バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆

スポンサーサイト


資料室 ありがとう!

~ 冬のソナタ 予告ランキング資料室 ~

期間 2006年5月30日 ~ 2014年3月6日
投稿数 9774件


約8年間もの長きに渡りトピを継続してくださった冬ンソナさん、
本当にありがとうございました。(そしてお疲れさまでした。)

資料室は私にとっても宝物です (T-T )( T-T)ウルウル 
資料室に関わったすべての方に感謝を込めてご多幸をお祈りします。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆


 

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

>非常階段 さん

嬉しいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
みなさんとの思い出が詰まりすぎて、
このブログも削除できないまま…

今、日韓関係が冷ややかなのがとても残念…
互いの国や国民性を尊重しながら
あたたかい交流で関係が修復するのを願うばかり。

季節は春♪
動き回りたいでしょうけど、回復したばかりの足を
酷使されないようにしてお出かけくださいね。
(^_^)/

もうひとつの宝物

「冬のソナタ 予告ランキング資料室」がバンヒさんの宝物と同様、冬のソナタを愛した私たちにとって「バンヒのパチ日記」の貴重な資料もまた宝物です(^^)/。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
