バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



ビッグ犬 その2

デカ犬 恋愛中

ビッグ犬(恋愛中) ◆この動画はこちら♪
※恋愛中の「犬」予告は以下の4つ。
 (親子犬・豹柄犬も共通)
 ①擬似なしでデートチャンスもあり
 ②会話予告  ③雪だるま予告
 ④小キャラのみのノーマル
 枠予告・ハングル・全画面カットインなどとは
 複合しないんですよ (* ̄ー ̄)"b"
  

デカ犬 通常時

ビッグ犬(通常時) インパクトありすぎ^^;
パチンコ情報サイト 777@nifty プレミアリーチより

 ← v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ビッグ鳥☆


◎恋愛中 白ポラフラッシュ
ビッグ鳥&黒犬親子 ピンク雪だるま「車」>6リーチ>
赤アルバム結晶柄>メガポラ回転>右上の教会
メガポラ回転>右上の教会>雪だるまキス 7

ビッグ鳥のプレミア~!! ヾ(〃^∇^)ノ
ビッグ犬と同じく恋愛中しか見たことないです…
色が黒(灰色?)か青かで話題になることもありますね~
黒(灰色?)しか見たことないです ( ̄ー ̄;)ゞ
公式HPのものは確かに「青色」なんですけど ^^;
ビッグ犬に比べれば「ちょっと太めの鳥」と地味ですから、
出現時にはお見逃しなく (* ̄ー ̄)"b"


高画質で続々配信中のお宝動画は、
リンクの
 「くま同盟主宰 お宝動画」 をクリック♪   

 ← (^人^)感謝♪

ビッグ犬☆


◎恋愛中 白ポラフラッシュ
黒鳥&ビッグ犬
サンヒョク 白「君が本当にあいつを好きなのか?」
ミニョン  赤「それはユジンさんが決めることだ」
5リーチ>お願いムービー>赤アルバム結晶柄>
メガポラ回転>右上の記憶探し>雪だるまキス 7

ビッグ犬のプレミア~!! ヾ(〃^∇^)ノ
恋愛中しか見たことないんですが、きっと通常時にも
出現する可能性は「0」ではないと考えています。
(時短を含む通常時に豹柄犬目撃情報は挙がっているので。
 初代では通常時のビッグ犬を1度だけ拝めました^^)
ホント、インパクトありますよね (@_@;)
ビッグキャラプレミア系の中では比較的出現しやすいかと。
ビッグ鳥は少し大きくなったかな?というくらい地味で
気をつけていないと見落とすことも多々ありますから(^_^;)


高画質で続々配信中のお宝動画は、
リンクの
 「くま同盟主宰 お宝動画」 をクリック♪

仔犬にまつわるプチ小話は 右下の more をクリック♪ → →   

 ← いつも ('-'*)アリガト♪

more »

恋愛中擬似5連レインボー動画☆



恋愛中、雪だるま予告の虹色擬似5連♪
◎白白黄赤虹 単単単単確
 雪だるま アニメタロット2回→実写タロット3回 
 ユジン「失礼します」 ソリーチ>
 何をお願いしたの?ムービー>緑アルバム結晶柄>
 メガポラ回転>砂浜>雪だるまキス ソ
 
擬似連中、ずっと「鳥&犬」が出現しているのが
おわかりいただけるでしょうか・・・?
恋愛中の「鳥&犬セット」は「擬似が進む」という予告?
と思っていのですが、出現した時点でのリーチ成立もあるのですね。

d( ̄  ̄) ただし、「鳥&親子犬」は出現した時点で
即リーチ成立だったと思います。たしか ^_^;
 
恋愛中の「鳥&犬のセット」で即リーチ成立の割合も、
稼働中にチェックしてみます (-_☆)キラーン 


高画質で続々配信中のお宝動画は、
リンクの
 「くま同盟主宰 お宝動画」 をクリック♪ 

 ← いつも ('-'*)アリガト♪

恋愛モード突入演出♪

恋愛モード突入時演出の画像 合成
                 ↓↓  
雪玉チョップ成功のユジン
              ↓  
恋愛モード突入画面

 恋愛モード突入 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(継続と突入画面は、スクリーンショット&合成ですいません ^^;)

潜伏中と時短中に「-.」以外の2ランプセグで、この演出となります♪


 | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
