バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもそんな風に人の顔を見るの?

いつもそんな風に人の顔を見るの?

ユジン 「メガネ外してもらえませんか?」
ミニョン「いつもそんな風に人の顔を見るの?」
社会人モード中の日本語会話♪

「様子が変だけど」の返答よりも、個人的に
こちらの返事のほうが好きなんです。
白文字会話に限りますが、
「どうです、普通の顔でしょ?」と
2段階会話に発展する可能性があるため^^
エピソードは more をクリック → →


 ← ( v^-゚)Thanks♪




「第4話 忘れえぬ恋」より

※簡単に触れた記事はこちら♪  

やっとの思いでとれた契約。
マルシアンに出向いたユジンがそこで出会ったのは…
「チュンサン…!?」
そう、チュンサンにうり二つのミニョンという男性でした。
先日、チェリンに恋人として紹介されたときにも
心臓が止まりそうだったのに…
まさかこの人と一緒に仕事をすることになるなんて…

「チェリンの友だち?」
「チュンチョンで会いましたよね?」
「面白い偶然ですね。」
「イ・ミニョンです。」…
ユジンの動揺など知る由もないミニョン。
ミニョンにしてみればチェリンの友だち(ユジン)との再会は
「おもしろい偶然」でしかないのでしょう。
気さくにユジンへ話しかけてくるのですが…

「ユジナー」
昔、チュンサンが呼んでくれたあの声。
まさに同じ声、同じ口調で呼びかけます。
「ユジンシー」と。
驚き、思わずミニョンを振り返ったユジンの瞳は
すでに涙で濡れていました。
コーヒーカップに添えた指も小刻みに震えています。

同じテーブルの隣の席で書類に目を通すミニョン。
ユジンが釘付けになったのは、
『10年後のチュンサンの横顔』でした。
見つめてくれた懐かしい瞳…
きれいな鼻すじ…
そして時にさみしげな微笑を浮かべたその口元…
全部ぜんぶ、ユジンは覚えているのです。
一つひとつを確かめるように、じっと横顔を見つめます。
一度だって忘れることはなかったのです。

「目が2つで、鼻が1つで、口が1つ。
 いつもそんな風に人の顔をじっと見るんですか?
ただならぬユジンの視線に、ミニョンは笑顔で言いました。
ユジンはハッと我に返り、その視線を落としますが…
動揺は隠しようがありません。手の中のコーヒーカップが
ユジンの心を映し出すようにカタカタと音を立てます。
その様子に改めて驚くミニョン。

「チョン・ユジンさん…」
ミニョンは慌てて声をかけました。
こらえ切れずに流れ落ちるひと粒の涙。
いたたまれず、その場から逃げるように
ユジンはマルシアンを飛び出し…
唖然とするミニョンだけが残されたのでした。
 

(ユジンを心配したミニョンがポラリスへ電話しますが、
 NHK放送分ではカットされています。
 ユジンはポラリスへは帰らず、
 チェリンのブティックへ向かったんですね d( ̄  ̄) )


ユジンの状況を知ってると、その動揺がよくわかるんですが…
ユジンの過去を全く知らない人にとってみれば、
彼女の「動揺」は、はっきり言って「挙動不審」ですよね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほぼ初対面でこんな態度をとられたら、
気にするなというほうが無理な話です (^∇^;)


 ← ( v^-゚)Thanks♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ぶうちゃん

>「ゲキアツ」「チャンス」 と言う時に図柄が動く、アレですよね?
はい、そうです♪ ボイス予告なしの機械的な「リーチ」でもないんです。
キャラの図柄が動くのに、ボイスは全くの無音!
一度だけしか体験ありませんが、強烈な印象を残しますよ。

>「ステップ4金ハート」の目撃報告
これ、掲示板のほうでの報告のことです。
紛らわしくてすみません m( __ __ )m 私もまだ未見です(^_^;)
見てみたいですよね~~

>SU3ミニョンさん・チュンサンからの降雪・枯葉ありますか?
ミニョンのほうは3度。事故・単当たり・ハズレの1回ずつ。
事故と単発あたりのときは、ダブルラインで流星群、
トリプルラインで流星なしの当確演出とセットでした。
ハズレもあるので、当確演出ではないのが辛いです…
(とはいえ、事故以上が濃厚のようですよ^^)

チュンサンのほうは学生編移行時に何度かあります。
大抵事故です (^∇^;)
通常のステップ3もですが、
擬似なしのチュンサンすべりも同じ扱いのようです。

おはようさんです!

>実写発展予告がここまで重なったのは初めて
たしかに珍しいですね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これだけ重なれば「群なし」を補うと考えていいのかも?

そうですよね!群が無かったからでしょうね?
まあ、群があれば、3点セットの当確ですもんね~

>図柄のチンスクが明らかに何か叫んでいるのに全くの無音!

え~、こんな事もあるんですか?
「ゲキアツ」「チャンス」 と言う時に図柄が動く、アレですよね?

>「ステップ4金ハート」の目撃報告もたしか社会人移行時でした。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!金ハートはすでに見ておられるのですね!
以前ミドルの学生から社会人移行時に、白マフユジンでミニョン立ち去り、通常のパターンですよね!
それが、再度白マフユジン登場で、当たり前に降雪へ、図柄・☆覚えてませんが、地上に降りてネコでした。
旧ソナでは、SU3ミニョンさんから、降雪(枯葉)は2R以上だったというのは、判ってましたが、ソナ2でもあるのか?って・・勿論、掲示板では体験済みの方が、いらっしゃったのであるんだね~とは思ってましたが、自分が体験するまでは確信がですね~・・・。ただ、これ1回きりです。
ミニョンさんを見つけて、ハートor群の時って当りに結びついてるように思います。
バンヒさんもSU3ミニョンさん・チュンサンからの降雪・枯葉ありますか?
学生移行でのSU3での、サンヒョク、先生からの枯葉は体験済みなのですが、チュンサンからはないです。

>ぶうちゃん

>5時間稼働で玉ありは4回
お疲れさまでした ( ^^) _U~~
1時間で4回なら嬉しいのに!? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、ミドルの出玉4回は、甘ソナの12回当たり相当ですもんね♪

>実写発展予告がここまで重なったのは初めて
たしかに珍しいですね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これだけ重なれば「群なし」を補うと考えていいのかも?

学生から社会人移行では私も忘れられない当たりが。(ミドル)
移行時にミニョンすべりで2テンパイ、
図柄のチンスクが明らかに何か叫んでいるのに全くの無音!
他の効果音は流れてるのでスピーカーの故障でもなし。
群なし黒アルからアニメ発展経由実写で結果確変当たり☆
「キャラ無声テンパイ」は当確? と言われているようですが、
体験はこれ1回のみで検証も難しいです。
(どうせなら、「おめでとう!」ボイスが聞きたかった ^^;)

「ステップ4金ハート」の目撃報告もたしか社会人移行時でした。
「モード移行」自体がチャンスアップになっている要素も
あるのかもしれないですね^^

こんにちは!

この後、自身のちょっとした入校式があり、携帯からコメしてます。

ソナチャンの選択肢は決まってましたか!
では、私が今回体験分の選択肢はその一つってことですね。

この時も当たりは続かず5時間稼働で玉ありは4回だけでした。(涙)
でも、ミドルでの初体験がありました。
学生から社会移行でリーチ、ミヒチャンスで群なし、黒アルバム、コンサート青ポラ、ヨンチン同時登場、ドア後ミニョンカーから再会発展でヨモニーでした。
実写発展予告がここまで重なったのは初めてでした。

>ぶうちゃん

>「第3話 出会い」
すみません、また大変な間違いを…
「第3話 運命の人」が正しいです。記事のほうは修正しました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>初当たりが冬ソナチャンス
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! それもミドル♪
返答無言でチャンス目停止音のあるとき、
「3・タ・4・5・6・8」のときはムービーではないチャンス目発展のため、
ドキドキしますよね~♪(4・5・6・8 は大雪発展のみ)

>ソナチャンの組み合わせ
以前も話題になったように、組み合わせは決まっているようです。
選択肢に2つプレミアの含まれる「当確の冬ソナチャンス」は、
まだ未見です (^^ゞ

おはようさんです!

>タイトルカットイン
これについては一度じっくりこちらを熟読されてみてください。

(@`▽´@)/ ハイッ。きちんと頭に入れておきます。
お尋ねなのですが、社会人編で「第3話 出会い」となってるのですが、今まで自身が見てるのは「第3話 運命の人」ばかりですけど、「第3話 出会い」と出る事もあるのですか?

日曜日にミドル稼動しましたが・・
珍しく、初当りがソナチャンでした~
ユジン白「ごはんは?」ヨングク「・・」で、左3、右滑ってソ、w( ̄o ̄)w オオー!ソナチャンだ~、中3停止。
上・初雪、左・涙の電話、右・マルシアン(運命の再会)でした。涙の電話選択、ヨモニーでしたが、この組み合わせ初めてかも?と思ってます。
またまた、今更で申し訳ありませんが・・
ソナチャンの組み合わせって、決まってないんですよね?
通常(社会人)中、上にプレミアがあれば、左・初雪、右・空港の組み合わせは見ますが、バンヒさんが記事にされてないもので、見た事あるという組み合わせってどんなのがありますか?

>ぶうちゃん

>3時間で、8回しか当らず恋愛Mも1回のみ
お疲れさまでした ( -_-)旦~ フゥ...
もし、粘ったとしても元が回収できるかどうかは怪しいのですから、
切り上げられて正解だと思いますよ。
もし爆発したとしても、それは後に座られた方の引き。

じっさい、スロットのほうで大勝とのこと、
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
それでもってお誕生日だったんですね~♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
新たな一年がより素敵な一年でありますように☆

スロットは全くわかりません (;^_^A アセアセ・・・
談話室で本家としてる部屋のトピ主さんがスロット詳しくて、
ブログや動画で様子を見ることがあっても、
実際に打つことはないのです ( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
4500枚がすごいのはわかります~~!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

>ハングル「ポラリス」
これも当たってよかった^^
実写発展予告&群のアニメ発展、それもアルバムがだるま2体柄なら、
けっこう(かなり?)ミドルでも期待しますよ (^_-)-☆

>タイトルカットイン
これについては一度じっくりこちらを熟読されてみてください。http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-414.html
記事中にリンクを貼って少ないですが画像も見れるようになってます。

発展先示唆予告でも、ハート枠はアルバムの表紙になっていますが、
タイトルカットインはアルバムの表紙になってないですからねぇ…

こんばんは!

示唆予告の件、了解です。m(_ _"m)ペコリ

今日も、懲りずに甘稼動しました。
3時間で、8回しか当らず恋愛Mも1回のみ・・なので、即ヤメしました。
この台、前日当り表示が13回、前々日は62回表示でしたので、今日はいいかも?と思って着席したのですけどね~。とても甘とは思えないようでした。
その当りの一つに、タイトルカットイン「第3話 運命の人」が・・白ポラで暗転したのでハングルか?と思ってたところ、初雪を示唆するカットインでした。
ゲキボイス・群で、アルバムが赤結晶で、ちょっと不安でしたけどメガ付だったので、当ってくれてよかったです。

「第8話 疑惑」の件で思い出しましたが・・。
数日前に、同じくタイトルカットイン「第3話 運命の人」からマルシアン(運命の再会ですよね?)へ発展したので、それも頭にあったようです。
バンヒさんが矛盾の例を挙げてくださってる「ユジンとサンヒョクがローソク消し」のカットインは未見ですが・・
「第1話 出会い」もそうですけど、「第3話 運命の人」もカットインで発展先が違いましたよね~?
バンヒさんが以前、記事にされてましたよね?
運命の再会はパズルの前でのカットインですよね?
写メを撮ってないので、何とも言えないのですが、パズルの前でのカットインでは無かったような気がします。
初雪の夜ミニョンを探すユジンだったような・・(でも、初雪示唆だから違いますね)
ちょっと、気になったもので・・さらっと流してください。

久しぶりに、ハングル「ポラリス」が当ってくれました。
保0だったので、ヤバイと思ったところに、降雪でなく滑ってミニョンさんだったので、尚更駄目か~
単柄・ゲキ・群・赤ダ2・コンサート(ヨンチンなし)青ポラ・経由の運命の再会でした。まさか?って感じです。

結局、今日はパチンコを諦めて、時間がまだありましたので、スロットに移りました(実はパチよりスロット派なんですよ)
俺の空という台なんですけど、4500枚出ました~
(パチは1パチ稼動ですけど、スロットは20円稼動してます)
13時30分頃から打ち出したのですが、18時までず~と掛かりっぱなし(ARTってわかります?それ)でした~
嬉しい反面、家は気になるしでハラハラしっぱなしでした。

実は、昨日が誕生日(自分では何時までも20代のつもりヾ(@^(∞)^@)ノわはは )だったので、1日遅れの「ソンムル・プレゼント」でした。

>ぶうちゃん

>タイトルカットイン「第8話 疑惑」は涙の電話リーチ発展
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 安心しました~♪
タイトルカットインはなかなか出現しないため期待しますよね ^^;

発展先リーチ示唆予告にもいろいろありますが…
①タイトルカットイン ②会話引継ぎ ③ハート枠(アルバムの表紙)
③のハート枠は雪だるまの種類に左右されるものの、
最もチャンスアップなのは①~③の中では、
やはり「①タイトルカットイン」」でしょう♪

d( ̄  ̄) ただし! 通常中のタイトルカットインは
特定のリーチ発展示唆予告に過ぎず、過度の期待は禁物☆
①~③ともボイス予告を伴うので、
「チャンス」以上が欲しいなぁ… と思います。
ボイス予告がなくても当たるときは当たるんですが、
(群のないときにはせめてボイス予告が強くないと…と考えます。)
あ、タイトルカットインでも「初雪」以外は、
厳しい目で見てるσ( ̄∇ ̄;)ワタシ…
カメラや高校再会では、群やメガポラ回転あっても、
当確予告&演出絡まない限り (¬д¬。) ジーーーッ です^^;

タイトルカットインの発展先矛盾の例はこちらにも載せてます♪
http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-138.html
圧倒的に「第3話」内での矛盾が多いようです。
そりゃあ、第3話だけで 初恋・高校再会・運命の再会と
紛らわしいんですから~ (;^_^A アセアセ・・・

大きな間違いでした。すみません。

おはようさんです!

>タイトルカットイン「第8話 疑惑」、涙の電話なのに、マルシアンへ発展

大変、大変申し訳ありません。\(_"_ ) 反省シテマス
メモに、涙の電話発展と書いてます。
何故?マルシアンとコメしてしまってたのか・・・
考えられるの、その3回転後にマルシアン(次長M)へ入っての擬似発生からの当りゲットしてましたから、ショックなハズレと嬉しい当りとが、頭で混ざり合って発展先が矛盾してると思い込んでしまったようです。
混乱させて申し訳ありません。これから気をつけます。
ハズレたのは、マスターも好き♪さんが書かれてたように、他予告の複合が弱かったと思ってます。
再会発展で矛盾?報告はあったんですね。

>別図柄停止の中でも「8→2」は、多いパターンなのかも?

やっぱりそうですよね!今まで数回の別図柄停止体験は「8→2」しかありません。昇格図柄は色々ですけど。

>ユジンの問い「メガネ外してもらえませんか?」は、
通常の韓国語白字では出現しないハズ。

(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪ありがとうございます。

>ぶうちゃん

>タイトルカットイン「第8話 疑惑」、涙の電話なのに、マルシアンへ発展
これ、マスターも好き♪さんのところでお返事してます
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ そちらをご覧になってみてください。

>この会話(白・赤)出現は、必ず最初から日本語でしたっけ?
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ユジンの問い「メガネ外してもらえませんか?」は、
通常の韓国語白字では出現しないハズ。
もし韓国語で出現しても、問いか返答かどちらかは赤字になると思われます。

ミドル稼動もお疲れさまでした ( ^^) _U~~
>別図柄停止での昇格 8テンパイ→2停止かと思わせて3
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
別図柄停止の中でも「8→2」は、多いパターンなのかも?

連荘が続かず嵌りも大きくてはなかなか厳しいですが、
単発がないのはよかったです (´▽`) ホッ
一日楽しめたと思えば恩の字かと♪ 次回は大連荘祈願( ̄人 ̄)♪

こんにちは!

この会話(白・赤)出現は、必ず最初から日本語でしたっけ?
昨日、甘のチャンスタイム中に白ポラ付、白・白日本語でしたが、写メ撮ろうと構えた所、ナント二段階「どうです~」出現にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!思わず、2枚も写メしてしまいました~(○゚ε^○)v ィェィ♪
しかし、ワンセット終了でしたけど・・・まあいいです。
1つ、ショックなハズレが・・でも??なんですよね~
ノーマル×2、3白バス・白マフ・ミニョン滑り、4タイトルカットイン「第8話 疑惑」なんですが、涙の電話の時の背景なのに、マルシアンへ発展したんですけど、私の思い違いですかね?「第8話 疑惑」はマルシアンを示唆でしたっけ?

今日は、ミドル稼動しました
43回転でPフラ後、夜景からの2聴牌、降雪、トリプル☆1で1直撃で回転7、ワンセット。
201回転、サンヒョクカー、二人発見、赤雪、8聴牌、群、黒、涙の電話、青ポラ、ヨモニー。スクロールで2停止と見せかけ3。
又、別図柄停止での昇格を体験しました。
その後、恋愛中の会話引継ぎ、白ハン「疑惑」(通常ハングル)等で5連して650嵌った所で、ガセMモード中にヨングクゲキボイスから降雪へ、直撃後昇格して、3連時短抜けて帰宅しました。

>せきちゃん

>電チューのセグランプ直ってました。
 どうも台ごと変えたみたいです。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ よかったです~♪
修理で直らないようならもう撤去しよう…
なんてこともよくあるのに、本当によかったです^^

>恋愛中にユジンの返答が赤文字無言
これは「当たれば確変」です♪
恋愛中の右ユジン返答は、「ごめん、サンヒョク」以外、
すべて「当たれば確変」の認識でよいと思います(^_-)-☆
(もちろん、プレミア会話なら確変確定♪)

>白ポラの擬似5も見ました(^-^)
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
擬似連だと残念ながらプレミアリーチにはならないんです…
「白ポラシャキーンなし、擬似なし、確柄テンパイ」のとき、
プレミアリーチ発展を願ってみてください♪

せきちゃんもゴールデンウィークはお仕事とのこと、
お疲れさまです ( ^^) _旦~~
息抜きパチでしっかりリフレッシュできるよう願ってます☆

おはようごさいます

GWは仕事なあたしなんですが、昨日は休みだったため、少しだけですが稼働してきました(^-^)


なんと!電チューのセグランプ直ってましたw(°O°)w

どうも台ごと変えたみたいです。


おかげでキレイな冬ソナでした(≧▼≦)



確変中にてなんですが、赤文字でミニョンが「ユジンさんの一番愛してる人は誰ですか?」でユジン赤文字無言で出現したんですが、これは当たれば確変になる会話なんでしょうか??

プレミアではなさそうだし、不思議に思ったんですよね。

ちなみにこの時は赤アルバムの結晶で、メガポラありでした(^-^)


そしてひさびさに白ポラの擬似5も見ました(^-^)

アルバムが開いたら、涙のユジンがあって、そこにいけ~~~~!と思ったら、商店街でした(T_T)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。