バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



入院中のポラリスボーナス

入院中のポラリスボーナス

入院中のポラリスボーナス☆
チュンサンの目覚めを涙ながらに喜ぶユジン、
こんな画像なんですね^^

恋愛中のポラリスボーナスでさえなかなかないのに、
入院中と10年後再会モード中のポラリスボーナスなんて、
それこそ滅多にお目にかかれません~~!!
突確モードは、モード継続以外で当たってしまうと
即モード終了ですから^^; 恋愛か時短か!?
確変当たりから恋愛モード突入を願うばかりです☆


 ← サンキュ(* ゚̄ ̄)/

ポラリスボーナスの動画 通常中☆



ミニョンモードに突入か!? と思わせておいて、
いきなり メガポラ回転バッキーン!! \(◎o◎)/!
いつも驚かされます ^^;

この動画はきっとゲームのものですね <(_ _)>
時短中だと、ミニョンがユジンに雪玉を投げ渡すムービーが流れ、
ミニョンが「さあ、割ってみて」と言い終わらないうちに、
メガポラ回転バッキーン! で、ポラリスボーナス突入~♪


ポラリスボーナスの画像☆

ポラリスボーナス 表示画面

ミニョンモード突入時または継続時、時短中の雪玉チャンス、
恋愛中からポラリスボーナスだとこの画面です♪
入院モード中と10年後再会モード中のときは、画面がそれぞれ異なります^^



ポラリスボーナス 大当たりラウンド突入画面

ポラリスボーナスでラウンドに突入したとき、
浮かび上がる文字は「大当たり」ではなく、ハングル!
意味は「おめでとうございます」だったような・・・( ̄ー ̄?)



ポラリスボーナス当たりのラウンド表示図柄

ラウンド中の図柄は 「☆」 ポラリス柄♪
大当たり履歴にも 「☆」で表されます。


ポラリスボーナスは、「リーチ演出のない確変確定の突当たり」
いつも メガポラバッキ~ンに \(◎o◎)/びっくり!! でも嬉しい~♪


ポラリスボーナスの動画 恋愛モード中☆



恋愛モード中のポラリスボーナスの動画☆
◎会話予告 ミニョン返答無言>2リーチ>ポラリスボーナス☆
ラウンド中の図柄表示の「☆」がまぶしい!!

ポラリスボーナスは「単図柄テンパイ」からしか見たことないです。
「確柄テンパイ」からのボーナスって、あるんでしょうか・・・?

確変中だと、「ノーマルリーチ」または「返答無言」からの
発展がほとんどですね。
銀枠予告・ハート枠予告からも発展することありますよ~♪
(ただし、白ポラフラッシュなし、擬似連なしの単図柄テンパイ時)


その他のお宝動画は、リンクの  「くま同盟主宰 お宝動画」 をクリック♪

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
