バンヒのパチ日記

  ぱちんこ「冬のソナタ」の画像記録♪  最終記事UP☆



とりあえず…

生きております (;^_^A アセアセ・・・
長らく放置ですみません
m(_ _*)m(_ _)m(*_ _)m

ぼちぼち復活します♪
みなさまも夏の暑さにご用心くださいませ。
ホールに涼みに行くとか? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

マルシアンの「飛脚」

飛脚

来訪者プレミア「飛脚」♪
この飛脚は同じ京楽メーカー、
「必殺仕事人」でお馴染みの?キャラクター☆
マルシアンモード突入回転時リーチ成立が当確なのも、
そもそも「必殺仕事人」の、
中村家モード突入回転時リーチ成立が当確なのと同じなのだとか。
そういえば、キム次長、アニメだと中村主水に似てる!?


ぱちんこ 冬のソナタ2 公式HP <攻略>#22より

 ← (*^ー゜)v ♪

もう君を離さない(手を握ること その4)

もう君を離さない

「もう君を離さない。絶対誰にも渡さないよ。」
恋愛中のメガポラ回転なし確図柄当たりと、
ハート枠予告で見ることができるシーン♪
d( ̄  ̄) あとポラリスボーナスもこの画面☆
(再会&入院中のポラリスボーナスは画面が違うんですが、
 台の履歴ではこの画面になるんですね~♪)
ハート枠予告ではセリフからして大当たりを期待しますが、
当確ではありません (^^ゞ
「実写発展予告」ですから、ゼブラなみの強さはあります♪


エピソードのほうは、「手を握ること」完結編となる その4です。
「第10話 決断」から。
ユジンをミニョンに取られたくないと焦ったサンヒョクは、
ラジオ公開録音時に無理矢理結婚発表をしました。(第9話 揺れる心)
ユジンは、家族や友人たちに追求される形になってしまうのですが…

( そのときの様子「…親不孝者」)

追究される場にいたたまれなくなったユジンは
ミニョンの助けで別荘へと避難し… そのときのエピソードです。
詳しくは more をクリック ♪ → →
  

 ← (´_`。)グスン

more »

手を握ること その3

一人で柵のぼりのサンヒョク

「手を握ること その2」の続きです。
「第8話 疑惑」より、ロッジ閉じ込め事件のあと、
ユジンはサンヒョクとの関係の修復を必死に試みるのですが…
サンヒョクの悲しみと辛さは… 。:゚(。ノω\。)゚・。
詳しくは more をクリック → →


 ← (T-T )( T-T)ウルウル

more »

手を握ること その2

チンスクの就職祝いの帰り

「第5話 罠」より サンヒョクが柵のぼり!?
ユジンの十八番じゃなかった…?
ミニョンの登場でユジンが動揺するも、
まだサンヒョクに余裕もありました。
婚約中の恋人らしいエピソードで、
サンヒョクのやさしさがよく表されており、
好きなシーンの1つなんです (〃▽〃)

「はにかみの貴公子」全開の詳細は more をクリック♪→


 ← (*^^*)

more »

« PREV  | HOME |  NEXT »

一言メッセージ♪

ブログ最終回記事UP☆

応援ありがとうございました
コメントやメールのお返事が
できずにごめんなさい。
みなさまお元気で (^_^)/~

ブログ内の検索にどうぞ♪

「夜背景」カテゴリにありません
こちらで検索してね☆
