バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行こうユジン!

ゼブラ枠ステップ3 サンヒョク「行こうユジン!」

ゼブラ枠ステップ4 立ちつくすミニョン

㊤ゼブラ枠ステップ3 サンヒョク「行こう ユジン!」
㊦ゼブラ枠ステップ4 立ち尽くすミニョン

恋愛モード中の当たれば確変予告ムービー
「神様、お許しください…」
ドラマでいうと、この直後の場面です。
誰にも祝福されないまま、ミニョンとユジンは
二人きりで結婚式を挙げようとしますが …
異母兄妹であることをサンヒョクが知り、
結婚式を阻止すべくユジンを連れ出すシーン。

ピンク枠でも出現します♪
ピンク&ゼブラ枠の予告には他にもありますが…
☆ ミヒ「ごめんなさい、チュンサン」
☆ ミニョン「僕の父親は!」「ユジンのお父さんなの!?」
☆ にこにこしているミニョン
☆ ユジンの表情    など

サンヒョクの「行こうユジン!」の枠予告は、
内容的にミヒの「ごめんなさいチュンサン」よりは
期待できそうな感じがしないでもないですが…
グラドルのプレミア枠予告でない限り、
どのピンク&ゼブラ枠予告も期待度は、率直なところ、
「どんぐりの背比べ」という印象です (^_^;)

通常時だとステップが3か4か?&ボイス予告、
(あと、ピンクからゼブラ変化のときは
 最後だけの変化かゼブラに変化して2回以上続くか?)
これらの点にバンヒは着目しています (^_-)-☆

ドラマの内容は、右下の more をクリック♪ → →


 ← (T-T )( T-T)ウルウル  
 
 
「第18話 運命のいたずら」より

二人が異母兄妹であることを知ったミニョンは、
ユジンには何も知らせないまま、
教会で二人きりの結婚式を挙げようとしますが…
(「第17話 障害」より)

寸でのところで阻止したのはサンヒョクでした。
「行こうユジン!」二人の結婚は許さないとばかりの剣幕。
ユジンがどれほどチュンサンを愛しているか、
彼にはよくわかっていました。
誰にも祝福されない二人を唯一祝福しようとしていたのも彼。
(最も振り回された者なのに、だからこそ?
 そのぶんユジンの幸せを願う気持ちが強かったのでしょう。)

ようやく何の障害もなく幸せになろうとしていた二人なのに。
「二人が兄妹であることはユジンに知らせてはならない」
真実をユジンには告げず、自らが悪者になり、
ウェディング姿のユジンを、サンヒョクは
教会から引っ張るように連れ出します。

後を追ってこないミニョンに不安を募らせるユジン…
ミニョンはサンヒョクが二人の秘密を知ったから、
二人の結婚を止めに来たのだと察します。
兄妹であることを一人で抱えて結婚しようとしたのに…
二人の関係を知っている人がいるなら結婚はかなわない…
ユジンを追いかけることができず、
ミニョンは呆然と立ち尽くすしかありませんでした。


 ← (T-T )( T-T)ウルウル

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>yagi3234 さん

甘ソナにて大連愛&夕陽背景達成、おめでとうございます!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
すごいですよ~~!!

少し前にけろっぴ~さんからも大恋愛達成報告ありましたし、
バンヒの本家の談話室(資料室)でも、
甘ソナ大恋愛達成報告があったばかり 
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今年のミドル打ち納めのとき、その前々日くらいに
継続25回履歴の台があったんです。
突確何回かまではわかりませんが、もしかして最終話達成?
と希望を持たせてくれる数字♪
まだまだ冬ソナ、捨てたもんじゃないですネ (^_-)-☆

楽しめる演出の数々も堪能されたようで、
最高のソナ打ち納めになってでしたね^^ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
またお仕事が通常通りになるとお忙しいと思います。
年末年始のお休みは親しい方々と近況報告しながら、
楽しい時間をお過ごしください(^^♪
また、年明けのお越しをお待ちしています (*^_^*)

>マスターも好き♪ さん

>このゼブラ枠予告の結果はいかがでしたか?
じつは、結果がわかりません (^^ゞ
画像の日付から当たり記録を探せばわかるのですが…
マスターも好き♪さんの記事を見て、「たしかこの画像あったはず」と
画像置き場を覗いて引っ張り出したもの^^;
ピンクもあったんですがボケボケだったのでこちらのゼブラを採用。

>途中色変化より同色擬似の方が熱い
そうなんですよ~ 最後だけ金やゼブラに変わるくらいなら、
そのままステップ4まで進んでくれ~~!!
いつも願かけてますが… (-_-;)

>ステップがだんだんに進む疑似4連
「ステップ1→2→3→4」 たしかにそうですね☆
この発展の仕方自体あまりないですよっっ!
当落につながるかまで予想したことがなかったので、
気をつけてみます (^^♪ ←1月半ば頃からの稼動ですが^^;
それにしても、銀枠さん発見の恋愛中の再登場犬検証の努力といい、
枠予告順次ステップアップの発見といい、
マスターも好き♪さんの冬ソナへの愛情は本当に深いですね (^_-)-☆

>銀枠 さん

「当たらないピンクやゼブラより、当たる金枠」
このセリフに頷きたくなる方も多いかも (^^ゞ
>どのお店もむちゃくちゃ渋い
年末年始やお盆など、「釘が渋い」という話はよく聞きますが…
「打つ気が失せるほど」とは… (T_T)
他の台を打っても楽しめるならそれでもいいと思うんですけど、
楽しくもないことに大切なお金&時間を使うのは
それこそ勿体ないですよ~
数日間禁パチをされてリフレッシュするのも手かもしれません。

11月半ばに私も絶不調に陥りましたが、
11月末にその反動が来たかのような甘ソナにてミドル並みの出玉を体験☆
「波」はどうしてもあると思うので、
出ないときに無理はされませんように…
年明けのソナ打ちは大勝利となるよう、願ってます☆

バンヒさん,みなさん,わたしもお久しぶりになってしまいました。商売柄,夏休みや冬休みの前には忙しくなるもので・・・。
ということで,やっと思う存分打てると思い,ここ3日ほど打ってきました。

みなさんも書かれていますが,最近,本当に釘がしぶくなりました。台数も減り,MH2では,とうとう甘が2台に。
MH1は,まだ元気に5台残っていますが,客もあまりつかず,平均800~1000回転といった所です。

今日(昨日になってしまいましたが)は,朝一から5台の甘を全部はしごして,釘がよさそうな1台にしぼり70回転ほどでムービーチャンスで当たり。(悲しみのサンヒョク?)
8連ほどで別の台に移動。こちらは午前中で3回ほどしかあたっていなかったのですが,途中で真鍋かをりと玉ちゃんが1時間ほどの間に登場!しかし長くは続かず・・・。

初めに出した台に戻ってみると,おばちゃんが12連を終えて離れるところだったので,そのまま座って打つこと50回ほど,そこから22連の大恋愛まで行きました。
自身,20連というのはあったのですが,あの夕陽の画面,きれいですね!

時短明け50回ほどで突然ハンドルが光り,「冬ソナチャンス」へ。ここは3連で止まりましたが,朝も昼も食べていなかったので,そのまま帰宅しました。

ソナがいつ無くなるのかと戦々恐々としていますが,今日の貯玉を少しずつソナに使っていきたいと思います。

これから県外へ出かけるもので,これが今年の打ち止めとなりそうです。
ハンヒさんはじめ,みなさま,良いお年を!!

バンヒさん、銀枠さん、みなさん お久し振りです♪

バンヒさん、
>サンヒョクの「行こうユジン!」の枠予告は、
内容的にミヒの「ごめんなさいチュンサン」よりは
期待できそうな感じがしないでもないですが…
「どんぐりの背比べ」という印象です (^_^;)

そうですか…(>_<)
恋愛中の初見「行こうユジン!」はステップ3止まりだったのですが、手を引っ張られるユジンのムービーも入って、なかなかドラマチックな展開だったので、熱いと思ってました。
この予告のステップ4はミニョンさんなのですね。
ぶうちゃんが、通常時にも出る予告と書いてくれてたので、次回通常時で見れると信じてます♪
ところで、バンヒさんのこのゼブラ枠ステップ予告の時のリーチの結果はいかがでしたか?
当ってると良いのですが。

色付きステップ枠は、同じカットのステップ4擬似に期待してます。
また、途中色変化より同色擬似の方が熱いと思ってます。

>ピンク→ゼブラは一見チャンスアップのようですが
自分的にはほぼ外れ予告と化してます(泣)

私も同じように思ってました。

それと、ステップがだんだんに進む疑似4連を数回経験してるのですが、今の所外れ無しです。
検証出来ない位の少なさなのですが、例えば銀枠でチョンアさんの「沢山食べておごるから」のものでも、1連目に小さいステップで、2連目に2番目の枠、3連目に「似てるんです」、4連目に「何?」までステップ枠が増えて行って当ってます。
これは期待しても良さそうだと良いのですが。

銀枠さん、「恋愛中の再登場犬」その後もMY確確で検証継続中ですd(*>∀<*)

バンヒさん、皆さん
お久しぶりです。

枠予告の色変化はおっしゃるとおりと思います。
ピンク→ゼブラは一見チャンスアップのようですが
自分的にはほぼ外れ予告と化してます(泣)
まだ、銀→金のほうが当たるかも・・・

最近の稼動状況ですが、サッパリです。
年末のせいか、どのお店もむちゃくちゃ渋いです。
MHの釘は、打つ気が失せるほどです。
仕方なく他の台を打つのですが、全く楽しくなくて。。。

早く良い釘にソナが戻らないかなぁと思うこの頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。