バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト


タイトルカットイン「決断」

タイトルカットイン決断

甘恋愛中擬似なしシャキーンから
タイトルカットイン「決断」→ 右上涙の女王発展 (〃∇〃)

画像のほうは薄くて見えにくいです…
何とか「決断」の文字が確認できるかと。
擬似なしだったんで、撮影が間に合わないかと思いました
(;^_^A アセアセ・・・

か~な~り以前の撮影でしたが、これだけは載せたいと
ずっと心に引っかかっていたのでした (^^ゞ


 ← ('-'*)アリガト♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

> ジャンボたんたん さん

お返事遅くなってすみません。
冬ソナ2設置店もごくわずかなようですが、
1パチでは甘がまだまだがんばっているようですね。
掲示板をたまに覗くと、その息の長さに
改めてファンの多さを実感させられる思いです(*^^*)

すっかり私はパートのおばちゃんになってしまい、
地道に主婦やってます ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつか1パチで遊んでみたいなぁと思いつつ、
なかなか時間もとれずすっかりホールから遠ざかってしまいました。
携帯もスマートフォンに移行したので、
以前のようにカシャカシャ撮影するのにも抵抗が^^;
また遊んでみたいと「決断」させてくれる機種が
登場してくれるといいのですが…!?

ジャンボたんたんさんはパチを楽しんでおられますか?
「楽しめる範囲」または「遊べる範囲」で
パチライフをしっかり満喫されてくださいね♪

今思うと、このタイトルカットインの「決断が」ブログ閉鎖の決断をするという
布石だったんですね。
何故か、時々見に来させて貰ってます。 ^^
(淡い期待で・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
