FC2ブログ

バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続続 1966アルバム

生徒記録簿

「第12話 10年前の真実」で、
ミニョンとチュンサンが同一人物であることを
サンヒョクが確信するくだりがあります。
高校を訪ねチュンサンに関わる記録を閲覧するからです。
これが「卒業アルバム」かも?という情報を元に探してみると…
サンヒョクが閲覧したのは卒業アルバムではなく、
『生徒記録簿』というものでした d( ̄  ̄) 
いかにも、「事務的な帳簿」という感じですね (^_^;)

ドラマの内容は more をクリック → → ♪


 ← (*^^*)





「第12話 10年前の真実」より

サンヒョクとユジンは結婚のあいさつのため春川へ向かっていました。
ユジンの亡き父ヒョンスの墓参りと、
ユジンの母へのあいさつのために。

その向かう車の中でユジンはあるものを見つけます。
ピアニスト「カン・ミヒ」のパンフレットでした。
ユジンはカン・ミヒがピアニストであることを知りません。
でも、ミニョンの別荘で会ったことがあり、面識はありました。
「ピアニストだったのね」とつぶやくユジン。
「知ってるの?」と意外そうに尋ねるサンヒョク。
「イ・ミニョンさんのお母さんなの…」
再度サンヒョクが確認します。「それは確かなのか?」
「前に一度会ったことがあるの…」おずおずと答えるユジン
ユジンは知っていることを素直に口にしただけ…
でも、サンヒョクの中で大きく何かが弾けました。

いきなりサンヒョクは、ユジンに家で待つようにと車から降ろし、
行き先も告げずに一人車を走らせます。
向かった先は… 高校でした。
ゴリラことパク先生に結婚の報告という名目のもと、
「生徒記録簿」を見せてもらうために。

「本来なら本人か家族でないと絶対に
 見せちゃいけないってこと、知ってるよな?」
「もちろんですよ。先生、ありがとうございます!」
高校時代に「委員長」だったサンヒョクが
わざわざ出向いて結婚式に招待してくれたことが
ゴリラ先生にはよほど嬉しかったのでしょう。
職権乱用気味に事務室へサンヒョクを連れて行きます。


生徒記録簿を見るサンヒョク

事務員から誰について知りたいのか尋ねられ、
「カン・ジュンサンです」と答えると…
数ある記録簿の中からいとも簡単に一冊を取り出して
サンヒョクに提示したのでした。
あまりの手際のよさにゴリラ先生が驚くと、
「さっきもこの生徒の記録を見せてほしいと訪ねてきた人がいまして」
事務員の言葉に驚いたサンヒョクが尋ねます。
「誰ですか!?」
「若い男性だったんですが、縁故もないらしいので見せませんでした。
 住所だけでも教えてほしいと頼みこまれたので、住所は教えましたけど。」
若い男性… それがミニョンであることをサンヒョクは直感します。


チュンサンの記録簿 その1

チュンサンの記録簿 その2

そして、チュンサンの生徒記録簿には…
保護者欄 父は未記入、そして母の欄に
「カン・ミヒ」とはっきり記入されていたのでした。
チュンサンの母はピアニストのカン・ミヒ。
そしてカン・ミヒが母だというイ・ミニョンは…!!
「チュンサンとミニョン」二人が同一人物であるという
決定的な裏づけを目の当たりにし、
サンヒョクの表情からは血の気が失せていくのでした…


 ← (*^^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>せきちゃん

>結構強い予告揃いで当たる
結構強い…じゃなくて「当確演出」てんこ盛りですよ~!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
①「群・黒アルバム・アニメリーチ」
②「群・黒アルバム・メガポラあり実写」
この2つは「3点セット」と呼ばれる当確演出ですよ~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
(②はごくごく稀にハズレ報告ありますが、
 高額宝くじに当たるくらいの確率でのハズレと想像してます。)
でも、これらの当確演出は「当確」だけあって単発が多いかも?

>疑似なしにて、背景がスキー場で四駆ありで、白バス、白マフで1でリーチ、ミニョンと会い
これも「3点セット」だから当たった!?典型パターンかと。
ゼブラどころか赤バスも赤マフラーもなしで当たるとは、
さすが「3点セット」ですね (v^ー°) ヤッタネ

>ノーカット版にて第12話
いいなぁ~ (⌒¬⌒*)ジュル・・・♪
ノーカットだと、お墓参りのときにユジンたちが
ミヒとニアミスになるところにもドキドキです~☆
「命日でもないヒョンスの誕生日に花を供えてくれる人」
ミヒにとってヒョンスとはどれほど大切な人かを描写する
大事なシーンかと。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

湖でミニョンとユジンが偶然会うシーンも切ない… (T_T)
初代にあった「湖畔リーチ」のシーン♪

「12話」はチュンサンとミニョンが同一人物であることがはっきりとする、
重要な回だと思います。
この後は一気に怒涛のめまぐるしい展開なんですよね(^_^;)

>次の稼働は来週1度できるかどうか
同じく私も来週月~水、2回稼動できないこともないんですが、
1回のほうが無難かな?と。
それをもって今年の稼動がラストになりそうです。

>年末年始関係なし
お疲れさまです。 同じく主人が年末年始関係なしのため、
初出が2日に当たっていました。元旦でないだけよかったかも^^;
世の中お休みのときにお仕事されるのですから、
そのぶん休日はしっかりいただいてリフレッシュされてくださいね^^

>koneko3 さん

>게일 고교は「第一高校」
さすが koneko3 さん!
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
「고」は「高校生(コウドハッセン)」「ありがとう(コマウォヨ)」
などの「コ」にあたる文字なのはわかったので、
「高校の『コ』では?」と単純に考えたのでした (^^ゞ
koneko3 さん撮影の学校風景の数々素敵ですよね^^

>カン・ミヒと記されたハングルが読める
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
「カン」 → 「カン・ジュンサン」 「降雪(カンソル)」などの「カン」
「ミ」 →「ごめんなさい(ミアネ)」「微妙(ミミョ)」の「ミ」
この2つで「カン・ミヒ」かな?と想像するレベルですから~ 私は(^∇^;)
Kポップの方々は日本でのメディアの露出も多いですが、
日本語が本当に上手ですよね。
チェ・ホンマンの話す韓国語など、
ところどころ聞きとれる単語があると嬉しいです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

koneko3 さんのように「語学」としてきちんと学ぶということは
すごいことだと感心します。(〃∇〃)

訂正です

2回目の当たりのアルバムは黒ではなくて、赤アルバムのポラリス柄でした(;^_^A

3回目の当たりで枠の中ですが、春川に行こうとなんとなく聞こえたのですが、遅刻魔かもしれません(;^_^A

すみません(^^;

おはようございます

この間、ノーカット版にて第12話を見ていたので、そうそうと思いながら、読みました(^-^)

仕事を掛け持ちでやっているため、一気に見ることができないため、だいたい週に2話ずつくらいみてる状況です(;^_^A


ところで昨日1週間ぶりの稼働をしてきました。

当たりは3回でしたが、それも全部単柄当たりで、結構強い予告揃いで当たるという(^^;

1回目は疑似なし赤文字ハングル会話でユジンが「メガネを外してもらえませんか?」で相手はミニョンで(そういう風に~だったと思います。)で5でリーチ、群なし、黒アルバム、初雪選択でメガポラありでした。

2回目は時短中にて、疑似なしにて、背景がスキー場で四駆ありで、白バス、白マフで1でリーチ、ミニョンと会い、ミニョン群、黒アルバム、降雪機リーチ選択で、赤マフラーが飛んできて、実写確定だねと思い、実写なんだろ??と思ったら、初雪で当たりでした。

3回目は時短中にて、疑似が始まり(何で始まったかは忘れました(>_<))、疑似2、3とピンク雪だるま出現でキスせず、疑似4でピンク雪だるま出現で枠の中はミニョンが春川に行こうのやつで赤雪ありで、4で激アツ、雪だるま群、黒アルバム、初雪選択でメガポラありでした。


3回目なんて、予告てんこ盛りだなって思って、復活ユジンだったりしてと思ったら、素直に当たるんですよね~~~。


次の稼働は来週1度できるかどうかですな(;^_^A

あたしの仕事はどちらも年末年始関係なしのため、もしかすると来週が年内最終かも!?です。

게일 고교

 先に投稿したコメントに付け加えたかったのですが、その方法がわからないので、別にここに書きます。

 ご推察の通り、게일 고교は「第一高校」の意味です。 고교は、고등학교(コドゥンハッキョ/高等学校)の略字とも言えますが、このまま普通に使われているみたいです。

 確かこのハングル、ユジンやサンヒョクが通っている高校の正門(撮影は春川ではなく、まずソウルです)にあったような記憶があります。確かめないで書いてしまい、間違っていたらミアネヨです。
 

生徒名簿

イ・バンヒさん

 生徒名簿の写真も載せて下さりありがとうございます。
 サンヒョクにとっては衝撃的で決定的な事実でありましたね。
 
 生徒名簿にあるカン・ミヒと記されたハングルが読めるだけでも韓国語を勉強してきてよかったと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。