FC2ブログ

バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬ソナ2 確変セグ Г.

確変セグ Г.並び

冬ソナ確変セグ 「Г.」の並んだもの♪
縁起ものかと思って撮ってみました (〃∇〃)
もちろん甘デジです (^^ゞ
 

 ← いつも ( v^-゚)Thanks♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ぶうちゃん

>決断のカットインは確変中
情報ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
「確変中のプレミアリーチ示唆タイトルカットイン」ということになると、
「第1話 出会い」(初恋・もう一つの恋歌・真実の父親発展)
「第8話 疑惑」(嘆きのチェリン・悲しみのサンヒョク発展)
「第12話 二度目の事故」(涙のユジン発展)
これらの予告レベルの珍しさと考えられそうです☆
恋愛中だと、
>「第12話 二度目の事故」(涙のユジン発展)
この予告があるため、「第10話 決断」は
「涙の女王」発展限定の可能性もありそうですねd( ̄  ̄)

>発展先は矛盾で確確でなく当確止まりでしたか!
これも「検証済み」と決められるほどの報告数には
まだ至っていないのが実情です。
発展先矛盾かどうかは記憶が曖昧なんですが、
「法則くずれ」の類でハズレ報告もいくつかありますから、
「当確濃厚」の表現のほうが合っているかも!?
(マルシアンモード ユジンの電話「今夜は雪みたいですね」
 この初雪リーチ示唆セリフから「高校再会」発展ハズレ体験あり^^;)

こんにちは!

決断のカットインは確変中でした。
いきなり暗転したので、アングルとばかり思ってましたので不意打ち状態で写メ取り損ないました。(T-T)
発展先は矛盾で確確でなく当確止まりでしたか!
今後もミニヨンモードは注意して見ないとですね。

>ぶうちゃん

>ガセ中に当たりを引いた時のセグ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
「ガセ中は当たらない」と思われている方いらっしゃるんですが、
『絶対に当たらないモードや予告&演出』は、
パチでは設定してはいけないことになっています(^_^;)
(仮にあるとすれば、検定を通らないはずです。)
ですから、ガセ中であれ「通常の確率」で当たりは引けます♪
甘ソナだとモード滞在回数が平均15~20回転とすれば…
ガセモード6回前後に1度は当たりを引ける計算になるんですよ^^

>タイトルカットインの「第10話」はある意味プレミア
はい! 紛れもない「プレミア」です☆
タイトルカットイン「第1話 出会い」(初恋リーチ発展のもの)
これと同様のプレミアの認識でよいかと♪
ちなみに、通常時・確変中どちらの出現だったんでしょう…?

>ミニョンモード中 救出リーチ選択も発展先が塀のぼり
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 発展先矛盾の法則崩れで、
まず「当確」ですよ~~ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
発展先矛盾の法則くずれは、ミニョンモード中での目撃が多いようです。
http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-121.html
こちらにくま同盟主催さんの動画で、
まさにぶうちゃんが目撃されたのと同じ
「救出リーチ選択も発展先は塀登りリーチ」の動画がありますから、
PC環境整ったらぜひご覧になってみてください(^_-)-☆
(こちらもミニョンモード中のことでした。)

>ミドルを打ちましたが予告の少なさを改めて痛感
ミドルでも演出が賑やかなときには賑やかなので…
少ないと感じられたということは、比較的「回る台」だったのかも?
でも、賑やかなのに当たりが引けないのも辛いですし^^;
あ~ 私も早く打ちたいです~~ “o(><)o”くう~!

成る程!

こんばんは!
ガセミニョンモードのセグ「1」は左右表示の勘違いというのがはっきりしました。
それ以外はガセ中に当たりを引いた時のセグのようでした。

タイトルカットインの「第10話」はある意味プレミアだったのですね。普通に出現してて、私だけが見てないと思ってましたので、メモを取る事に気をとられアルバム後の発展先が、何と涙のユジンだったのか実際の所わかりません。タイトルカットインなので何に発展しても当たりなので、不意打ちを喰らった感じですね!今後、見れるかわかりませんが次は凝視しときます。

昨日は甘ソナ稼動でしたが、年末ミドルを少し打った時の事ですが、潜伏ミニョンさん中に普通に冬で立直になりチャンスボイスで群、(内心ガッツポーズ)緑結晶、救出選択赤ポラ(えっ!大丈夫かな~)アルバムめくれたら学生ユジンが歩いてる!?発展先が塀のぼり(えっ!!)メガ後学生初雪で無事当たりました。以前に発展先矛盾の記事ありましたけど、それと同じ認識で良かったんですよね?もしかして、ミニョンモードは学生と社会人が入り混じってるのでそういった事もありえますか?
久しぶりミドルを打ちましたが予告の少なさを改めて痛感しました。予告も甘ならここでPフラ、Pサイだよな~というのでも全て携帯、達磨破損でした。

>ぶうちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします (*^^*)
初打ちお疲れさまでした☆
プレミア盛りだくさんのお年玉でしたね♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
500ハマリの粘りもすごいです ( ^-^)_旦""

>確変セグはミニョンモード突入時に2Rを引いてない
 ガセの時に出る事はありませんよね?
確認です。この確変セグ表示は
①ミニョンモード突入時に表示されるセグ
②ガセのミニョンモード「中」に大当たりになり表示されるセグ
この①と②のどちらでしょう?
①のモード突入時でしたら、ポラリスボーナスを除き、
「ミニョンモード突入で確変セグ」はありえません。
②のガセモード中の大当たりなら、単発も確変もあります。
潜伏でなかっただけで、
「通常時の大当たり確率により当たりを引いた」ということです。

「1.」セグは確かに確変セグですが…
『l』は見間違えやすいです。
「l 」はポラリスボーナスですが「 l」は小当たり(ガセ)セグ。
デジタル表示でいうと「8」の左側の棒か右側の棒かの違いなんです。
冬ソナ2確変セグは携帯からでもこちらで確認できるかと。
(ポラリスチャンスセグになってますが、ポラリスボーナスのことです。)
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/f/u/y/fuyusonapachi/2009120323082106d.png

>タイトルカットイン「第10話 決断」
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ハングル「涙の女王」や「微笑みの貴公子」ばりに(以上に?)
お目にかかれないプレミアですよ~~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
公式HPにも載っていませんが、ガイドブックに記載があるんです。
せきちゃんが以前このことを教えてくださいました。
http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-414.html#comment1424
そのときのお返事がこちら
http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-414.html#comment1432

このときはあくまで「仮説」だったんですが、
ぶうちゃんが実際にご覧になったことで実際にあるプレミアと
証明されたんですよ~~ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今回は「涙のユジン」発展とのこと。
もしかすると「涙の女王」発展もあるかもしれません。
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

冬ソナを打ち続けてる方もこのカットインを目撃された方は、
そうおられないと思いますよ^^
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

明けましておめでとう!

バンヒさん。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今日は初打ちに行きました。
今日もあったのですが、このセグは確変というのは十分承知ですが、ミニョンモード突入時に2Rを引いてないガセの時に出る事はありませんよね?
1.1も確変セグですけど、ミニョンモードガセのセグに表示される時があるのですが何なんでしょうか?この記事のセグもガセの時見たような気がします。???なんです。

今日は初見のプレミア盛り沢山でした。
白バスからヒョウ柄マフラー(初見)でユジン下車、サンヒョク連れ去りのソナチャンからプッシュで再びオールミニョンさん見れました。
暗転からいきなりタイトルカットイン「第10話決断」(初見)緑ポラアルバムから涙のユジン選択でした。
タロットの運命の輪も見れました。
途中500ちょっと嵌まりましたが納得のいく初打ちでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。