FC2ブログ

バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好奇心と想像力からです

想像力と好奇心のためです

チヌ 「なぜ私の講義に来たんだ?」
チュンサン「好奇心と想像力からです。」
学生モード中の日本語会話♪

d( ̄  ̄) 学生モード中の「チュンサン登場会話」は、
日本語か、韓国語でも赤字の含まれる
『実写リーチ発展予告』となります♪
初代ならチュンサン登場で「確変確定」なんですが、
冬ソナ2だとそうはいきません (^∇^;)

チュンサンは高校生でありながら、
チヌのことを知るために、
大学の講義室へ潜り込んだんですね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


 ← (*^^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ぶうちゃん

>チュンサン(ミニョン)会話成立から枯葉・降雪
あります♪ 事故以上確定演出ですから、そうはお目にかかれません。
体験ではミドルで…
☆白ポラフラッシュ>韓国語の赤文字会話成立>確柄テンパイから降雪
でした。確柄だったんで直当たりを願うも… 事故 (_ _|||)
そんなもんですよね (^∇^;)

>初代での強会話
初代のミニョン&チュンサン会話は、プレミア以外を「強会話」
と呼んでましたよね^^
もちろん他のキャラクターの会話の強会話もあって。
初代冬ソナの強会話は「実写発展予告ですらない」のに、
他の予告の複合次第なんですが、冬ソナ2より信頼度は高かった!
(ただし、強会話成立から夜空発展は当確演出でした。)

当然、ミニョンやチュンサン返答の強会話でもハズレはありましたよ。
「いつもそんな風に~」と答えてくれても、
確柄テンパイだったり、群がなかったりするとがっかりでした(^^ゞ

>甘ソナ稼動で楽しめた♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
大勝利でなくとも、最終話か近いところまで到達されたのでは…?
内容も濃くて羨ましい~♪ (≧∇≦)ъ ナイス!

白ハン「ソウル」が当たってよかったです☆
赤ハングル「ポラリス」(もしかすると「ゼブラ」かそれ以上に)
強いハングルですからね (*^ー゚)v ブイ♪
同様に「理事」「雪だるま」「大晦日」「二人乗り」がありますけど、
( ↑ すべて白ハングルですが実写発展予告)
甘で外れるとけっこう凹みます (/TДT)/あうぅ・・・・

土曜日はMH1のすぐ近くへ用事があり、
娘と一緒に出かけていたんです。
一人だったら寄りたかったですよ (;^_^A アセアセ・・・
前日に自分が打ったあと噴いてたら、
その履歴を見なくてよかったかも!?
14日の土曜日だから、きっと稼動もよかったんだろうなぁ…
娘の手を引き、ホールの前を素通りしていきました (^∇^;)

行って来ました~

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

朝一から、甘稼動しました。(6時間で総当り26回)

時短中に、324から大雪へ、噂の図柄7変化、ヨモニー後スクロールで7停止後の高速回転、再び7停止をこの目で見てしまいました~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
白ハン「ソウル」、タロット「運命の輪」、ムビチャンにてユジン、ヨングクが飛び出してくれました。

おはようさんです!

>資格取得に向けて  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ありがとさんです (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
講習を受けて、まだ3日ですが「大丈夫かな~、でも頑張ろう~」って複雑な心境です。

チュンサンは勿論、ミニョンさん会話も、実写確定でしたか?
でも、当確ではないのですよね~?(◎`ε´◎ )ブゥーー!
確かに、アニメ止まりって記憶はないような?
擬似に絡んで出る事が多いような気がしますね~。
数える程しか、遭遇してませんが、チュンサン会話(チンスクの問いだったかと?)ハズレがありますからね~

チュンサン、ミニョンさん共、会話成立から枯葉・降雪に行く事はないのですかね~
行ったら当確?何か報告がありましたかね~?
他の人(ユ×サン・チェ×サンなど)の会話成立からは、空へ行っても殆ど(自身98%ぐらい)ハズレですから。

旧ソナでは、チュンサン登場がプレミアでしたから、ミニョンさんは良く出てくれてましたけど(意外と当りに繋がってました)先日記事の眼鏡会話なんて・・ハズレないかも。
ソナ2では・・・(?(。_。).。o0O?
枠・ハート予告から、ハズレを見すぎてるので、会話に限りだと、やっぱり当りに繋がってるって方が多いのかな~(判っておられるとは思ってますが、あくまでも通常中)

今日、4の付く日・・関係ないですけどね・・これからGO~です。

>ぶうちゃん

>チュンサン登場会話が、実写発展予告
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
「会話予告」限定ですよ♪ 
銀枠予告のチュンサンは何事も無く次回転ばっかりですから^^;
「会話」に限ると、チュンサン登場で何事もなくスルーはないはず☆

>社会人でのミニョンさん会話
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 言われてみると、「ミニョン会話」も
実写発展予告になってますよ~~♪
ミニョン登場会話で何事もなく次回転はないですから♪

マスターも好き♪さんのところで拝見しました。
しばしお勉強の日々ですけど、夏デビューを目指し、
資格取得に向けて  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

おはようさんです。

チュンサン登場会話が、実写発展予告とは知りませんでした。
ミニョンさん登場会話はどうなんでしょうか?
社会人でのミニョンさん会話も殆ど無いですから、学生でのチュンサン会話なんて、いつ見たっけ?って感じです。

私も週末稼働に戻りましたので、最近の新台入替でソナ台が撤去されてないか心配ですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。