バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘ひばり15R連荘

甘ひばり15R連荘セグ

甘ひばり15ラウンド連荘したときの記念セグ♪
甘ひばりの15ラウンドはセグが全点灯です。
(もう1つ、ラウンド中にアオーンとなって
 ラウンド継続する全点灯でないセグがあります。)
ヘソで15ラウンドを引き、ヘソ消化しないまま
電チューで15ラウンドを引くとこんな風になるんですね♪

甘ひばりの15ラウンド振り分けは14%
10回当たりをひいて1~2回くらいですから、
2連荘はあっても3連荘や4連荘は滅多にないです。
(2連荘でもびっくりですから~ ^^;)
縁起物ということで (^_-)-☆


 ← (*^ー゜)v ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>非常階段 さん

>ミドルひばりをメインでやるようになった時期がありました
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 非常階段さんのほうが、
ひばりのこと、ミドルも甘もよくご存知ではないですか~♪
絶好調の波はこのときのことだったんですね^^

人さまの当てた台で連したのも、「ご褒美」ですよ(〃∇〃)
ちゃんと打ち手の方を探されたんですし、
機会があればドリンクなどでお返しをすれば十分かと^^
トイレ休憩などの席空きのさいに、
当たり台をぶん取ったとなれば、それは許されませんが。
そうではないのですから (*^ー゜)v ♪

こんな絶好調期間、あるときにはあるんですよね^^
初代冬ソナ、それもパチデビューのビギナーズラックがそれでしたから、
現在に至るまでどっぷり浸かってしまったバンヒσ( ̄∇ ̄;)です。

>8回当り中15R3回
甘ひばりでこれはおいしい♪ (⌒¬⌒*)ジュル・・・♪
8回当たりなら15R1度もなし、なんてこともよくありますよ~。
ひどいときには8回中2~3回祭りモードでスルーなんてことも^^;

冬ソナは、ホント「安心できる、ほっとできる」台ですよね^^
苦手な方にはリーチ長いだけのゲキアツ外し台かもしれませんが^^;
久々に行ったMH1では、けっこうな稼働状況で、
たまたまかもしれませんが男性の稼動が多かったです。
まだまだ行けるぞ、冬ソナ♪ o( ̄‐ ̄*)グッ!!

ひばりミドルスペックで…

バンヒさん、皆さんこんにちは。

この台を旧店で天国の階段撤去後メインでやるようになった時期がありましたが、眩しすぎて中にはサングラスをしながらの人もチラホラいましたね。ホントに目には悪い機種でした。

が、このひばり台で1ヶ月半連勝。貯玉プレイ制限なしの店だったので現金投資することなく、時々換金してタンス貯金も増やしつつ過ごしておりました。v( ̄∇ ̄)

それまでのテレビをキッチン用にし更に大型の液晶テレビ、家中の絨毯を新調、食器戸棚、2万玉以上GET時だんな様へのお小遣い1万円x7回をひばりさんから頂戴しました。

しかし…

いつまでも連勝が続く訳はなく、ある日を境にパッタリと途切れてしまいます。

そのある日の出来事とは……。(ジャジャ~ン!)

席を移ろうと立って後を振り返った時、役物の羽根が開き(閉じ?)レコードが回っているのに誰も座っていない台がありました。上皿に玉はなく、明らかに保留を見ずに止めて行った状態です。4、5台離れた所の常連さんに聞いたら顔見知りの人だったらしく「探してくる」と言って見に行きましたが「帰ったみたいだから座れば?」(え~っ、ホントに~?)

もし戻られたら事情を話して譲ればいいか、と一応座って続行。すぐ終わると思っていたのが9箱になり後ろめたい思いで終わった日。当りの神様はちゃんと見ていたんですね~「そこまでするか~!?」と。

その日以来一週間、当たりから見放されました。(´∵`)


現店には甘が2台あり、たまに座りますが何しろ回らない。保留先読み機種なのに回らないのは致命的。
運がいい時は8回当り中15R3回で4箱位になる時もあるにはありましたが、1日の当り回数が2桁に届かないこの頃、素通り…。(T_T)

やっぱりソナが一番かなぁ。

>せきちゃん

>10年後再会モード
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今から連荘しますように☆
とワクワクする瞬間ですよね^^
それが「胸騒ぎ」め~~~!! (o ><)oもぉぉぉ~っ!!
次こそはリベンジ成功祈願♪
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

>ミドルのひばり
これ、私も打ってみたんですが甘とは別ものでした^^;
もう少し打ってもいいかな?と思っていると
あっという間に撤去になってました ( ̄ー ̄;)ゞポリポリ

>甘ゴーストを打ったんですが、やっぱり冬ソナのほうがおもしろい
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
安心するというか、ほっとするというか…
まったり楽しめる冬ソナは、ホントに「癒し台」ですね(〃∇〃)
願わくば、遊べる程度でいいから「出玉」が追いつくと
いうことないんですけどねぇ… σ( ̄∇ ̄;)わがまま!?

おはようございます

甘ひばりはMHでは入りませんでしたが、ミドルはあったので、打ったことあります。

眩しくてすぐにギブアップしました(T_T)

その後に冬ソナを打ったら、安心感ありました(^-^)


ところで昨日ですが、稼働してきました。

結果はダメでしたが、ひさびさに学生モード移行時に白マフユジンでトリプル(ダブルだったかも!?)流星が出て、10年後再会モードに入りました。

結果、白ハングル「胸騒ぎ」にて終了でした(T_T)


その後、甘ゴーストを打ったんですが、やっぱり冬ソナのほうがおもしろいですね(^-^)

>けろっぴ~ さん

>甘ひばりは余りにも煽りがひどく~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
甘ひばりに限ったわけではないのでしょうけど…
個人的な印象は「保留予告待ち台」 (^_^;)
☆天国でいうところの「ひばりゾーン(または華王ゾーン)」突入で、
 発展リーチ(歌リーチ)まで確定
くらいでしょうか?
保留予告なしでゾーン突入だと内容はアツくても
当たりに結びつかないことが多い印象です。
(とはいえ、保留予告なしで当たりがないこともないですが。)
嬉しいのは「ゼブラは当確」のようです。
15ラウンド確定予告「花柄」に対し、「ゼブラは当確」と、
役割がはっきりしているのは嬉しいですね。

>バラエティーの中で4台づつあるのは、この2機種だけ
バラエティーで4台ずつ残っていること自体がすごいかも!?
冬ソナ3台残っている4パチホールのバラエティも、
「3台」が関の山で、とうとう1台残っていたひばりも消えました。
(MH1のほうにはまだ2台残っているようですが。)

バラエティーのほうが稼働率よくないと、
容赦なく切られるのかもしれないですね
(((=_=)))ブルブル

こんばんは。^^

甘ひばりは、2~3回手を出してみましたが、
余りにも煽りがひどく、何が熱いやらも解らず敬遠してます。

出玉の爽快感は確かにありますね。
15Rの時、最終アタッカーが閉じても入賞の払い出しが暫くありますからね♪
スペック的にも店は開けにくいでしょう。

去年一年間は『甘ソナ』と『北斗の拳STV』だけを打ってきましたが、
このままの扱いでは、違う台を探さないといけなくなるかな?
バラエティーの中で4台づつあるのは、この2機種だけなんですよ。
一週間前の釘の形を忘れる私にとって、「横の比較」ができる4台は貴重な存在。
でも最近は4台とも閉められ比較しようがないのが現実ですけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。