バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト


驚愕のポラリスチャンス

ポラリスチャンス(タイトル)


ミドル台の時短50回転付近・・
学生モードに入る時の様なホワイトアウト状の画面に
現れたのが、ポラリスチャンスの文字!!
リーチもなく突然並んだ3つの数字に暫し唖然(愕)
ボタンプッシュでの昇格はなくラウンド後昇格でした。


あまりに驚愕な実践報告が寄せられたのでご紹介です。
ノーマルリーチ当たり後のポラリスチャンスではなく、
ホワイトアウト後いきなりポラリスチャンスだったんでしょうか!?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ノーマルリーチ当たりポラチャン報告はありますが
このケースの単発報告はまだ確認してないので、
「いきなりポラリスチャンス」もノーマル当たり同様、
確変確定と推測します♪ 真偽のほどはいかに…!?
それにしてもあまりに驚愕な当たり、おめでとうございました☆


※期間限定掲載ということで、
 7月に入ったら最終回記事と順序を入れ替えます※

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

> 非常階段さん

お返事とても遅くなってごめんなさい。
掲示板のほうは時折覗いてたんですけど、
それも最近たま~にしか開かなくなってしまいました(^^ゞ
冬ソナ3のうわさも挙がってるんですね♪
す~っかりパチ卒業して今はパートのおばちゃんです(*^ー゜)v ♪

画像のほうはリンクフリーなんでご自由にお使いくださいませ☆

すみません、お借りしています。

バンヒさん、お断りもせずに一部画像をお借りしておりました。
色々とお忙しい様子は風の便りで拝見しております。
先日掲示板では、そんな中でも気にしていただけるんだと大変うれしくなりました。
ちょっと心苦しく思っている事がありましてコメントさせて頂きました。

私の携帯のカメラの画素数がちょっと劣り、シャッタースピードも遅くてきれいな画像で撮れません。

というわけで、申し訳ありませんが
http://mf0109.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html
こちらにバンヒさんの撮られた画像をお借りしておりました。

すみません。

>黄トラック さん

お返事が遅くなってごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ
お久しぶりです~♪

>3兆円産業が2兆円になった状況
さらに稼動が低下している状況なのですね…
ただ、この額は単純に「売り上げ」を指しているわけではないようですよ。
以前のパチンカーさんは日に何度も交換をしていたそうで、
それがすべて計上されていたのだとか。
出たり入ったりがすべて計上されるために大きな売り上げのように見えても、
もともとがそんなに利益があったわけではなさそうです。
現在は低貸稼動も多く、見た目に動いている額は減ったものの、
「純利益」としては昔も今もそんなに変わらない、
という話を聞いたことがあり、一理あるのかな?と思いました。

とはいえ、小さなホールが淘汰されている現状では、
経営が厳しいのも実情でしょう。
ホールが、まったり遊べる娯楽の場でなくなったのは事実だと思います。
出ても出なくても、短時間の暇つぶし…
だから、稼動してないように見える、ドル箱も積んでない。
(積まれたドル箱はさっさと切り上げてしまうから。)

これはパチ卒業前に感じてたことなので、
今はさらに状況が進んでいるのでしょうね…
黄トラックさんが、「打ってみたいな☆」と思える時が来るまでは、
別の楽しみに時間をお使いくださいね(^_-)-☆

>Ishiyan さん

お返事がとても遅くなってすみません。
お久しぶりです~~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「冬のソナタの新編集版」は楽しまれましたか…?

> 学生モードに入る時の様なホワイトアウト状
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん ありました~!
今となっては表現しにくいんですが、学生編突入時に、
これはチャンスアップ!?と期待させる入り方と、
そうでない時が確かにありました!懐かしい♪

冬ソナ2を打ち続けていたら確かめたかったことたくさんあります。
その1つが、通常時社会人編に、
チュンサン返答プレミアが存在するか? でした。
Ishiyan さんも機会があれば、レア報告をお待ちしてます^^
残暑も厳しそうですので、元気でお過ごしくださいね(^_^)/~

期間限定でも!

リンク消さないで良かった。
また会えました。

時々掲示板でお見かけはしてましたが
6か月パチをしてません。
パチンコ屋には行くのですが、ドル箱を見て
がっかりしてかえります。3兆円産業が2兆円になった状況が理解できます。

こんにちは、バンヒさん。お久しぶりです。

テレビ東京が7月から冬のソナタの新編集版を放送するということで、
新編集版とは?と思って、ちょっとチェックしていました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/fuyusona/index.html

何が違うのか、見ても気が付かないかもしれませんが、
見てみようかと思っています。

そういった中で久しぶりに拝見させてもらったのですが、
突然ポラリスチャンス?は確かに驚愕ですね。

> 学生モードに入る時の様なホワイトアウト状の画面に

言葉では表現し難いですが、上記の演出には2種類ありますよね?
通常のホワイトアウトとちょっとレアな方と。
レアな方は滅多に出現しませんが、体感的には多少信頼度アップという感じで、
なんで違う演出があるのだろうと思っていました。

もしかすると、突然ポラリスチャンスはレアなホワイトアウトから発生し、
そのために二つの演出を用意したのかも。
そして、プログラム上の突然ポラリスチャンスの出現率設定を
極端に低くし過ぎてしまったのかも。

以上は想像でした。。。

>ジャンボたんたんさん

お久しぶりです^^
今はホールに覗くこともない(暇もない^^;)のですが、
機種別掲示板や談話室、リンク先は時おりロムしております♪
冬ソナ3(ファイナル?)の噂もあるようですね。
真偽のほどはわかりませんが、
正直出てほしくない気持ちのほうが強かったりして(^^ゞ

ジャンボたんたんさんも、元気でお過ごしくださいね
(^_^)/~

えっ!

画面開いた瞬間、「わっ、復活だ」と喜んだ瞬間
[期間限定]の文字、残念でした。

でも、時々[期間限定]掲載して下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
