バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク枠 ミニョン「うぅ…」

真相を知り嘆くチュンサン

ピンク枠ステップ4 チュンサン「うぅ…」
ピンク&ゼブラ枠予告の1つですが、
この枠予告はステップ3止まりも多くないですか…?
ステップ3は、ミヒの「本当にごめんなさい…」 (^_^;)

チュンサンがチヌの子であることが明らかになり、
ミヒに問い詰めたときのチュンサンです。
その慟哭と嘆きは見ているほうが苦しいほど。
。:゚(。ノω\。)゚・。
ドラマの詳細は、いよいよ明日♪(明後日になるかも^^;)


 ← (ΦωΦ)ふふふ・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おやじさん、こんばんは。

>道釘で調整してるのでしょうかね。
いえ、チューリップを削っています。(-_☆)キラーン
は、ジョーダンです。^^

>先日初めて甘で3個たまりました。
これはすごい!!記した状態なので一個拾えば御の字です。

>平均2万発前後といったところでしょうか。
甘でもそれ程行きますか。今度状態の良い日があれば体に鞭打って挑戦してみます。

電サポ時の止め打ち・ラウンド間の止め打ち・時短終了間際の電チューのタイミング合わせ
これだけはやっています。

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

>おやじ さん

>ピンク枠×3、最後がゼブラ枠
4連目だけ変化するパターン、私も非常に苦手です (^_^;)
ピンク×3&ゼブラ、群あり単柄、紫アルバムポラリス柄、
それも右下初雪発展でアウトだった覚えがあります。
(それも甘デジ ^^; MP回転してなかったら当たってたのに~!)

>セグの確認
エバでセグを隠される方、たまに見かけてました。
(甘ソナの隣りに甘エバがあったときのことで、
 実際に打っていたわけではないです ^^;)
潜伏か非潜伏か、単発か確変か?
このドキドキも楽しみの一つですよね^^

せっかちなσ( ̄∇ ̄;)私は、「どういう状態の当たりか?」
これを知った上で遊戯したいため、
セグは把握しておきたい派なのです (^^ゞ
冬ソナ2の確変セグ&潜伏セグはすっかり覚えてしまいました♪

機種によっては時短に見せかけた確変もあるじゃないですか?
時短を引き戻したのは一見同じようでも…
①時短だったのを引き戻した
②確変だったのに単発を引いた
①と②では気分的に大きく違うんですよ~ ( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
冬ソナではこんなことはないんですが、たとえば「らんま」など、
どうしてもセグ表が手放せないバンヒなのです (^∇^;)

>運命の輪、自身4回目にしてやっと確変
「運命の輪」は私も単発当たりのほうが多いです。
マルシアン突入時のいきなりミニョンさんも。
さくっと確変で来てほしいのに、なかなかそうはいかなくて^_^;
お互い気持ちよく確変を引けますように♪

>けろっぴ~さん
電チューの件、拾わないとイライラしますよね。磁力でも働いてるのか?って感じに。
スルーが開きとのことですので、道釘で調整してるのでしょうかね。
私が先日打ったホールでは、スルーがキツめで、恋愛突入後、あろうことかヘソで2個も消化してしまい、サンヒョク・チェリンの会話で4でリーチ。でもスクロール時戻って3になり助かりました。
本当、恋愛突入時のヘソ1個消化時は予告出るなーってなりますよね。予告出なくても画面暗転白ハングルやスベっちゃったりしますけど。

ヘソでも電チューでも単発割合は変わらないので、本当に悔しがるのは2確引いたときです!(特に甘のほうが2確割合は低いため)

ラウンド消化中にポロっと電チューに拾われると嬉しいですよね。先日初めて甘で3個たまりました。


出玉の件は平均2万発前後といったところでしょうか。こればかりは途中の展開で左右されますので。

ただ、やるべきことはたくさんありますよ。小当たり・2確時の開放狙い・電サポ時の止め打ち・ラウンド間の止め打ち・時短終了間際の電チューのタイミング合わせ・通常時の合わせ打ち・通常時と電サポ時のストロークの打ち分け等。

もちろん電サポ時などは確定予告が出ても増やせる限り打ち出しは止めずに徹底的に増やしますよ。(もちろん増やせる状況が前提で)

私の行く何件かのホールでは、これをやるのとやらないのとで終日打つとして、2000発以上の差が出ると思います。こればかりは店の目もあるので調整しながら・・

十分な回りがある限り心折れずに所持金と相談しながら打つことが大事ではないでしょうか?かくいうおやじも守れないことのほうが多いんですが・・(ホールを移動するのが面倒・もうちょっとだけ・・等)


話し変わって、ミドルを打ちたい今日この頃ですが、ミドルは数えるほどになってしまいました・・
遠征して釘見てガッカリ・・ というパターンも何度かありますし。


最後にけろっぴ~さん、
>左から右へと受け流す~~♪
わかります!飛んでっちったよオイッ!て感じですか。

おやじさん、電チュー狙いのアドバイス、ありがとうございます。

普段からぶっこみよりやや強めの天釘を狙い
一番回る場所にストロークを合わせて打っています。
ですけど・・・拾わないんです。
上からも駄目、横からは届かない、偶に勢い良く飛び込めば、
左から右へと受け流す~~♪ ヾ(ーー )ォィ
スルー閉められて開かないのも困りますけど、
ガバ開きで拾わないのも結構イラつきます。
(ワンセットの開放で1~3個)
でも、不思議と電チュー開放時ヘソによく入るんですよ??
それで何とか維持してるって感じです。

おやじさんの丸一日稼働で80回の当たりの場合、
出玉って何発ぐらいになりますか?
履歴では見た事がありますけど、自身未知な世界なもんで
よろしかったら教えてください。

こんにちは

ピンク枠チュンサン「うぅ・・」
先日の稼働で、引き上げようとしてたまさにそのときデジタル静止中からポロッとへそに入った玉がこのピンク枠でした(枠の中は?忘れました)。擬似4のSU4、群なし紫アルバム結晶柄青ポラの必殺コンボで、もちろん×でした。ちなみにピンク枠×3、最後がゼブラ枠でした。これが京楽テイスト


出たー アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

皆さんセグをきちんと確認なさってるのですね。私は着席と同時にまず左右セグ・ラウンド表示ランプを隠します。電チューメモリーは残しますが。隠すのは、よく店で用意してあるハンドルの隙間にはさむ薄いやつ(プラ状のものやたばこの空き箱を切ったもの)です。これをガラスと枠の間に挟む。

やっぱりミニョンモードはドキドキしたいので・・ また、単発か・・後のポラリス昇格もセグを見ないとドキドキできます。
特にポラリスチャンスでわざと押さないときのドキドキ感といったら・・
まさに アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


そうそう、プレミアである運命の輪、自身4回目にしてやっと確変でした。今まで単発ばっかでしたので・・
それにしたって最後のポラリス昇格だったので途中までまたプレミア単発かよ・・ 状態でしたが。


>torinokun さん

>30回当たり&プレミアの数々
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これが4パチだったら…(^∇^;) たしかにそうなんですよね。
人によると、1パチでは
「勝てば勝つほど損してる気がする」そうです^^;

貯玉のできるホールであれば、そのほうがよいかも?
再利用時の手数料は確認が必要ですが。
それで、いくら以上貯玉できたら交換する、みたいにするとか。
1パチなら景品交換のほうが、断然お得で賢いみたいですよ☆
「勝ちに行くパチンコ」には1パチは向かないけれど、
「楽しむパチンコ」という選択肢はアリだと思っています^^
もちろん、1パチでも貯まれば換金するとよいお小遣いになるし♪

目的に応じて、4パチも1パチも楽しめますように☆

>けろっぴ~ さん

機種別掲示板でのまとめ、ありがとうございました!
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
あの表記だと(通常時と確変時にわけて)とてもすっきり♪(´▽`) ホッ
『**0%』の意味はそういうことなのですね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

>電チュー保留消化時の当たり
これ、時短明けではなく、通常時ぽろっと拾った当たり、
潜伏・事故・ポラリスボーナス・ガセミニョン、すべて体験ありです(^^ゞ
ミドルでポラリスボーナスのときはおったまげましたよ!
よくぞ引いた!! o( ̄‐ ̄*)グッ!!
自分を褒めたかったですもん♪

でも、ガセミニョンだけはいただけない… >┼○ バタッ
右セグにガセ表示が残ってしまうため、恥ずかしくて仕方ないんです
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
早く電チュー拾ってセグが消えてくれ~~!! になります(^_^;)

冬ソナ2を打たなかったら、セグなんてさっぱり解らなかったのに…
他機種を打っても、どうしてもセグに目がいってしまいます(^∇^;)
機種によっては潜伏セグはあくまで「潜伏」
何度引いても潜伏が継続で、潜伏→潜伏は突確になる冬ソナは、
まだやさしいのかな?と感じてます。

>複雑な台が増えてきて
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 「複雑=当たりの種類を多様にする」ということならば…
どんなによく回る台でも収束させるのに
一体どれだけ回さないといけないか…
出玉数の多いラウンドに偏れば勝てますが、
潜伏やラウンド数の少ない当たりに偏れば、
当たり回数は多くとも勝てないですよね (ノ_-;)ハア…
ST仕様のものは高確率時の確率自体がそんなにやさしい数字ではないため、
実際には継続しにくかったり…
(ST仕様のものは、潜伏でも確変時に当たりを引けなかったら
 抜けてしまうという恐ろしさも (((=_=)))ブルブル )

この「複雑な台」は、ライトスペックや甘デジのものと思ってたんですが…
ミドルやハイスペック機種も最近はこの流れのようですね。
バラエティにいるとスペック知らずに打っておられる年配の方が
本当に多いんですよ。

冬ソナ2の甘デジは、演出もスペックも、
ミドルのそのままま1/3 でホントにやさしいなぁと思います^^

バンヒさん、こんにちは。昨日はどうもです。
今日もホールへ行ったら、なんとしても甘ソナを
打ちたくなっちゃって、1パチに手を出してしまいました。
今日のプレミア?は、324から大雪モードへ。
確変中に豹柄の子犬、右上の赤文字「涙のユジン」
くらいですかね。
総当たりは、外れミニョンモード1回含んでの30回でした。
久々にボタン繋ぎで、20話まで見られました。
ところが、両替はこぼれるほどの4箱で、4600円でした。
あ~あ、これが4パチだったらな~。
半分トホホの気分で帰ってきました。

でたー!次回予告 えっ?機種が違う?!

おはようございます。

>機種別掲示板のほうでのお助けに感謝です♪
全然助けになっていなかったです トホホ(;´д`)=3
ずっとあのスペックで思っていました。
スレ主さんも仰っているように、時短終了後の電チュー保留で潜伏を経験されているみたいですので、
バンヒさんの説明が正解ですね .+:。(´∀`)゚.+:。

私も、不意の飛び込みや時短終了後の電チュー保留で当たりを数回獲得してますが、
運よく?突確一回に残り出玉ありの当たりしか経験なく載せたスペックを鵜呑みしてました。
怖いもの見たさで、電チューの潜伏。経験してみたい (。-∀-)ニヒ♪

それにしても、
>下始動口は基本的に『確変中と時短中のもの』という前提で・・・
本来のスペックを省いているのはどうかな?って感じです。
こんな所にも『想定外』 企業は甘い (`Д´) ムキー!


撤去の話もちらほらと聞こえてきます。
最近の機種を考えると、[確変突入・ラウンド振り分け・時短回数・出玉]等、
複雑な台が増えてきて、「運だけ勝負」になっているような?
やはり「ソナ」のスペックがまったり打てますね ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。