バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



天国の階段 関連記事

<天国の階段 関連記事>

右下の more をクリック♪ → → →

more »


天国の潜伏ハマリ

天国の潜伏はまり履歴

先週ヨンさまが冷たく、ふと打った天国。
ポポポイ♪が聞きたくなったのと、APEC終わったので
新台入れ替えで撤去になるかも?その前に打っておこう~☆
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

打ちはじめていきなり扉がバタン( ̄ー ̄?)
ヾ(〃^∇^)ノ♪ お~ 潜伏したよ~~♪
ところが! ここからが長かった…
延々と白メールばかり… たまに赤メールきてもハズレ
ドラマティック変動になれどハズレ (T_T)
170回転目にてやっと 『単発』
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ビエン

時短を確変で引き戻せたからよかったものの…(^_^;)
冬ソナでは最高220の潜伏ハマリ体験あり。
天国でも100回越えは何度かありますが、
「170」は自身最高記録かも (^∇^;)

新台入れ替えで天国が撤去になったら…
これが打ちおさめになる可能性大です ( ̄ー ̄;)ゞ


 ← いつもサンキュ(* ゚̄ ̄)/

天国の階段 最終話まで

天国 19~24回履歴

天国の階段 継続 「24回」 記録履歴☆
単発だったのは初当たりと、最後の24回目のときだけ。
最初の単発の時短を確変で引き戻してから、怒涛の連荘♪

天国は決別2回を含めると25回継続でなければ、
最終話に到達することはできません。でも今回は、
最初の決別を見ることなく、2つめの決別を挟んだだけで、
運よく最終話に到達できたのでした^^

もし、最初の決別ラウンドが流れていたら…
「あと1話で最終話だったのに~~!!」
ということになっていたんですね (;^_^A アセアセ・・・
「大恋愛」表示の確変画面は残念ながら見れませんでしたが、
最終話に到達できただけでじゅうぶんです。

最終話までの道のりは、右下の more を クリック → →


 ← \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪

more »

最終話 思い出の浜辺

天国 最終話 10ラウンド画面

天国の階段 最終話「思い出の浜辺」
決別ラウンドが1回ですんだため、継続24回目に
単発でしたが最終話ラウンドに突入することができました。
ラウンド曲は「終わりではない」
なんでこんなに悲しいんでしょう 。:゚(。ノω\。)゚・。

「大恋愛」表示の確変画面は残念ながら見れずでしたが、
最終話到達もでき、天国はこれが打ち納めかもです。
冬ソナの最終話到達はあんなにうれしくてたまらなかったのに…
バチが当たりそうですね、ごめんなさい m( __ __ )m


 ← <(_ _*)> アリガトォ

天国の事故突入画面

天国 事故直前画像

天国の階段モード突入チャンス画面。
「お兄ちゃん!」「チョンソ!」
ここで目をつり上げた真ん中のユリが表示されれば、
ユリは車を暴走させ・・・
扉が閉まれば…天国の階段モード突入。
キキーッと車が止まればスルーで次回転へ。
冬ソナ2でいうと「ミニョンモード突入」チャンスと同じ。

この3人の画面にならずに、ユリの車が暴走すれば・・・
潜伏以上が確定のようです。
※「さあ、押して」の擬似失敗から、
 いきなりユリの車が暴走のケース がこれに該当。

それにしても、いくら二人を会わせたくないからって、
車で轢きますか・・・? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 ← ( v^-゚)Thanks♪

 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
