バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



初代冬ソナ 関連記事

<初代冬ソナ 関連記事>

右下の more をクリック♪ → → →

more »


トッポッキ

初代プレミア会話

初代冬ソナの通常時プレミア会話の一部♪
公式ホームページより引用しています。
プレミアといっても初代では単発も含む「当確予告」が多いです。
会話予告も確変確定なのはチュンサンとの会話予告のみで、
ミニョン会話のプレミアは単発ありの当確予告でした。
そのぶん、遭遇しやすいといえばそうなのですが…
「プレミアなのに単発なんて!」という否定的な感想も多かったようで、
冬ソナ2ではわずかな当確プレミアを除き、
ほとんどのプレミアが確変確定予告となっています。
ただでさえ予告が多岐に渡る冬ソナ2、
プレミアにますますお目にかかれなくなったのでした…(T_T)
(初代冬ソナのプレミアでさえ遭遇できてないものもあるのに…)

先日の記事で、
ミニョン「…僕たちの思い出の場所。」を取り上げ、
プレミア会話であってほしいと書いたのですが…
かありさんからハズレありとの情報を寄せていただき、
2だとプレミア会話ではないことが判明しました。
(/TДT)/あうぅ・・・・
初代のハングルプレミアは2でも引き継がれているようですが、
会話プレミアについては公式HP記載のものしか
信用ならぬようです (_ _|||)

つづきは more をクリック → →


 ← ( v^-゚)Thanks♪

more »

初代デートチャンス ホテル

デートチャンス ホテル

涙のユジン

☆祝☆ ♪ 資料室 ヨン周年記念 ♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

初代デートチャンスの「ホテル」と、
初代ムービーチャンス「涙のユジン」
(画像がボケボケでごめんなさい <(_ _)> )

「ひとつも忘れてないのに」
そう、冬ソナとの出会いも、
冬ソナを通して出会った方々との出会いも、
「ひとつも忘れられない大切なつながり」

これまでの出会いも、
これからの出会いで新たに紡がれていくつながりも、
ヘンウン(幸運)に包まれていることを願って・・・ 


 ← (^人^)感謝♪

ユジンさんは、優しすぎると思います

ユジンさんは、優しすぎると思います


ミニョン返答は、初代だとプレミアか強会話!!
「チュンサン出現」「通常時の右ミニョン会話」、
初代では、この2つは当確でした♪
(2では、強めの実写発展予告程度 当たりには遠い ^^;)

すべりキャラありで滑らないときは、
群が発生するのも嬉しかったですねぇ~☆

この予告以降の演出は・・・
観覧船あり強会話>3リーチ>ミニョン群>赤アル>カメラ
黒望遠 出目は「冬タ8」>初雪リーチ

この予告演出、当たったか外れたか!?
さあ、あなたの予想は・・・?


 ←いつもサンキュ(* ゚̄ ̄)/ 正解は more をクリック♪↓

more »

このから揚げ、おいしいよ!

このから揚げ、おいしいよ!


初代では、非常によく目にした会話^^
「から揚げじゃあ、当たらないよね」っていうくらい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冬ソナ2でも、この会話はあるけれど、
学生モード限定のようで、あまり見られなくなりました。
(弱会話なのは変わりませんが ^^;)

でも、この会話、じつは奥が深いんですよ d( ̄  ̄)


 ←いつもサンキュ(* ゚̄ ̄)/ 詳細や説明は more をクリック♪↓

more »

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
