バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



僕は誰なんだ!ばっかり・・・

突確だらけ履歴

連続突確のセグ 

ミドルの冬ソナにて、ポラリス落下からやっと引けた確変♪
ラウンド中に電チュー保留が拾えず、
恋愛モード1回転目のヘソ保留が潜伏セグ「僕は誰なんだ!」
( ̄Д ̄;) ガーン 単発を引かなかっただけよしとしよう・・・

またノーマルリーチから「僕は誰なんだ!」ドックンドックン
(/TДT)/あうぅ・・・・ 連続で引かなくても~~!!
またノーマルリーチ、いやな予感・・・
「僕は誰なんだ!」 これはガセ当たり (´▽`) ホッ

単発を覚悟の当たりがポラリスチャンスで確変セグ♪
・・・が、その後また「僕は誰なんだ!」
\(*`∧´)/ ムッキー!!

時短中、大雪から単発を1回引き戻しているので、
継続は7回当たりの、出玉当たりは4回 ・・・( ̄  ̄;) うーん
ガセ1回含む「僕は誰なんだ!」を4回も目撃。
おまけに、履歴を見ると甘デジなみに
早い当たりが連続してるし (^∇^;)

この突確が、時短中に引き戻した突確なら嬉しいので、
やはりバンヒは欲深いやっちゃです (;^_^A アセアセ・・・


 ← ( ̄ー ̄)vブイ♪

連続ポラリスボーナスのセグ!

連続ポラリスボーナスのセグ

ずっと撮りたかった画像の1つ、
念願の「左右ともポラリスボーナスのセグ」( ̄ー ̄)vブイ♪
まずヘソでポラリスボーナス♪
ラウンド中に電チュー保留を拾い、
次の当たりもポラリスボーナスでした^^
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


 ← ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ランプやセグの見方☆

ランプやセグの説明

1. 小当たりランプ          → ハズレ
2. 出玉なし当たりランプ(2ランプ) → 潜伏 か 突確
3. 出玉あり大当たりランプ      → 単発 か 確変
4. ヘソ入賞消化セグ    → 抽選結果がここに表示される
5. 電チュー入賞消化セグ  →     〃
6. 朝一潜伏確変      → 朝一点灯で潜伏確変状態
7. スルーチャッカーの保留ランプ


みなさん、いくつご存知でしたか・・・?
ミニョンモード突入時は、必ず、
(2)のランプが点灯するかどうかの確認を o( ̄‐ ̄*)グッ!!
(1)が点灯すればガセですが、(2)が点灯すれば「潜伏」なので、
台を捨てるのはもったいないですよ♪

ただし、何回転で出玉大当たりにたどり着けるかはわかりません。
ミドルでは、220回
甘デジでは、50回以上を2度 自身の潜伏ハマリ記録です ^^;
300回以上の潜伏ハマリの目撃が2回ほど。
軍資金によっては、「捨てる」勇気も必要かもです。

  

冬ソナ2 確変セグ ⊂コ

冬ソナ2 確変セグ ⊂コ 

これも冬ソナ2の甘デジ、 確変セグ 左右対称のもの♪
二つ並んだポラリスボーナスのセグを写したいと思ってますが、
こればかりは難しそうです (^_^;)


 ← いつも ('-'*)アリガト♪

冬ソナ2 確変セグ Г.

確変セグ Г.並び

冬ソナ確変セグ 「Г.」の並んだもの♪
縁起ものかと思って撮ってみました (〃∇〃)
もちろん甘デジです (^^ゞ
 

 ← いつも ( v^-゚)Thanks♪

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
