バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグ犬 その2

デカ犬 恋愛中

ビッグ犬(恋愛中) ◆この動画はこちら♪
※恋愛中の「犬」予告は以下の4つ。
 (親子犬・豹柄犬も共通)
 ①擬似なしでデートチャンスもあり
 ②会話予告  ③雪だるま予告
 ④小キャラのみのノーマル
 枠予告・ハングル・全画面カットインなどとは
 複合しないんですよ (* ̄ー ̄)"b"
  

デカ犬 通常時

ビッグ犬(通常時) インパクトありすぎ^^;
パチンコ情報サイト 777@nifty プレミアリーチより

 ← v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>冬ンソナ さん

>FC2のサーバー障害
障害情報には出てませんでしたが、2月末の週末にも
アクセスカウンターの不具合があったみたいですね。
カウンターにされないだけで、アクセスランキングのほうのカウントには
入っているのでランキングには影響ないと思うのですが…

日々の訪問者数のカウンターは操作できませんが、
トータル訪問者数のカウントは修正できますよ♪
FC2サービスのカウンター管理画面から可能なので、
気になるときはそこで直してみてくださいね(^_-)-☆

>yagi3234 さん

>新台の抽選が夜にあった
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 夜のうちに抽選があるんですね☆
MH1は不思議な仕組みでして…
新台オープンは午後12時、そのための整理券を11時から配布なんです。
新装開店日のお昼12時直前には
「3・2・1 スタート~!!」 の店内アナウンスが流れるんですね~
このアナウンスを聞きながら、私は冬ソナ打ってますが(^^ゞ

>ついに甘ソナ4台のみ
4台も残してくれているのはいいホールかもです。
近所では3台残っているところが関の山なんですよ…
(甘ソナは3台なのに、甘ひばりは1台です ^^;)
MH1はミドル8台と天国9台も残ってるのに、甘ソナがない(´_`。)グスン

お仕事も年度末でお忙しいと思います。
気晴らしパチでヨンさまがたくさん微笑んでくれますように♪

>せきちゃん

>復活ユジンで当たってくれても、続いてくれません
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
昨日UPした「オールキャスト群」の記事、
これもあっさりワンセットでした (-_-;)
続くときは時短30回目で確変を引き戻したりもするのに…
続かないときはホント続きませんよね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

>ダブルで流星群が出たのですが、甘だと直当たりのほうが高い?
これは、テンパイ図柄と予告内容によるかな?という印象です。
『確柄テンパイ→事故 単柄テンパイ→直当たり』
まずこれがベースかな? と(^^ゞ
確柄だと当たってほしいのに事故、
単柄だと事故ってほしいのに当たる… なかなかうまくいきません(^∇^;)

せきちゃんの稼動報告、楽しみにしています(^_-)-☆

>銀枠 さん

>回るけど出ないモード
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
少し遠いんですが、立ち寄ったホールの甘バラエティにあった
1台の甘ソナ♪
これが保留3以上はキープできる優秀台を発見☆
当たりはレインボー雪だるまからの降雪、
チョンアさん当たりの1回だけだったんですが (^^ゞ
当然ながらガセミニョン車が出現しないし、
サクサク次回転に移るわけですよ(* ̄ー ̄)"b"
時短30回しか打ってないためスルーは???なんですが、
回る台はストレス溜まらなくていいですね~♪
少し前のことなので、まだ台が残ってるといいんですが…
時間のあるときに、朝一から台キープで打ってみたいと思いつつ、
少々遠いためそれっきりになっています(^_^;)

銀枠さんが大出しモードに度々恵まれますように☆

>非常階段 さん

>「ひばり」の甘へ。 貯玉カードのワンプッシュで15R
>カードをワンプッシュ、ムービーチャンスでミニョンさん飛び出し
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 素晴らしい引きですね(〃∇〃)
最近、京楽の甘デジ機種を中心にソナ以外の台も
少々打ちはじめました (*'-'*)エヘヘ
天国以外で初めて打ったのが「甘ひばり」♪
15ラウンドは大きいですよね^^どうしても基準が冬ソナのため
「擬似4連なのにアニメリーチに発展するの~!?!?」
と戸惑うこともしばしば (^∇^;)

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします (*^^*)

あけましておめでとうございます。ビック犬初めて見ました。1,2、ともに縁がないプレミアで・・・(^^;
近所の「楽園」で、またまたよくわからない「冬ソナ2ミドル新台」を派手に宣伝してました。どうしても「ウラを勘繰りたくなります」・・・・。(゜_。)?

ところで、バンヒさんのブログは、FC2のサーバー障害にひっかからずのご様子で、カウンターの数字が減る被害がなく、うらやましい限り。

こちらは、スロットで40万から4万に減り、パチンコが10万から1万にアクセス数が減り、大損害です。ほかのFC2のブログでも、カウンターデザインが勝手に化けてるものもあります。障害サーバーに当たったブログだけアウトのようです。

しょせん無料なので、文句に限界ありますが、相当数の会員さんが被害にあい、クレーム温度が上がりつつあります。

ユーザーは「対策のしようがない」ですが、一応そんなことがFC2で起こっておりますのでご注意をば。

バンヒさん,住人のみなさん,
あけましておめでとうございます。
みなさんの収支結果,楽しく読ませていただきました。

関東の同業者の方は,そろそろお仕事が始まるのですが
こちらは夏休みが短い分,まだ休みです。
(といっても,私はきちんと有給休暇を取っているのですが)
ということで,元旦から,ほぼ毎日出かけております。
クリスマスからだけでも,貯玉が5万(甘ソナのみ)と
絶好調だったのですが,渋い釘には勝てず,最近は
5連程度が関の山。
前は,開店と同時に行くと,30回も回せば1台や2台は
当たりが出るのですが,最近は,朝から100はまりの台も珍しくありません。
400ハマリの台も2回見ました。

今日ですが,新台の抽選が夜にあったのですが,何と新台をゲットできたので,
初めてソナ以外の台をきちんと打ちました。
確かによく回るのですが,200回しても当たりは来ず。
その台を捨てて,結局甘ソナへ。
大ハマリもなく,コンスタントに当たり,5000玉だして帰宅しました。

この年末年始だけで,降雪機リーチでチンスクのかぶり物
やタロットの実写版,入院中の冬ソナチャンス,享楽バス,
マルシアンのいきなりミニョンなど,そうそう見られないものを見ることができました。

MHもついに甘ソナ4台のみとなりました。中にはスルーに全く入らない粗悪台も。
でも,無くなるまでは頑張ります。
みなさまにも,良い当たりが来ますように!
バンヒさんも早く初打ちできるといいですね!!

こんばんは(^-^)


初打ちで続いて当たったせいなのか、2度目、3度目の冬ソナは当たるのですが、なかなか続いてくれません(;o;)


保留なしでチョンアさんのタロットになり、疑似4にて運命の輪のカードが出現したり、ゼブラバスが出現して、ユジン白マフで疑似2までいき、疑似3でゼブラバス、ユジン赤マフでリーチ、群はなしで、緑アルバムポラリス柄、コンサートリーチから街角リーチに発展し、復活ユジンで当たってくれても、続いてくれません(;o;)


そう、降雪リーチにて、ダブルで流星群が出たのですが、甘だと直当たりのほうが高い気がするんですが、どうなんでしょ??


いつも突確か当たりだなと思いながら見てるんですが、当たるパターンになるんですよね。



初打ちの結果が良すぎたのか、仕切りなおしでございます(T_T)


初打ちされていないみなさまには、たくさん当ててもらいたいです!

バンヒさん、みなさん、あけましておめでとうございます。

初打ちは回るけど出ないモードでした。
朝から1200回して初あたり4回(総当り12回)
心の中じゃミドルか!状態でした。
幸い翌日は朝から3回転で夜背景から確図で鉄板演出。
総回転400回でなんと1万発超え。(電サポ含)
いやぁ、これは気持ちよかったです。

非常階段さんがおっしゃられる大出しOKモードとそうでないモードを疑ってしまいますね。

皆様に、今年も沢山の大当たりが来ることを願っています。

遅ればせながらバンヒさん、皆様、新年あけましておめでとうございます。

年明けはまとめて時間がとれず、とぎれとぎれの稼動でしたが、4日のヨン様デーは昼過ぎ行くも空席なく、SVもダメだったので「ひばり」の甘へ。 貯玉カードのワンプッシュで15R。 ST中に2度当るも釘が最悪で1箱半で終了。
ソナはと再び覗いてみると10台中、ほぼ半分は500~700オーバーでまだ当りなし。(これ、4デーいつものパターンです) 3~5連後の引き戻しも重い感じで調子よく連チャンする台は3台くらい。 一旦引き上げ、夜に再トライするも時すでに遅し、それぞれの台がいつもの数倍の当り表示でしたが、並木道とかおばけが出そうな位シーンとしまくってました。

さて、5日の午後いち。 だいたいいつも甘ソナが空いていればとりあえずは先に座ってみますが、幸い当りゼロ、19回転目の学生編で終わっている台が空いていました。(私はこのモード中は絶対に止めませんが…)

カードをワンプッシュ、21回転目にムービーチャンスで真ん中ミニョンさんが飛び出し、次の当たりが右下からのサンヒョク、同じく右下から「抱き合う2人」など4連後のチャンスタイム中に初めて見た3・2・4の大雪から7連(この間にビッグ犬も出ました)、4連、2連、その後10連中に最終話までは見れました。 20話目の当りは単だったのですが、ハマろうが続行!続行!(当然ですね)のチャンスタイム中、シャキーンでマルシアンのドアが出た瞬間、両手を下げてガッツポーズしました!

ミドルはというと、やはり4日の大出しの影響で悲惨な状態でした。甘は釘が厳しいのですがミドルは首をかしげる程ではなく、パチンコに設定はないという話を聞くのですが、大出しOKモード時とそうでない時の差があまりにも出るので「???」と疑ってます。

擬似5のレインボー2回、ユジンの家、学生編突入時のゼブマフ、etc. 最大ハマリは77回で甘ソナを堪能できました。 惜しいかな2台しかないので毎回は無理ですが、ミドルで落ち込むようなとき、甘で癒されればいいなぁと思います。(そうはいかない?)

バンヒさんの稼動結果も楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。

>けろっぴ~ さん

>ビック犬は割と早い時期に通常時に遭遇しました。
「通常時」に激しく反応 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
豹柄犬と同様「通常時」出現もあるんですね☆

>今年はまだ初打ちに行けずムズムズしております
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
せきちゃんの連荘もだし、ぶうちゃんの大恋愛達成もだし、
やっぱ冬ソナさんの大晦日17連も凄いし…
みなさんの連荘にあやかってけろっぴ~さんの初打ちも
ラブラブ稼動になりますように (〃∇〃)

>何とか店側に頑張ってもらって
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
例えばの話で… 1日500人利用のあったホールで
1日の売り上げが500万円としたら、
お客さん一人あたり1万円使ってもらう計算ですよね。
稼動が半分になってしまったら…同じ売り上げを上げるためには
一人あたり倍の2万円を使ってもらわないと…
もし5分の1の100人になってしまったら、
同じ売り上げを維持するには、一人5万円の計算に (@_@;)
もちろん、これは明らかな素人考えで、
経営はこんな単純なわけないんですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
稼働率が以前と比べて低くなっている以上、
お客さんにしわ寄せのくる釘調整なのは明らかで、
そこは念頭に置いておかないといけないですよね…

今年もお互いに楽しいパチ時間が過ごせますように♪
どうぞよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

新春のお喜び申し上げます。

冬ソナ好きの皆さん、今年もよろしくお願いいたします m(__)m

ビック犬は割と早い時期に通常時に遭遇しました。
いきなりヌ~っと横から出現、(・・)?!!
一瞬間を置いて ニッコリ^^
けっこうインパクトあります。

今年はまだ初打ちに行けずムズムズしております。
せきちゃんさんのように初打ち11連してくれるといいですけど・・・

>今年は冬ソナ3が出ない限り、パチ稼動回数が減るか、
辞めるかになると思うんですけど、

最近の釘は、かなり厳しくなり
回らない画面、ヘソの横を通り過ぎていく球を見ているばかりでは、
たとえ遊びの範囲といえども打つ回数は減っていきますね。
何とか店側に頑張ってもらって、ソナ3が出るまで
遊べる台にしておいて貰いたいですね。

バンヒさん、今年もよろしくお願いいたします m(__)m
初打ち報告、もう少しお待ちください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。