FC2ブログ

バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のところに戻ってきてミニョン

私のところへ戻ってきて、ミニョン

ミニョン「ユジン、話があるんだ。」
チェリン「私のところに戻ってきて、ミニョン。」

チェリンのこの赤セリフ、恋愛中限定の『当たれば確変会話』☆
(チェリンのこの会話、白セリフありましたっけ…?
 白セリフがあるなら、白では単発ありかも ^_^;)
甘ソナの恋愛中、色つき擬似4連
① ユジン白問いミニョン返答無言
②③ユジン赤問いミニョン返答無言
4連目にこの会話が出現 (*^ー゚)v ブイ♪

「それでこそ天使のチョン・ユジンね」のほうは
『確変確定』だと信じたいんですが (;^_^A アセアセ・・・

サンヒョクの赤セリフ「お前が現れてからなにもかもめちゃくちゃだ」
こちらも「当たれば確変」会話のようで、
確変確定ではないです… ハズレを目撃しました (´_`。)グスン

 
 ← サンキュ(* ゚̄ ̄)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ぶうちゃん

>チェリン 赤「私のところに戻ってきて、ミニョン」
これは非常階段さんへのお返事の理由から、
「当たれば確変予告」で大丈夫ですよ (^_-)-☆

>ユジン「ごめん心配かけて」
これも「当たれば確変」予告会話です。
恋愛中のユジン返答はサンヒョクの返答に対する
「ごめん、サンヒョク」以外は
すべて「当たれば確変予告」の認識でよいと思います。
(もちろん、プレミア会話もありますが…)
そのためか、恋愛中のユジン返答自体が少ないのですよ(^_^;)

ちなみに、ユジンとチュンサンのプレミアは
基本的に「ラブラブな内容のもの」が最低条件
と思っていれば間違いないかと。
(ミ「ユジン、愛してる…」 など^^)

>非常階段 さん

>恋愛中のチェリン返答「私のところに戻ってきて~」
これは呼び捨てばかりだと思ってました(^^ゞ
(「さん」づけなのは、枠予告の「許してミニョンさん」?)
とはいえ、しばしパチから遠ざかっていたために
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
さん付けバージョンに気づいてないか
遭遇してない可能性も高いですから、
ぼちぼち復帰予定ですので、こちらも気をつけてみます
m(_ _*)m(_ _)m(*_ _)m

この会話の白文字は単発当たりのほうが濃厚だと思います。
(もちろん、他の単発濃厚予告同様昇格もありえますが。)
ただし、赤文字の会話のほうは
「当たれば確変予告」なのは間違いないです。

その根拠は2点あります。
掲示板で話題になったときのぶうちゃんからの報告
①白文字会話成立からの擬似連の途中で出現
 (この会話出現後も擬似が進んだことから、
  この会話が「確変確定予告ではない」ことが判明。)
②この記事の報告のように、
 赤文字の含まれる会話からさらに擬似が進んで出現している
①②とも『当たれば確変予告』を意味しているんですd( ̄  ̄) 
(もちろん「確変確定予告」の出現することも多いです。
 これらのパターンでプレミア予告出現が多いので、
 このような擬似のとき、私はカメラの準備をするんですよ^^)

お返事がとても遅くなってごめんなさい m( __ __ )m
参考になれば幸いです (〃∇〃)

>せきちゃん

>このチェリンの会話で、ごめん、ユジンになった記憶があります
( ̄  ̄) (_ _)うんうん 白文字会話のほうは
「単発濃厚会話」ですから~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>恋愛モードで緑アルバムのポラリス柄でハズレ
これ驚きますよね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ミドルと甘ソナ通算、数回恋愛中の緑アルバムポラリス柄を
外したんですが、
昇格要素なし予告で外れたのは甘ソナで1回のみです。
(あとの数回はすべて「当たれば確変要素あり」でした。)
せきちゃんの体験も非常にレアだと思いますよ。
復活で確変当たりだ~~♪ って期待されませんでした?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

>なんか変な冬ソナでした( ̄~ ̄;)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
さっきのゼブラで外して、なんでこの白ハングルで当たる!?
さっきのゼブラで素直に当たってくれ~~!!
なんてこともありますもんね (^∇^;)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

以前にも話題になりましたね~
その時にも参加させてもらいましたが、
自身、この会話が擬似2で出現して、擬似3で確確赤会話(ユジン×ミニョン思い出した)だったので単柄リーチでしたが昇格したとコメしたような気がします。
単独での出現を見てないので、是非「れば確」であってほしいです。

別の赤会話ですが、
昨日、ミドルでミ「ずっと、ここにいていいの~」ユ「心配かけてごめん」だったかな?「ごめん心配かけて」だったか?擬似なし、単柄、昇格ムービーなし、赤ダ2、中「砂浜」上「記憶探し」で、記憶探し選択、めがね破損、復活なしでした。
因みに、自身でないのですが、てっきり復活と思ってましたので、ええ~って感じでした。
この会話も、赤会話なので「れば確」って事ですよね?

チェリンの返答

バンヒさん、こんにちは。

チェリンがミニョンさんを呼びすてにするこの会話ですが、昨年掲示板で話題になる前に一連の恋愛モード中2回出現した事があり、P板にも参加しようかと思っていながらはっきりした事は言えないからとやめた経緯があります。

この画像と同じやりとりの会話は「えっ?呼びすて?」とかなり印象強く残りました。この1回目は当り、恋愛継続になりました。その同じ恋愛中、今度は呼びすてではなかったように記憶しているのですが、(ちょっと自信はありません)

白文字(?)で

「私のところに戻ってきて、ミニョンさん」

だったような…。さっきは呼びすてだったよな~、と思った記憶もあって、確当りだったから今度は?と思っていたら単柄で昇格せず。なので「単当り」だけについてはよ~く覚えています。

その後「ユジン、話があるんだ。」からチェリンの同じ返答にめぐり合えず、ユジンの「どうしたの?」や赤「…。」又はサンヒョクだったり。

せきちゃん(さん)同様、また見ることができたら報告させていただきますね。

このチェリンの会話で、ごめん、ユジンになった記憶があります。
なんか白だったような。。。
記憶があいまいなため、出現したら報告しますね(^^;

ちょっと前ですが、恋愛モードで緑アルバムのポラリス柄でハズレがありました。
その時の演出が雪だるまのハート枠の中がサンヒョク(あんまりいい感じの演出ではなかったです。)だったんです。
うわっ、これは終わりだと思ったら、緑アルバムのポラリス柄だったんで、ホントにこれは終わりだと思ったら、メガポラありで砂浜リーチ(確か)で、もしかして当たるかも!?と思ったら、ハズレました(;o;)


その時の稼働は赤ハングルが出現して、メガポラありでもハズレたり、チェリンのイヤッで確変で当たったりと、なんか変な冬ソナでした( ̄~ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。