FC2ブログ

バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬ソナ2プレミア集動画


冬ソナ2 プレミア集動画♪
こんなの見つけました (〃∇〃)
玉ちゃんが、通常時のビッグワンちゃんが、サンシャインバスが!
動画でご覧になれますよ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

画像がきれいでないのと、プレミアも一部なのはご了承を。
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
さわりが面倒な方は、開始50秒くらいからご覧あれ(^_-)-☆


 ← (*^ー゚)v ブイ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ぶうちゃん

>通常時のデカわんこ
これ、初代でしかないです~
通常時の豹柄わんこも未見ですけど、
掲示板では時短中などで出現の報告がちらほらと。
月ありで単柄テンパイ時に豹柄犬がいた、とか。
通常時のプレミア、もっとみたいですよね。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

こんばんは!

>バス降車の玉ちゃん
「ガンバレガンバレ! ガンバレガンバレ!
 位置について、よーい ピィ~~!! ←笛の音!?」

(@`▽´@)/ ハイッ。そんな感じに聞こえます。
バス降車の玉ちゃんは、ミドルの時短中に1度だけ遭遇した事ありますけど、その時も「がんばれ」の後に喋ってたんでしょうね~
玉ちゃんが降車で、舞い上がってたと思いますから、マサカ「がんばれ」の後独り言があったとは・・・、そういう意味では、プレミア集の動画紹介は重要ですね。
ソナ3が出るのかは??ですが、もし出るようであれば、初打ち前には必ずチェックしたいと思います。

バンヒさんも通常中のビックワンコの遭遇なしですか?
通常中に、豹ワンコも出現するんですよね?

>非常階段 さん

>18連チャン ~2人の視線が痛かった
想像するだけでコワイです… ;;(≧ω≦;);;
でも、こればかりはご婦人には悪いけれど、
非常階段さんの引きの強さとしか言えませんから~~!
さすが「引きの女王」 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ビッグ月
これは通常時もあるみたいです。
金キャラ(ステップ4ハートも含む)と月は
「通常時限定」プレミアのためか出現率がプレミアの中でも
さらに低いような… (/TДT)/あうぅ・・・・

>花の慶次--斬
http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/09/07/amahananokeijizan_2.jpg
こちらのセグ表を参考にされてみてください^^
アドレスを送って携帯に保存しておくと便利ですよ(^_-)-☆

>トム・クルーズ
ファンってほどではないですが、「ラスト・サムライ」は劇場で観ました♪
トムでもなく、渡辺謙でもなく、「小雪きれい~~♪」(〃∇〃)
とはしゃいでいたバンヒですσ( ̄∇ ̄;)

非常階段さんの冬ソナ初打ちの引き、あやかりたい~~♪

>ぶうちゃん

>プレミア集
実際の稼動映像ではなく、意図的に作られたもので好きではない
といわれる方も多いみたいです (^_^;)
でも、なかなか遭遇できないプレミアのイメージが持てるので
いいなぁ~と思うんですけどね。
それも確変中ではなく「通常時画面」で楽しめるところが♪
デカわんこなんて通常時には拝めませんよ~ (^^ゞ

>バス降車の玉ちゃん
「ガンバレガンバレ! ガンバレガンバレ!
 位置について、よーい ピィ~~!! ←笛の音!?」
に聞こえるんですが、どうなんでしょう!? (^∇^;)

実際の稼動でたくさんのプレミアに出会えますように☆

ちょっとご無沙汰してますが…

バンヒさん、皆さんこんにちは。

プレミア当りには最近恵まれておりませんが、この動画を見て思い出したこと、

冬2の初トライの日。2008年4月7日、その当時のMHより一週間早く導入された(MHは4月14日)ちょっと離れた別の店へ行ったのです。
夜7時過ぎ、満席ではあったのですが、ほどなくやめた方がいてその席にご夫婦で来てたらしい奥さんの方が移り(旦那さんの隣の席だった)私はその奥さんが座っていた席に着席。

事前にどれ程の情報を仕込んでいたかは忘れましたが「黒アルバム」が頭の中にあったことは覚えています。

3000円投資後、ボーっと浮かびあがったのが京楽オールキャスト。なんなのかわからず、ただ

「侍がいた…?」

ここから時短中のムービーチャンス2回当りを含む18連チャン。入院モード中に時間切れ。2人の視線が痛かったのを覚えています。

バスからの玉ちゃんはMHに入った後で1回だけ。

「デカっ!」。

「ガンバレ、ガンバレ」だけかと思っていたらその後に何か言ってるんですね~。初めて見た時は「ナニ? ロボット?」とか思いました。

Big系は通常時のワンコ&飛行機。月とメテオは未だに出現せずです。月は夜背景のみなのでしょうか。夜だけだとしたら夜背景もそんなに見れるわけではないのに、更にハードルが高いということですね(´。`)。


「花の慶次--斬」の演出はだんだんわかってきました。セグはサクラのセグで覚えきれません(あっという間に消えるらしい)。モード移行2R点灯でも通常あり、その二分の一の確率で潜伏ということらしいです。

それよりも何よりも「よっしゃあ漢唄」(漢=おとこ)がいいですねぇ~。You tubeで見つけて仕事中BGMで聞いてますが、俄然ヤル気が起きます。(毎回ではないけれど…)

なんか、慶次ってトム・クルーズに似てるんですよね(*゚∀゚*)!。

あ、キライですか?

最高!

おはようさんです!

何度、見てもプレミアはいいものですね~特にビックワンコ
プレミア集って、どの台でも7聴牌が支流ですよね?
7のチュンサンもいいのですけど、折角のプレミア予告なら他の確柄(冬・ソ・ナ等)の聴牌もあればよかったのにな~(希望)

バスから下車の「玉ちゃん」なんと言ってるのでしょうか?
何度、聞いても聞き取りずらいので・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。