FC2ブログ

バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕とおまえが兄弟だから…

僕とお前が兄弟だからユジンを譲るというのか

ミニョンモード中の携帯電話予告
サンヒョク
「僕とおまえが兄弟だから ユジンを譲るというのか!?」

セリフは「第20話(最終話) 冬の終わり」からですが、
画像は 「第18話 運命のいたずら」からのもの。
海の家にユジンを迎えにきてほしいと、
チュンサンがサンヒョクに頼んだときのシーンです。
この電話でチュンサンはもう1つサンヒョクに
頼みごとをしているのですが、それはこちらで^^

◇ チュンサンがサンヒョクに頼んだこと ◇

 ← (*- -)(*_ _)ペコリ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>非常階段 さん

>落ちていたミトンはそのままで、
 きっともう片方がポケットの中に残っていた
( ̄ー ̄)vブイ♪ その通りでした☆
落ちたミトンが両方でなくてよかった~ (^_^;)
15話でユジンの元に返ってくるミトンの場面は、
また書きたいと思ってるシーンの1つですから、しばしお待ちを♪

>文才のある
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
文壇で活躍される方は広いジャンルのあらゆるシーンを
するどく切り込まれますが、σ( ̄∇ ̄;)私の場合は…
気に入った作品の、それも個人的に好きな場面しか
思考をめぐらしませんから~ (^^ゞ
思い入れのある部分しか取り上げない単なるワガママなのです(^∇^;)

>ガセMMの継続でなんとポラリスボーナス
潜伏中でもなかなかポラリスボーナスにならないのに…
やはり『引きの女王』と呼ばせていただきます、師匠♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミトンのつづき。

(^0^)ノ アニョハセヨ♪♪

落ちていたミトンはそのままで、きっともう片方がポケットの中に残っていたという事なのでしょうね。昨日15話を見ていてもしや両方出てきたりしないよ…ね、とジーっと注目してしまいました。入っていたコートが白でなくてあの茶のダッフルコートだったりして…とか。(>!NO!<)


ミヒの執着(続編)、いつもながらピシッと決めていますね~。ここぞ、というシーンのセリフも入りバンヒさんなりの解説も的を得ていて文才のある方だという事が良くわかります。もしかして文壇デビューも可能では?☆...((φ('ー'*) 。

>引きの女王
そんな、そんな(⌒_⌒; タラタラ
と言いつつ、4デーでの8話から最終話の続編があるのです…。

25日、ガセMMの継続でなんとポラリスボーナスで当り(300超えて当り0の台)1話からちょうど7話までだったので2日で通して丁度21話見たことになりました。休日以外夜8時からにしては当りに恵まれているかと…y(^ヮ^)y 。

そう言えばマスターも好き♪さんのところでは「夜の女王」と呼ばれているかも、なんて書かれてましたね。男だったら「夜の帝王」だったかも(´ェ`*)ネー 。




>けろっぴ~ さん

>引きの女王
この称号は、数々の武勇伝をお持ちの非常階段さんにぴったり♪
普段の私はパチ友さんからも「単発女王」と呼ばれてますから(^∇^;)
最近は「ガセ女王」かも!? (_ _|||)

>二確スルー
「2通落ち」と呼ばれてるものですよね?
当たり回数ばかり増えて出玉がない、の代表のような(^_^;)
確変突入率100%の謳い文句も、
たしかバトルタイプからだったような…
「当たり」は純粋に「出玉あり」に、せめて「突確」にしてほしい~~!!
“o(><)o”ジタバタ

>親を大切にする韓国
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
チュンサンがユジンと別れる口実にしたのも、
「お母さんを説得できない、本当には愛していなかった」でしたね。
サンヒョクもチュンサンを励ますのにこう言ってるんですよ。
「二人が愛し合っていれば、きっと許してもらえるときがくる。
 そうしたら結婚できるから。」と。
(このとき、こんなことも言ってます。
 「いくら反対されててもお母さんには感謝しろよ。
  初恋に失敗してなかったら、ユジンとは兄妹になってたんだからな」って。
 この言葉が引き金となり、チュンサンは二人の出生の秘密に、
 一気に近づくことになったんですから~~!!)

>急に気温の下がった日
こちらは観測史上3番目の早さで梅雨入りとのこと。
おまけに台風も近づいてます。
進路にもよりますが、お互い気をつけましょう☆ (*^^*)

バンヒさん、お疲れ様♪

>ミドルでポラリスボーナスのときはおったまげましたよ!
『引きの女王』と命名させてください ヽ(^◇^*)/
【北斗の拳ユリアSTV】の二確スルーの引きは自身あります。(w_-; ウゥ・・

>もともと台本にこのシーンで「涙」の指示はないようです。
前にデートチャンスで「写真館」出てきて^^ポチっとな!!
しっかり涙を溜めてる所が映っていました。
ユジン(チェ・ジウ)の感情の涙だったんですか?
Aでしょうかね~?Bでしょうかね・・・?
親を大切にする韓国、一番に祝福してもらいたい。
今の状態で結婚するのは、ピースの抜けた幸せってことかな?

急に気温の下がった日が続きますね。
体調崩さないように御気を付けください。m(._.)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。