バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

冬ソナ3(ファイナル)情報♪

冬ソナ3(冬ソナファイナル)情報♪
以前から噂には挙がっていましたが…

新台発表など具体的な話こそ挙がらなかったものの、
冬ソナ3(冬ソナファイナル)については構想があり、
話も進んではいたのだそうです。
それがみなさんもご存知の通り、
6月末のパク・ヨンハ氏急逝を受け「保留」という形に…
今後はどうなるかわかりませんが、少なくとも
「中止」や「白紙撤回」になっていないことに望みを持てそうです。
「立ち消え」にならないことを願いつつ、
新台情報を気長に待ちたいですね (〃∇〃)

この情報に関して、「情報元はこれです」と
はっきり明示できずに申し訳ありません。
そもそも、メーカーが正式に発表しない限りは
あくまで「噂」の範囲ですから。
メーカーや開発スタッフ関連の方でも
公に発言することはできないことでしょうし。

ただ、「確かな情報筋である」ということだけ、
申し添えておきます (^_-)-☆ 


 ← ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ソラ☆ さん

>冬ソナ3の情報
これ、「情報元はこれなんです」とはっきり明示できないのが
本当に申し訳ないです m(_ _*)m(_ _)m(*_ _)m
『保留』というのも意外とくせもの。
でも、「白紙撤回」や「中止」にならなくてホントによかった^^
(今後、こうなる可能性もなくはないですが^^;)
新台発表が実現するよう願うばかりです♪

>冬ソナ稼働での+収支
今はホールに貯金しているということで、
あとで利息もがっぽりつけてもらって引き出すということで
( ̄∀ ̄*)イヒッ
DVDも間もなく発売☆ 楽しみですね^^

>サンチュカップル さん

>アニメで出るかもという情報
そんな情報もありましたね^^
アニメ冬ソナはスポンサーに京楽入ってたし、甘デジのときも
もっと関連した宣伝を入れるのかと思ってました。
(甘デジが夏に導入で、冬にはそんなに稼動が続かず、
 「冬こそ冬ソナ」キャンペーンまで力を入れられなかった…?
 アニメ冬ソナもたしか時期がすいぶんずれたような…^^;)

>MM突入の際ボタンを押さなかったのに運命の人が選択され??
( ̄◇ ̄;)エッ 「継続」ではなく「突入時」に
運命の人が選択されたということは…
選択肢すべて3つとも「運命の人」だったことを意味するはず!
①他の選択肢ありなのに運命の人選択
②選択肢3つとも「運命の人」
①なら、プッシュボタンの接続不良が考えられるかも?
②なら学生やマルシアンのモード切り替え時のときに潜伏しない、
 レアケース報告が挙がっています。

>確変中にレインボーゆきだるまを外し…しばらく放心状態
これもびっくりしますよね Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
3度ほど体験ありで、なぜか3度ともチェリンの「腹が立つわ!」
(うち1回は、黒犬親子つきだったのに~~!!)
今でもレインボー雪だるまでチェリンにこれを言われると、
身体が固まってしまうのでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>koneko3 さん

>冬ソナ3がでたらどうなるか
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 台の出来にもよりますけど…
冬ソナ3が出るならば、期待を裏切らない仕上がりであることを
切に願うばかりです ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

>版権をこれまでの2分の1にすれば
d( ̄  ̄) たしかに! 版権に限らずパチンコ台とは、
特許の集合体で特許の使用料が非常にかかるとか!?
そんな話も聞いたことがあります。

台の単価がもっと下がれば、ホールもコストが下がるし、
遊戯者にとっても遊びやすくなるんでしょうけど…
パチンコメーカーさんにとっても、版権&特許使用料が下がれば
嬉しい話だと思うのですが ε=( ̄。 ̄;)フゥ

バンヒさん、皆さんこんばんは♪

冬ソナ3の情報ありがとうございます(^O^)♪

《あくまで「噂」の範囲ですから。メーカーや開発スタッフ関連の方でも公に発言することはできないことでしょうし。ただ、「確かな情報筋である」ということだけ、申し添えておきます (^_-)-☆》 

コレを聞くと俄然期待高ぶりますね~♪ホールでは今だ根強い冬ソナ(甘)人気なんですから、3は絶対出して欲しいですねっ!

あっ、前にチラッと書いてましたがDVD完全版、冬ソナ稼働での+収支を目標で購入を考えてましたが今月は+収支どころか、マイナス分を大幅に増やしてしまいました(ノ△T)パチでの儲けで購入は夢と消えてしまいました(;∇;)/~~トホホ

バンヒさんこんにちは冬ソナ3出たら本当に嬉しいです。以前何かでアニメで出るかもという情報は耳にしてましたが、たぶんアニメの冬ソナの制作されてる時期だったからかもしれません。

マイホではミドルが2台から7台に増大され根強い人気があるんだなと改めて感じてます。
昨日のことなんですが、MM突入の際ボタンを押さなかったのに運命の人が選択され??と思ったのですが、よくあることですか?何事もなくスルーしました。(-_-#)

いまだに見たことないハングルや会話など本当に奥が深いですよね。
確変中にレインボーゆきだるまを外し、確確だと思ってたのでしばらく放心状態になったこともありました。

冬ソナ3,出て欲しいです。

バンヒさん、おはようございます。

 甘冬ソナを以てパチはほぼやめようと思っているのですが、冬ソナ3がでたらどうなるか自信がないです。
 やはり打ってしまうのでしょうね。
 数日後には、冬のソナタのDVDの完全版が出るし、やはり京楽さんは出されるのではないでしょうか。
 ぺ・ヨンジュン氏が、版権をこれまでの2分の1にすればすぐ京楽はとりかかると思いますが。無理な話ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆