バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト


8月6日…

1945年 8月6日 午前8時15分

66年前のあの日…

今日広島は、深い深い祈りに包まれます…



みなさま、ご心配ありがとうございます。

コメントのお返事、しばしお待ちくださいね。

夏も盛り、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。


バンヒ
 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらもあと3日です。

こんばんは!

今朝、8時15分にサイレンと共に「黙祷を!」と放送が流れました。
私は、仕事の身支度をしてる途中のマサに半裸状態w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!そのまま黙祷しました。

長崎も、11時2分に、同じようにサイレンが鳴るんでしょうね~
その時間は、仕事中の職員会議をしてるんじゃないかな~

掲示板の、学生編でのアルバム右下選択は、遭遇なしですね。
どなたか、経験されてるといいのですけどね・・・
私も、発展先(プレミア以外)と当落が知りたいです。

この日が来ると…

学生時代の同級生に広島出身の人がいました。
全学生のバス旅行の時、彼女が車内でマイクを手に震えるような声で歌った

ああ許すまじ原爆を
三度(みたび)許すまじ原爆を…

強烈な印象が残り、今でも彼女のことを思い出します。


そして、もうすぐ長崎に祈りの日がきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
