FC2ブログ

バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お座り2回転目♪

履歴

27日水曜日、ゴールデンウィーク前。
連休明けに台がなくなっていたら寂しいのでミドルへGO♪
なんと打ち出し2回転目に学生モード移行時のリーチで
塀のぼり直当たりで単発 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
時短明け直前に単発の実質ワンセット☆
早い当たりなので確率内の300までは打ってみることに。
ちょうど出玉を返したところで潜伏、
幸い嵌らずに念願の確変 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
突確を1度挟み、出玉ありは3連。
話数引継ぎでぎりぎり「決別」ラウンドに辿りつけました(^^ゞ
200まで回して、一応プラスのところで終了☆
ドカンと連出来ずも、初当たりが早くてよかった~♪

26日(火)が店休日だったため、
24日(日)ヨン様イベント日の当たり回数が
前々日の履歴で残っていたのですが…
ガセ込みで38回・40回、あと20回台も5台くらい。
総回転数からしても終日稼動がとてもよかったようです♪
冬ソナがまだまだ健在なのも嬉しかったですよ~ (〃∇〃)
連休明けもこれならきっと大丈夫(*^ー゚)v ブイ♪


 ← (v^ー°) ヤッタネ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ぶうちゃん

>緑ダ2の出現って少ないかも?
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 実写予告を含まない弱予告では、
ポラリス柄もだるま2体柄もほとんど意味はないんですが、
群や飛行機、黒犬親子、銀枠以外の枠予告、ゼブラ、
日本語会話や赤字の韓国語会話、レインボー雪だるま、赤雪など、
実写発展予告が含まれるときの「ポラリス柄・だるま2体」
(特に緑アルバム)は強いと感じています。
ミドルの確柄テンパイでも、
「群あり緑アルバムだるま2体のアニメ発展」はかなり当たっています。
(ハズレがほぼないというより、このような展開自体が少ないです。)

「アルバムが弱かったのに当たった!」という報告なども、
じつはこれらのポラリス柄やだるま2体柄が絡んでいるのでは?
と睨んでいます (-_☆)キラーン

>アニメ直当たりは「青ポラ」のときのほうが多いかも?
「青ポラ」」が強いというわけではないので、
あくまで予告演出のトータルでの話です (;^_^A アセアセ・・・
冬ソナを打ち込んでると、この流れならメガポラバッキーンよりも、
この流れながら「泣き顔ユジンのカットインして~!
あわよくば復活当たりの昇格~~!!」
を願うことがないですか…? そんな感じです (^^ゞ
 

おはようさんです!

>②緑アルバムだるま2体 即実写は微妙ですがアニメ発展ならほぼ安心。

ということは、アニメ経由の実写なら緑ポラ柄と同じぐらいの期待をして良いかも?って事ですね。
確かに、考えてみれば、緑ダ2の出現って少ないかも?
メモを取り出してからを調べた所、緑ダ2の出現は殆どが当りに絡んでました。
恋愛中は、一発告知と良く絡んで出現してるように思います。

>「赤アルバムポラリス柄」で泣きを見ること、
意外にもけっこうあるんですよ (^_^;)

これは~大きく頷けます。(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
赤ポラ柄で「いいかも~」なんて思ってても、アニメどまりで撃沈が多々あります。私は相性の良くないですね。

>アニメ直当たりは「青ポラ」のときのほうが多いかも?
赤ポラだと実写発展する印象があります。

今更ながら、これは今まで、全然気にしてませんでした~
アルバムが、少し期待できていても、アニメ選択で青ポラだと90%諦めてました、でも次回からは期待して見れます。
そう言われれば、昨日(自身、Xジャパン稼動)、隣のミドルでアニメ選択後に赤ポラが良く出てましたけど、発展せずもありましたが、発展後も撃沈ばかりでしたので、なんとなく納得です。

>ぶうちゃん

>だるま2体はちょっと期待できる?
アルバム単体での期待度は難しいんですが…
「群ありが前提」」とすれば…
①緑アルバムポラリス柄 ←ダントツ! 黒より強い!?
 即実写発展でも期待大。
②緑アルバムだるま2体 即実写は微妙ですがアニメ発展ならほぼ安心。

色としては強いと言われている「赤アルバム」ですけど、
強めの予告が「赤アルバムポラリス柄」で泣きを見ること、
意外にもけっこうあるんですよ (^_^;)
(もちろんすんなり当たりもあるんですが…)
「もしかして、紫のほうが当たってた!?」と思うときがあるくらい^^;
(ハズレを引いてるから、当確演出になってないだけですが。)
赤アルバムのポラリス柄とだるま2体は、「黒だと当確演出」」
の際には、
一応覚悟しておいたほうがよいです( ̄ー ̄;)ゞ

>紫ポラ柄・青ポラで救出リーチ直当たり
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
アニメ直当たりは「青ポラ」のときのほうが多いかも?
赤ポラだと実写発展する印象があります。

>何か見落としがあった?
サプライズ当たり、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
図柄すべりやミニョン(チュンサン)すべり、結構曲者です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おはようさんです!

>冬ソナチャンス当たりから怒涛の12連荘

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ、実際玉ありは8回くらいだったと思いますけど・・ミドルなので許します。

>バスリーチ、ポラリス柄かだるま2体の可能性が高いかも…? です。
アニメ直当たりの特徴として、全体としてはやや弱めな内容なのに、
アルバムが「ポラリス柄かだるま2体柄」のケースが多いと感じてます。

成る程!ポラ柄には期待しますけど、緑以外はさっぱりですね。
以前から、だるま2体はちょっと期待できるという事を聞いてはいますが、色はどうなんでしょうか?勿論、赤がいいのはわかってるのですが、緑・紫だとダメですかね~

昨日は甘で、救出での直当りがあったのですが、夜景が絡んでた事もあったのですが、紫ポラ柄・青ポラでした。
ミドルの7回転でバス直撃の時は、移行時滑ってリーチだったからかな?と思ってますが、緑ダ1体・赤ポラでした。
この時ばかりは、目を疑いましたよ~白煙でヨングクのみでしたからね~何か見落としがあったのでしょうかね~?

>緑ハン「チュンギョ・衝撃」って熱いハングル?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

そうですよね~。偶々ですね~
マスターも好き♪さんにも言われましたが、前にも問いかけた事があったようですね。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

>ぶうちゃん

>冬ソナチャンス当たりから怒涛の12連荘
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ミドルですごすぎる~~!!

>アルバム不明で、バスリーチ
d( ̄  ̄) これ、アルバムがよかったのかも?
ポラリス柄かだるま2体の可能性が高いかも…? です。
アニメ直当たりの特徴として、全体としてはやや弱めな内容なのに、
アルバムが「ポラリス柄かだるま2体柄」のケースが多いと感じてます。
(予告内容として弱いためか、単発当たりが多い印象も^^;)

>緑ハン「チュンギョ・衝撃」って熱いハングル?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
先日の事故はゼブラマフや、ダブルラインで流星群などの
当確演出のセットがよかったかと。(赤雪などもありますよね♪)
当確ではない通常の白ハングルや緑ハングルは、
これらの当確演出が絡むかどうかにかかっていると思っています。
とはいえ、緑ハングルのトリプル発展は、赤マフやチャンスボイスありだと、
やや私も期待する流れです ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
この好調の波が続きますように☆

本当の見れるジンクスでした~

こんにちは!

今日は30日、ヨンさま(4)とチェジウ(0)にかけて、以前は4と0の付く日は冬ソナの日でした。
という訳ではありませんが、昨日のミドル台の、その後の当り回数が気になったもので、今日も行ってきました。
その後は、私が215程回して帰宅しましたが、300回までに当って4連してまして、総当りが25回になってました。
今日も、ミドルが空いていたので、着席。
103回転で、単発、その時短中に会話不成立からナ冬ソ停止で、珍しく「ソナチャン」に発展して、初雪・涙の電話・マルシアンから、初雪狙うも滑ってマルシアンへ・・ダメか~と冷めた目で見てたのですけど、当りました~そこから怒涛の12連チャンでした。
1箱返して、2箱目を少し使った所で、隣の知人と話してると静かに学生移行してたようで、白マフ・赤チャリ・ハートだったというのは覚えてますが、アルバム不明で、バスリーチへ、直撃してました~遭遇しだすと立て続けにびっくりですね~

昨日、事故になった緑ハン「チュンギョ・衝撃」って熱いハングルでしたっけ?
今日も静かに暗転して、白マフ・シングル☆1で直撃でした。
甘では赤マフ・トリプルだとハズレの無い、相性の良いハングルかも、と思ってます。

今日は4時間稼動で、総当り14回で帰宅しました。

>せきちゃん

>アルバムの台紙にユジンとミニョン
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
確変中、単柄テンパイ時に出現が多いですが、
1度だけ確柄テンパイ時に出たことがありびっくりでした。(@_@;)
大好きなプレミアの1つです♪

>ムービーチャンス、微笑みの貴公子
こちらも羨ましい~ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

セグの点灯しない甘ソナ台、ドキドキです (^_^;)
連休明けも残ってくれますように☆
好調の波が続くことも願っています♪

>ぶうちゃん

>ミドルの7回転でバス直当り
念願のバスリーチ直当たり(それも2度目)
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
バス直当たりはミドルで最終話達成したときの、
時短中学生モード移行時冬テンパイ、群・黒アル・バス発展の当確演出から、
直当たりで確変引き戻ししたのが忘れられないです(〃∇〃)
(てっきり実写リーチ発展と思い込み、写メできずでした^^;)

>9連、6連、6連と殆ど嵌らず
(≧∇≦)ъ ナイス! 甘デジだと「次の当たりが嵌らないこと」
も大事な勝因ですものね^^
>念願のSU3のチュンサン実写
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ミニョンのステップ3実写よりもレアですもんね♪

>お座り一発事故
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 5時間稼動で総当り21回はすごい☆
ネコちゃんには悪いけど、事故台は引き戻しが多く、
嵌りもほとんどなくて嬉しい結果になりやすいから好きです^^
(確変中のモード継続にはイライラの強欲バンヒです^^;)
ミドルでの大勝利 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

おはようごさいます

MH1では、この間1パチコーナーができるということで、冬ソナ大丈夫か!?と思ったら、ちゃんと残りました(^-^)

今だに電チューのセグ、つきません(;^_^A
それでも稼働しております。


この冬ソナで、その日は店全体でのイベントデーだったのですが、楽しませてもらいました(≧▼≦)


確変中にアルバムの台紙にユジンとミニョンがいました(≧▼≦)

初めて見たプレミアだったんで、うれしかったです!

そして、ひさしぶりにソナタのムービーチャンスも当たり、微笑みの貴公子をひさびさに見れました(^-^)

再び、こんばんは~

今日は、「見れるジンクス」がここにもあった~と思ってます。
朝からお邪魔させてもらって、当りのおすそ分けを頂きました。
朝からMHへ、甘は空なしでしたが、幸いミドルが空いていてラッキーでした。
1回転で暗転、緑ハン「チュンギョ」、タ聴牌からユラユラ、ゼブマフ登場にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ダブル☆群、ネコでした。
結果は、5時間稼動で総当り21回でした。
恋愛中に、これといったプレミア、カットインは見れませんでしたが、ネコが何匹轢かれたことでしょうか。

2回転ですか~w( ̄o ̄)w オオー!

~~~ヾ(^∇^)おはよーさんです♪

ミドルの7回転でバス直当りっていうのがあります、それもつい最近の事です。
この時は、静かに学生移行して滑ったので擬似か~と思ったらリーチで緑ダ1でバスの赤ポラ、白煙のヨングクのみだったのでマサカ~って感じでした。
バス直当りも、この時が2回目です。
そういえば、甘台でもビックリがありました。
1回転でユジン&チョンア会話不成立から、1ナ5停止でマサカ!ミニョンさん飛び出しか~って飛び出すわけも無く次回転。
3回転で、チェリン割り込み擬似4からのハートでは在りましたが、単柄での黒アル、初雪、メガから確昇格から9連、6連、6連と殆ど嵌らず、楽しみました。
念願のSU3のチュンサン実写も見れました。o(*^▽^*)oエヘヘ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。