FC2ブログ

バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスの中の二人

バスの中の二人

学生モード中の雪だるまステップ
ハート枠予告「バスの中学生服で笑顔の二人♪」
恋愛モード突入時の画像にも使われているシーン^^

銀&金枠予告やハート枠予告で出現する「バスの中の二人」
これにはいろんなバージョンが多数あります。
銀枠予告ではまだ初対面で無言のままの固い二人とか(^^ゞ
雪だるまデートの二人のほうが期待度は高いようです。
あと、雪だるまデート後のピンクの手袋を持った
バスの中の二人のシーン♪(←全画面カットインならプレミア☆)

ユジンとチュンサン、二人の微妙な距離感を表している
これらの予告の数々。
ドラマを知ってる人の心をくすぐるにくい演出です(〃∇〃)

 
 ← (*^^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ぶうちゃん

>聞いてるのにも関わらず
ど忘れや思い違いは私も多々ありますから~ ( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
(^_-)-☆ 気にされませんように♪

>発展先示唆のハート枠予告
これも、「1つのリーチに対し1つずつしかハート枠予告がない」ことも
理解いただけたでしょうか…?

>ミドル台で800嵌って時間切れ
お疲れさまでした ( -_-)旦~ フゥ...
途中からではなくぶうちゃん一人で回されたのですか?
貯玉か現金投資か、4パチか1パチかにもよりますが、
予算内のことだったでしょうか…?
Xジャパンの信じられないような大連荘のように、
当たるときには当たるけれど、当たらないときにはホント当たらないので、
くれぐれも熱くなって無理はされませんように。
3万円勝つのはとっても大変なのに、
3万円負けるのはあっという間の「パチンコ」ですから(^_^;)
ちなみに、冬ソナのミドルだと平均連荘率と時間効率から、
終了1時間半前に切り上げたほうが、
当たったときに取りこぼしがない計算なのだそうです。
(終了1時間半以内に当たりを引くと、確変中または時短中に
 強制終了となる可能性が高くなるという意味です。)
参考までに^^

反省

こんばんは!

聞いてるのにも関わらず、問いかけを又、やってしまいましたね。すみません。

「遅刻魔」予告から降雪に行って、ネコとコメしてましたかヾ(_ _*)ハンセイ・・・
そんなコメをしたことを忘れてるくらい、降雪・枯葉に行くことが稀という事ですね。
行けば、ほぼ突確以上だから当確ですね。

今日、正しくは昨日ですね、ミドル台で800嵌って時間切れで、帰宅しました。(_ _。)・・・シュン
何かが一つ足りない流れで、当らなくても仕方ないか!って感じでした。

>ぶうちゃん

>この4パターンから降雪に行った場合は熱いですか?
突確以上が確定する「当確演出」と見ています( ̄ー☆キラリーン
こちらを参照されてみてください。
http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-142.html
「2.実写リーチ発展予告が含まれるとき ⑪」

この記事に対して、ぶうちゃんのこんなコメントがありましたよ^^
>セリフつきミニョン 「遅刻魔だ」が出て、降雪になって、突確でした。
http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-142.html#comment1094

このパターンの降雪発展は人さまの台と合わせても
2度ほどしか見たことがなく、
トリプル「冬ソナ(またはソナタ)」発展よりも出現率は低いかもしれません。

>ハート予告(白・ピンク共)から降雪へ行った場合は
 ☆が流れないことの方が多いのですが・・
流星なしでネコ出現のガセ演出パターンですね (^∇^;)
( ↑ ボタン連打大好きな方の まさに
 事故になれ祈願のボタンプッシュタ~イム  ( ̄w ̄) ぷっ )
保留数が少なくなるときによく出てくる印象です。
頻出するときにはやたらと出るので、
「またかよ~!」 ムカ・・・(-_-メ)なこと度々なのは
きっとみなさまも同じだと思いますよ。

>会話引継ぎは、チョット期待しとけばいいレベル
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
タイトルカットインや日本語会話予告などと同様に、
あくまで「実写リーチ発展予告」で他の予告の複合次第♪
それにしても、これらの予告がもう少し出てくれればなぁ…
( ̄。 ̄ )ボソ... 冬ソナ2は予告が多すぎです(^_^;)

おはようさんです。

>※発展先リーチ示唆ではないが、実写発展予告のハート枠は次の4つ
 ◎君を離さない ◎遅刻魔だ ◎雪遊びの二人 ◎おでこにキス

この4パターンから降雪に行った場合は熱いですか?
それとも、降雪へは行くこと無い予告ですか?
勿論、虹の場合は2R以上が確定だというのはわかります。
ハート予告(白・ピンク共)から降雪へ行った場合は☆が流れないことの方が多いのですが・・私だけ??バンヒさんはどうですか?

>秘書が「スケジュールは初雪」と言ったのに、
高校再会リーチ発展でハズレの体験も甘ソナであります(-_-;)

確かにそうですね。先日、私も甘でありました。
幸い当りでしたが、ロッヂへ発展でした。

ソナ2でも引継ぎは、チョット期待しとけばいいレベルってことですね。

>ぶうちゃん

>ハート予告の示唆
d( ̄  ̄) 
 「最終形予告が発展先示唆内容のものならば、示唆するリーチへ発展」
この認識でよいです。
(矛盾すれば「法則くずれ」で当確濃厚となるが確定ではない。)

ただし! 実際には
「リーチ先発展内容のハート枠予告は限られている」んですよ。
ですから、発展先示唆?と思わせてそうでないハート枠予告が多いです。
例えば学生編の雪だるまデートでユジンがちゅっとする予告♪
これは雪だるまリーチ示唆予告ではありません。
ハート枠で対応先リーチが決まっているのは…
基本「(アニメ&実写リーチともに)アルバムの表紙のもの」です。

例えば転校生リーチだとこんな感じ
http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-421.html

※ハート枠予告がプレミアアルバム表紙のものは、
 そのプレミアリーチ発展とはならないことが多い。
※発展先リーチ示唆ではないが、実写発展予告のハート枠は次の4つ
 ◎君を離さない ◎遅刻魔だ ◎雪遊びの二人 ◎おでこにキス

擬似連中にアニメリーチを示唆する予告が出ても
擬似が進んで人物実写になればそのアニメリーチに発展とは限らないように、
アルバムの表紙のハート枠が出現してもさらに擬似が進んで
他の人物実写になればその発展先リーチになるとは限りません。
(初雪示唆と街角示唆で擬似が進み、他のリーチ発展なのを体験済み)


>確確、当確パターン以外で会話引継
会話引継ぎが当確なのは「確変中」の話であって、
通常時は「単なる実写発展予告」の1つと思っていたほうがよいかも。
滅多に出ない割に当たらないタイトルカットインと同様くらい!?
その期待度も発展先リーチの強さに比例すると思います。
会話引継ぎ&タイトルカットインで期待するのは、私は
「初雪リーチ発展」くらいです。
それもテンパイ図柄とボイス予告&群予告の絡みが悪ければ
冷めた目で見てますから (^∇^;)

>次長Mではチョンアさんが「今日、初雪降るそうです」
これ、「ユジン」ではなかったですか?
http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-41.html
会話引継ぎではないですが、「初雪リーチ発展示唆予告」だと見てます
( ̄ー☆キラリーン
秘書が「スケジュールは初雪」と言ったのに、
高校再会リーチ発展でハズレの体験も甘ソナであります(-_-;)
(この秘書返答も、本来は初雪発展示唆予告だと考えています。)

会話引継ぎパターンは、
資料にまとめようと思いながらできてないものの1つでして(^^ゞ
発展先リーチ1つに対し、2つずつ会話パターンが用意されているようです。
「初雪」なら、チンスクが「今日初雪だって!」になりますよね?
このときのユジンの問いには2パターンあるからです。
(ごはんは? と 私ってダメですね)

通常時の会話引継ぎリーチの存在を確認しているのは…
☆社会人編
 ◎初雪 ◎涙の電話 ◎空港 ◎カメラ
 (●街角 ●高校再会 ●運命の再会 では未確認 ないかも?)
☆学生編
 ◎学生初雪 ◎並木道 ◎遭難 ◎放送室 ◎転校生
 (●雪だるまは未見 あるけどまだ遭遇してない…?)
※10年後再会モード中に「高校再会リーチ」発展する
 会話引継ぎ予告があります。(ユジンとヨングクの会話)

いつかは会話パターンも含め資料化したいんですが…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まとめきれなかったらごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ

教えてください

~~~ヾ(^∇^)おはよーさんです♪

以前も聞いたことあったかも?ですが・・
ハート予告の示唆は必ずその実写へ発展するとは限らなかったですよね?
擬似4での示唆であれば、ほぼ間違いなくその実写へ行くとは思いますけど、擬似3でのハート枠実写の場合はアニメ止まりもありますよね?
仮に擬似4で示唆する実写に行かなければ矛盾で当確でしょうか?それとも、必ずしも示唆する実写に行くとは限らない?

話変わりますが
確確、当確パターン以外で会話引継ぎのパターンってどのくらいあるのでしょうか?
先日、甘での通常中に最初から日本語会話での擬似発生で、サン白「どういう意味?」ミ白「君の方が長くユジンのそばに~」×2、3ユ赤「ごはんは?」チン赤「今日はパーっと~」、4チェ赤「どうしたの」次長赤「現場の下見に行ったんです」青雪、からマルシアンへの引継ぎへ発展して携帯破損でした。
甘だったので「これは、当るでしょう~」と思ったのですが、ショックでした。
次長Mではチョンアさんが「今日、初雪降るそうです」というような電話予告で初雪発展して当りでしたけど・・これは引継ぎとは違いますね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

書いたようなチェリン&次長のような引継ぎ会話をバンヒさんはどのくらい経験されてますか?
それ、当りに結びついてます?
先日、書いたようなユジン&ミニョンの「この曲~」のような会話以外にもプレ会話に似たのもはあるとわかったのですが、引継ぎにもあるのか~と思ったもので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。