fc2ブログ

バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

プレミアリーチ「悲しみのサンヒョク」プレミア動画☆


ムービーチャンス 「悲しみのサンヒョク」プレミア動画☆

ムービーチャンスからではなく、再会モード中アルバム発展のもの。
◎ノーマル冬リーチ(同時テンパイではなし)>
 紫アルバムポラリス柄>MP>右下 悲しみのサンヒョク
(流星群から事故、3回連続の継続演出も必見☆)

ノーマルリーチ(単柄)からアルバム発展でも非常に珍しいのに、
(この演出は「当たれば確変」ですが、外れるほうが珍しいです。)
ノーマルリーチの「確柄」テンパイは初めて見ました!!
レア要素のたくさんつまった「レア映像」を堪能ください (〃∇〃)
 

高画質で続々配信中のお宝動画は、
リンクの
 「くま同盟主宰 お宝動画」 をクリック♪ 

 ← いつも サンキュ(* ゚̄ ̄)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>秘密のコメント さま

(^-^ゝ 了解♪ ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

>マスターも好き♪ さん

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
お祝い('-'*)アリガト♪
>学生モードのチンスク「あ、熱い!」
これは、たしか、放送室の放送機材の不具合か故障で、
チンスクがアンプか何かを触っていたときのセリフだと思います。
みんなゴリラ先生に怒られるとしょげているところを、
チュンサンが手際よくあざやかに直してみせ、
チェリンがすっかり ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
というシーンだったと記憶してるのですが・・・違ったらごめんなさい。

期待度も、プレミア以外の日本語や赤文字会話は、
さほど変わらない印象があるので、
ボイス予告・赤雪や群・MP回転の有無・アルバムの種類・リーチの種類
これらがどれだけ複合するかが大きいかと^^

>アツそうな枠予告
これ、「枝振り」があっても外れるときは外れますが、
「まったく枝がピクリともしない」とき、群&MP回転つきでも外れます!
このところ、「枝振りなしの当たり例をいつか目撃するぞ!」と、
やや意地になってます (^∇^;)

>早いモードチェンジ
タロット外れて、すぐのタロットでは「当たり」のケース、
体験や目撃を含め、けっこうあります♪
(それ以上にハズレも多いですが ^^;)
さっき学生だったのに、また学生編移行で事故もあるわけで。
モードチェンジはリーチに絡みやすいのでやっぱり期待しますよね^^
社会人編でも「ステージチェンジ」を伴うリーチ成立かどうか、
これで期待度が変わる印象も持っています。
(ミニョンモード突入時も同様)

それから、稼動1回当たりの投資予算額は、私の場合
一応「30K」です ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一応というのは、甘デジ、ミドル、または組み合わせるとき
と、状況に応じて変えることがあるため。
ちなみに初代のときは「40K」でした (^_^;) 冬ソナ2では、
時間効率と回収が難しいとの判断から、減額してます。

40Kだと20回/1Kで、800回転
30Kだと20回/1Kで、600回転
冬ソナ2なら、確率2倍の回転数内に当たりがくればいいかな、
という気持ちで打ってます^^
(本音は200回転内に、
 せめて確率回転内に初当たりが欲しいです、ハイ ^^;)

演出を求めるだけなら、ゲーム機や実機を、ということなんでしょうが、
パチ、それも4円なのは「ギャンブル性」が捨てられないため。
欲深バンヒです ( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
稼動時間も最大7時間程度ですね。
時間調整という意味でも「甘デジ」はありがたい存在♪
台を譲ったり譲られたりは、初代のときよくありました (〃∇〃)
平日昼間限定の主婦パチ仲間、みな事情は似たりよったりでした^^

新台メインの旦那さまも、立ち回りがお上手そうですね♪
「投資額を決める」というのは大事なことだと思います。
「30K」もホントは、主婦が数時間の遊びで使う額ではないです・・・
これまでのプラスや貯玉があるからできることで、
トータルプラスがなくなったら「パチを卒業」と思ってます。
冬ソナがなくなったらパチ卒業と思っていたのに、
天国に手を出してしまったので。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(他機種を打たないのは、情報を仕入れてないことと、
  パチ卒業のときすっぱりやめれるように、のため^^)

1パチといえど、終日甘デジ1台で粘れるマスターも好き♪ さんは、
4円のミドルでも勝ち組みになる素質十分ありと見ますよ (^_-)-☆
とはいえ、パチスロは「お金のかかる」遊びだし(基本は負けるもの)、
楽しみ方はそれぞれなので、「楽しい時間を過ごす」ことが何より☆
お互い財布の中身と相談しながら、パチをより楽しみたいですね♪

>ジウ・ジウ さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
>チンスク&ヨングク会話
 「どうしてうまくいかないの?」 「5点」
これは私も未見ですが、学生編の会話ではなかったですか・・・?
学生編で、ピアノのテスト(小テスト?)で、
チンスクが5点の結果にふてくされるシーンがあるんですよ^^
(ユジンがチュンサンにピアノを教えようとして、
 チュンサンのほうが断然うまかったんですね♪)
期待度も、他の日本語や赤文字会話と変わらないと推測します。
見たいですね~その会話、私も♪

>恋愛中派手な演出もなく単柄で当たり確柄に昇格するケース
冬ソナ2はけっこうあります^^
(初代より単発っぽい演出がよく昇格してくれます。)
そのかわり、当たれば昇格の「ラブラブ演出」の出現度は
下がった印象があるんですよ (^_^;) 一長一短です。

こちらの打ち納めは、甘ソナ&天国でなんとかプラス終了でした
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
>24時間営業
これはきっと地域によるのでしょうね。
こちらでは風営法や地方条例(青少年なんたらかんたら?)の関係で
深夜営業はできないようです。
年末年始は概ね釘が厳しいという話をよく聞くので、
そのあたりに気をつけて楽しまれてくださいね^^
冬ソナ2、まだまだ残りますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

イ・バンヒさん、おはようございます♪
22日の打ち納め勝利おめでとうございます
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

イチパチで甘デジオンリーな私には20Kを超える投資は冷や冷やですe-350
回収15000発オーバー☆回収との事、等価なら30K越え勝ち?凄い~~e-266
私も昨年まではだんなさんがミドルで出している時に、出玉を共有させて貰って4円の甘を打っていたのですが、今は全然です。(だんなさんは普段20-30kの投資と決めて、新台メインで、色々打っています)
自身のミドルは今年4円の倖田來未と1円の新くのいち忍法帳を1回ずつ打っただけです(どちらも当るまで粘ってから連荘してくれたので一応ちょい勝ちしましたe-446)。
好きな機種を4円で打てるバンヒさんの勇気と腕前に脱帽ですe-350
投資はどの位と決めて打っているのでしょう?バンヒさんは基本時間に制約があるのでしょうから、リミット前に連荘したら・・・という時間との戦いもあるでしょうし。
やっぱり凄い女性ですe-278

ジウ・ジウさんも打ち納めなのですねe-446
沢山楽しい演出を見れて、大勝利をおさめられますようにe-271
私もジウ・ジウさんにのっかって、赤文字の質問をさせて下さい。
学生モードで、滅多に赤文字でしゃべってくれないヨングクがユジンのなんだか忘れましたが問いかけに最初から最後まで「あ、あついわ」と言っていました。
結果は群付きで当ったのですが、ドラマ内に「あ、あついわ」のセリフがあるのでしょうか?

それから先日のカキコですが。
バンヒさんの御指摘通り、先日甘なので当って欲しかった枠ステップと夜背景擬似4は、どちらも枝振りがショボかったと思います。
これがしっかり入っていれば雪だるま群とか付きそうですよね?期待出来る予告に雪だるま群が付いていると割と当っているので、今回のは賑やかしが無いままだったので、外れも有るかな・・・と覚悟しつつ打ち出しを止めて見守ってましたe-263

>>学生から4回転位で社会人に即戻り
早いモードチェンジって、期待しません?
甘ソナで学生から社会人に戻って、次の次ですぐまたシャンシャン・・・
学生モードに! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク ところが!
な~んにも起こらず ・・・(-_-メ)
2、3回転置いての連続タロットは経験あるけれど、
2回転後の再び学生モードはそう遭遇できないと思います ^^;

た、確かにe-257
モードチェンジ後即モードチェンジは期待します。
期待するので、学生→社会人→学生に即移動など珍しい事は起きればますます期待してしまいますね。な~んも起こらずだと私の期待感を返して~~ってなりそうです。
空見上げモード入らず、即ミニョン車登場でミニョンモード突入が、今一番期待するモードチェンジ(移行してないけれど)ですe-454

>バンヒさん

こんばんは。
打ち収めの結果はいかがだったでしょうか?

私も脱線します。教えて下さい。
今日、初めてのウィンドウ会話を見ました。
チンスク&ヨングクで
「どうしてうまくいかないの?(正確ではないと思います)」
「5点」
赤ハングル文字だったので期待しましたがハズレでした。
ドラマを見ていないので「5点!」の回答にも驚きました。
10点満点の5点ならまずまずじゃない?なんて思いながら見守っていたのですが。
この会話の信頼度はどんなものでしょうか?
それにしても、まだまだ未見の演出があると改めて思いました。

それと恋愛中に特段派手な演出もなく単柄で当って、連荘終了と思いきや
確柄に昇格するケースって結構あるんですね。もちろん、その逆もありますが。
ほんと飽きの来ない台です。

3年ほど前からでしょうか、年末年始は25時までの営業&明日祝日ということで
ホールは賑わっていました。ネットで調べたら伊勢の方では24時間営業しているそうです。
私も今日で打ち収めしようと思っていましたが、もう1日くらい行きそうです。

来年の今頃も冬ソナ2を打てたらいいな~と思います。



>マスターも好き♪ さん

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
訂正箇所を教えてくれて (^人^)感謝♪

>恋愛モードストッパーな彼
( ̄  ̄) (_ _)うんうん とはいえ、サンヒョク&チェリン絡みの演出、
初代に比べてず~っと昇格率UPなんですけどね^^;
確変中の会話で「大サービス!」以外の返答で当たろうものならまず単発。
昇格することもあるのはありましたが・・・
2でいうと、ラストチャンス時の昇格カットインが出現する頻度よりも、
さらに低いと思われるので、「ほぼない」に等しいくらい(^_^;)
もしかすると?と希望の持てるのは「冬ソナ2」のほうなんです☆

ハズレ演出もイタイ・・・
1.はボイス予告が弱いと厳しいし・・・
2.は最初よくて尻すぼみの典型パターンだし・・・
(1.は、樹氷がちゃんと「振れて」ましたか?
 枝の動きがないピンク&ゼブラ枠は、意識しはじめて数例ですけど、
 すべて外してます。群&MP回転つきでも!)
でも、甘ソナなら当たってほしい~~!!

>貯玉も8万発超えとなりました
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
粘りの勝利ですね♪ 素晴らしい~~♪
旦那さまと仲良く貯玉を増やしてくださいね (*/∇\*)キャ

>学生から4回転位で社会人に即戻り
早いモードチェンジって、期待しません?
甘ソナで学生から社会人に戻って、次の次ですぐまたシャンシャン・・・
学生モードに! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク ところが!
な~んにも起こらず ・・・(-_-メ)
2、3回転置いての連続タロットは経験あるけれど、
2回転後の再び学生モードはそう遭遇できないと思います ^^;

これは、くま同盟主宰さんの動画で、初めて「10年後再会モード」の継続演出を見た時の動画です♪
初めて見た継続演出に「わーい見た事無い演出だぁ」と、
イメトレよろしく目に焼き付けようと楽しんだのですが、3回連続は、さすがに「しつこい!!e-441」と思ったのでした。
サンヒョクさんのムービーチャンスは結構見れて嬉しいし、ムービーのサンヒョクさんには、チェリンと同じくキュンとなるのですが・・・私の中の恋愛モードストッパーな彼、ちょっと残念な存在なのです~e-263


また脱線してしまいますが、先日の日曜に冬ソナ2Lを打ってきましたの報告させていただきますv-410
手痛い外れは、
1.ピンク枠、ピンク枠、ゼブラ枠、ゼブラ枠の擬似4。群れなし。赤アル結晶柄MPで外れ。
2.夜背景擬似4連目赤バスゼブラマフ。群れMP無しで外れ。
どちらも予告で何か足りないけれど当って欲しかったです。

でも、珍しい所で、学生から4回転位で社会人に即戻り。
ナで聴牌「激アツ」ボイス、ミニョン群、紫アルMP空港リーチで当り。
擬似連無くて、しかも確図柄だったのでまったく期待せず、ミニョンの「激アツ」ボイス聞けただけでも良いや~と思っていたのでまさかの復活当りに驚きましたe-266
それからガセミニョンモードで、2回「何かこれはこのまま打てば当りそうな予感」と回した所、棚ボタな確当りを2回とも引けましたe-446
だんなさんの出玉も貯玉させてもらったので、前回の負け分を取り返し、7月から始めた貯玉も8万発超えとなりました♪
だんなさんが思い出して「俺の出玉分返して」と言わなければ暫く安泰で冬ソナ2Lを楽しめそうですe-349

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆