恋愛中に、
1度だけ私は目撃しています。
以来、シャッターチャンスを狙っているのですが、
お目にかかれずじまいで・・・(T_T)

グラドルは余計だ~~!!\(*`∧´)/ !!
と憤慨するのはバンヒだけ?
σ( ̄∇ ̄;)
ユジンやチュンサンよりもグラドルが目立ったカットになっているため、
著作権か何かの関係でメーカーの公式発表に入ってないのかも?
というのは、バンヒの勝手な想像です (^∇^;)


 ← (^人^)感謝♪

ユジンとミニョンのアルバム プレミア♪

二人のアルバム

アルバムが開くと、そこにはユジンとミニョンの姿が!
これぞまさしく、「冬ソナらしい」プレミア♪
擬似なしでも擬似ありでも出現しますが、
まだ、確変中でしか目撃したことがありません。
通常時にも出てきてほしいですね^^


 ←久々のUPよろしくね ( v^-゚)Thanks♪

京楽マークカットイン

京楽マークカットイン

「京楽マークカットイン」
玉ちゃん台は ぼ~っと浮かび上がるような感じでわかりにくいですが、
このカットインはインパクトあります!! w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも~~!! 二人のラブラブカットインをプレミアにしてよ~~!!
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!


 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
